Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5conclusion
 
 

<伊庭 詩織(いば しおり)の ジーニアス・セッション>

 

ジーニアス・セッション の流れです。

 

Step  1 )    メンタル調整・セルフイメージを上げる・強運体質

伊庭がご用意する書籍をインストールし、メンタル調整を行います。

数冊の書籍をインストールすることで、メンタルブロックを外し、合格するセルフイメージを作り、強運体質になります。

 

Step  2 )    志望校2校の過去問・模試をインストール

受験対策のインストール書籍は、「過去問」と「模試」となります。

ジーニアス・セッションでご用意いただくものは、本当に合格したい志望校と、偏差値に合わせた志望校の、模試(問題・模範解答・模範解説)と過去問をご用意下さい。

ジーニアス・セッションでは、これら2校の過去問と模試をインストールを行います。

※ 模試につては、問題・解答・解説の3点セットをご用意下さい。

※ 模試がない場合は、過去問だけインストールします。

※ 模試はできるだけ多く、お持ちのものは全てご持参ください。

 

Step  3 )    コンサル:セッション後の勉強方法

試験日までにどのように受験勉強するかご指導させていただきます。お時間の都合上、省略する場合があります。

 

 

<ご注意>

※ お子様の志望校選定についてコンサルさせていただく場合があります。

※ 志望校の模試(問題・解答・解説の3点セット)と過去問をご持参ください。

※ 過去問は、タイトル・著者名・出版社名等、過去問を限定できる情報(書籍リスト)をいただければ、過去問をご持参いただく必要はありません。

 

 

<お客様のご相談> 大手進学塾の応用問題ができない

学校ではいつも100点を取られますが、大手進学塾の実力テストでは、中の上の成績。コツコツ型の真面目なお子様ですが『応用問題』が苦手。

中学受験では、難関校を目指しているので、応用力をつけたいとのご依頼をいただきました。

ジーニアス・リーディングでは、問題集のインストールをおすすめしています。

 

<お客様のご感想>

娘に遠隔で瞬間インストールをしていただいたSと申します。その節はありがとうございました。

その後、娘ですが来月受ける思考力検定の過去問で100点や80~90点代の
いい点数をとる事が出来ました。

勉強していない四字熟語をスラスラといったり、初めてする問題集がわりと短時間で解けたりしていています。

瞬間インストールの効果を実感しています。ありがとうございます。

 

<お客様のご相談> 高校3年9月から医学部を目指す

高校3年9月から医学部を目指され、12月にセッションを申し込まれました。

家庭教師をつけ、過去問対策をされていたそうです。ジーニアス・セッションでは、模試は受けていないとのことで、過去問だけをインストールしました。

ジーニアス・コンサルとしては、インストール後、受験日までに行う「2割学習法」の学習指導を行いました。

結果として、わずか5ヶ月の受験勉強で医学部に繰り上げ合格され、大変めでたいことでしたが、ご希望の医学部を目指すため浪人されたとのことです。

 

<お客様のご感想>

受験の際には大変お世話になりました。浪人が決まり、本格的に予備校選びをしていた2月下旬、一次合格していた大学から繰り上げ合格の通知が来ました。

その医学部は多めに合格者を確保し、補欠制度は導入していないそうなので、繰り上げ合格というのは滅多に回って来ないそうです。余程ラッキーなお子様ですね、と事情を知るお医者様から言われました。

全く予期していないことでしたので、色々な方にご相談したところ、お医者様方は口を揃えて一刻も早く医者の道を進むべきだと助言して下さいましたが、本人の意志でもう一年頑張って希望の医学部を目指すことになりました。

わずか5ヶ月で医学部合格出来たことは本人の自信にもなったと思います。本人の実力だけではない何かが動いたと確信しています。

 

<ご注意>

※ ジーニアス・セッションでご持参いただくものは、ご自分で解答した問題集や作成したノート等の勉強の軌跡は必要ありません。志望校の模試(問題・解答・解説の3点セット)と過去問をお持ち願います。

※ 過去問につきましては、タイトル・著者名・出版社名等、過去問を限定できる情報(書籍リスト)を作成いただければ、過去問本体をご持参いただく必要はありません。

 

 

<伊庭 詩織(いば しおり)のジーニアス・セッション 受講費>

(個人セッション)

1回 32,400円(1時間)

※ zoom、Skypeのみ対応
 
個人セッションお支払いはPayPal決済、銀行一括振込となります。




 

 

<お申し込みの流れ>

1.ご希望の日程をクリックしてください。
 ※他にご希望の時間帯がありましたら備考欄にてお知らせください。
  お時間の調整をさせていただきます。


2.お客様情報他必要事項をご記入いただき、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。

 

3.お申し込み後、ご予約確定メールをお送りいたします。

 

この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは一般社団法人 瞬間インストール学習様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はiba-lp2xa@shunkan-inst.or.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

一般社団法人 瞬間インストール学習

Mission
ビジネス能力アップのためにたくさん本を読みたいが時間がない方や 専門書を日常的に大量に読まなければならない方に、 脳科学と量子力学を融合した 画期的 瞬間 記憶法をマスターすることをお伝えします。
Senmon

ビジネス 速読 読書 資格試験 記憶術

伊庭 詩織(いば しおり)

天才教育の ジーニアス・リーデイング 代表
一般社団法人瞬間インストール学習 代表理事

瞬間インストール学習®︎ 開発者
ジーニアス・リーディング 開発者
瞬間ヒーリング 開発者
バズーカ読書法 開発者

1963年生まれ
California Lutheran University 卒業
ArtCenter College of Design 入学


幼少期より、潜在意識を活用した不思議な体験を数多く経験しており、米国の大学在籍中に、大量の書籍を読んでレポートを作成する中で、必要に迫られジーニアス・リーディングを開発する。

その後、ヒーラーとしてヒーリングを行う中で、ヒーリングで癒された人達が、ヒーリング後の人生を自主的・永続的にステップアップできるよう、2010年にジーニアス・リーディングの体系化を始める。

これまで、主婦・経営者・士業・医者・大学教授・法曹界など延3000名以上にセミナー、セッションを行い、受講者は、100%の再現性でジーニアス・リーディングを修得し、成果を上げている。

受講生の悩みに向き合い、受講生がジーニアス・リーディングを用いて自己判断・自己責任を尊重したステップアップができるよう親身にサポートすること、をポリシーとしている。

280名以上の受講者全員から「カンタン!」「スグにできる!」と高い評価を得ており、「売上が激増した」「不可能な志望大学に合格した」「外国人男性と玉の輿結婚をした」など大きな成果を生んでいる。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock