Top_1
Top_7
Top_2
Top_3
Top_4
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
Chisatoさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはChisato様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はfuwafuwa358358@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

Chisato

Mission
人が安心を体感し、安全に生きられる実感を得ることでやさしくなれる  そしてやさしい交流をする そんなやさしい世界を広げていくことが私の願いです
Senmon

ヒーリング クリスタルセラピー キャラクトロジー心理学 看護

奈良県立医科大学付属病院にて、消化器内科と消化器外科病棟勤務。主にがん・慢性の経過をたどる病いの方や、肝移植を受ける子供さんやご家族にも寄り添う。

10年の病棟勤務を経て、基礎看護教育に従事。人とは・環境とは・健康とは・看護とは何かということを、自らの体験も振り返りながら意味づけし、学生さんと共に看護観を深める機会を得る。 その後、病気であることにとらわれない看護へ枠を広げたいとの思いから企業に転職。産業看護職として、健康障害の予防や健康と労働の調和を図ること、がんやメンタル系で休職した方の復職支援など、働く人に寄り添う看護に従事している。

2013年さらに看護から枠を広げ、人がより健康に生きていくことを支えたいとの思いからヒーリングを学びはじめ(DST)、2015年秋からオーリックバランスヒーリング(米BBSH卒業バーバラブレナン認定ヒーラー・メディカルヒーラー山本美穂子氏直伝)、2016年春からクリスタルヒーリング(クリスタルライトワーカー木村衣晴氏直伝)の提供を開始。1年で計200件の実績をつむ。

現在 看護とヒーリングこれらを通して 人が生きることに 寄り添う活動をしている。

人が安心を体感し 安全に生きられる実感を得ることで優しくなれる
そしてやさしい交流をする
そんなやさしい世界を広げていくことが私の願いです

やさしさはやさしい世界になる

その奇跡を共に分かち合いたい
私は寄り添います

*HITキャラクトロジー心理学協会
 ヒーラークラス修了 2016
*看護師・産業看護師
*Dynavision,Corp.
DST国際認定ヒーラー2015
インナーチャイルドセラピー2014
レインボーエンジェルセラピー2013
クリスタルアドバイザー講座2015
クリスタルライトワーカー講座2016
*サロンルミエール
エンジェルガイダンスカウンセラーベーシックコース 2014
*日本メンタルヘルス協..

  090-5123-8033
  chisato366
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by リザーブストック
運営会社概要 ご利用約款