Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

『人前で話すための話し方』

 

個人レッスンを受ける最大のメリットは

「その人のすみずみまで対応できる」という点です。

 

話し方とは、あなたが想像している以上に個人差があります。
話し方には、その人が持っている思考のクセが面白いほど現れます。


人見知り、引っ込み思案、あがり症、緊張タイプ、

その組み合わせは千差万別で、百人いたら百人違うと言っても過言ではありません。


現在、話し方への関心は非常に高まり、

社会は「コミュニケーション能力の高い人材」を求めています。


そのためにありとあらゆる本や、セミナーがありますが、

あくまで不特定多数に向けて発信されたものであり、

本当に今のあなたの目的にあっているかどうかはわかりません。


多くの人と合同に行う集合セミナーではなく、

個人レッスンであれば、最初から最後まで全て「あなた」に基準を合わせて指導ができますので、

途中で横道にそれそうになってもすかさずフォローができるため、

無駄な遠回りをしなくてもすむのです。

 

 

 

 

●人前で話すための話し方個人レッスンはこんな方におすすめです。

☑人を惹き付ける話し方をマスターしたい

☑講演する機会が多いので、上手に話せるようになりたい

☑セミナーや教室を主宰している講師の方へ

☑スピーチが上手にできるようになりたい

☑自分の「魅せ方」を学びたい方

☑人前で話すとあがる、緊張することを克服したい方

 

 

 

【お申込の手順は下記の通りです】

①ご希望のレッスンメニューを選択して下さい。

②受付可能な日がカレンダーに表示されますので、ご希望の日をお選び下さい。

③受付可能な時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をお選び下さい。

④お名前、メールアドレス、電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」のボタンをクリックして下さい。

⑤ご予約完了のメールが届きます。

もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認下さい。

 

夜間、土日祝日をご希望の場合は、別途お問い合わせ下さい。

 

池田弘子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは池田弘子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はikeda@ningen-kagaku.co.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表取締役社長

池田弘子

Mission
話すことを通じて人生は変わっていくことを信じてほしくて伝え続けています
Senmon

人前での話し方 あがり症 知性の魅せ方 伝える技術 対人関係

株式会社 人間科学研究所 代表取締役 池田弘子

愛媛県今治市出身
共立女子大学劇芸術学科卒業

南海放送アナウンサーとして社会人のスタートを切る。

「人間を考える」ことに関心を持ち、自ら株式会社 人間科学研究所を設立。

心と体の両面からアプローチする人材育成教育に取り組む。

コミュニケーション研修、話し方、伝え方、ストレスマネジメント

メンタルヘルス、コーチングメッソドをテーマにした研修、講演は年間200回に及ぶ。

現在、人材育成教育、講演活動、研修など全国で開催。



池田弘子の度胸と愛嬌が身につく話力講座主宰
母性型勉強会主宰

B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock