Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
吉村晴美さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは吉村晴美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyumewoegaku@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

吉村晴美

Mission
自分に自信がない人を目覚めさせ、描いている未来に向けて1.stステップをサポートしていく。
Senmon

1.stステップコーチ 想いをかたちにする ナポレオン・ヒル 夢を描く

メンタル心理カウンセラー
ナポレオン・ヒル財団公認 マスタートレーナー

呼吸はしているけれど、魂ここにあらず、という時期がありました。
それに気が付いたのはある人たちに「もしかしたら、女やめていない?」と聞かれたからです。
その意味は、女性性がまったく見えなくてバランスが悪いということでした。
それを聞いた時はさすがにショックでしたが、よくよく考えたら思い当たることがありました。
もっといえば、「人間やめてた」ことに気が付いたのです。
50歳までなんとなく生きていた。
3人の息子に恵まれ、それなりにしあわせだった頃、「家族の死」というものに向き合うことになったのです。
4年間に3人、義母と義父、そして夫を見送ることになった時はじめて自分の人生を考え始め、自問自答の日々が始まったのです。
結婚してから夫に頼りきりで何も考えてこなかった、とようやくわかったのです。
ひとりになって、なにがなんだかわからない毎日。
現実は想像していたものとは全く違いさびしくて切なくてむなしい思いの中に閉じ込められていた感じです。
数年前から「私にも何かできるかもしれない」とかすかに感じていたことはあったのですが、少しずつ自分を取り戻しながら「私にしかできない何かを見つけよう」と気持ちが切り替わっていきました。
時間とお金が怒涛の如く消えていく状態にようやく終止符を打つ出逢いがあったのです。
たまたま頂いた仕事で20代30代の就職で悩みを抱えている人たち約400名にカウンセリングをするチャンスがありました。
そこで思ったことは「楽に生きている人と苦しみながら生きている人の違いはなんだろう?」。
その答えを探し続けた時ふと浮かんだのが「自律神経ではないのか?」という疑問でした。
しかし自律神経がなんなのかよくわからな..

  yumewoegaku54
B_facebook
B_ameba
B_twitter
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock