Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

ようこそ

祗園の姉)ねね HIROKO のページをお訪ね頂き

おおきにありがとうございます。

 

祗園で長年お店をさせてもうて
(あ、自身がオーナーです)

あっという間に還暦を・・・ん年超えてしまいました。

 

たんとのスタッフたち始めお客様方のおかげで今があります。

 

当時学生だったそのお嬢たちが

 今や結婚し子供も2人めが出来たという情報を見聞きすると

嬉しいし

 独立をし祗園でママとして立派に顔晴ってるいる女性たちは良きライバルですし

 

どの娘たちからも そして今お店で活躍してくれている大人なスタッフたちからも

ようけ学ばせてもうてます。

もちろんお客様方にも。

 

たんと恋もしました。

というか

来て下さるお客様は殆どが男性。

毎日のように片思いの恋です。

女性のお客様にだってトキメキますよ!

トキメクのはとっても自由。

トキメキは向上心に繋がり、輝く光となり「気エネルギー」ですから


生きてる限りトキメイテ
 

人は人にこそ学ぶ・・・・・ホンマにそうやと思います。

 

 

でも

人生ってイイことばっかりではありませんよね。

 

誰にでももれなく山あり谷あり試練ありです。

けつまづく事もあれば

思い悩んで止まることもあるし

 

なみだ泪のお別れをせなアカンこともあれば

病も襲ってきます。

 

けど、でも、それがあるから人生に立ち向かうパワーが得られるように

宇宙神様は人間を創ってくれてはります。


全てがほんまにお陰さん

∞  ∞

愛と感謝です


「今」

 

こうしてこの瞬間を迎えてさせてもうてることさえも

 

 すべては 

字のごとく・・・有るが難しことです。

 

なんで祇園のママがココに?・・・・・ですよね。

 

私の深層心理、潜在意識が

 ずっと願っていたことが、ここにあったからです。

 

我がまま 気まま こころ赴くまま 

あるがままの自分を生きると決めたらです。

 

それは

占星術師、銀座の兄MASAYUKIに師事し
マヤ暦占星術で自分自身のことが明確に解ったからです。

 

 

そして 

それはきっと「アナタ」とお愛するためだったようです。

 

 

いや、ホンマに!

新たなお出会いにはトキメキがあります。

悩むのも人間関係です。

だから人生 面白いんです。

 

 ♡*:.。. (*˘︶˘*).。.:*♡

 

誰にでも死ぬまでいろんな事あります。
それは

ちゃんと使命をもって生まれて来ているからこそです。


アナタはその使命に気付いてはりますか?


もし未だなら いち自分を早く知って

HAPPY!・LUCKY!・ツイてる~!って

いいこと引き寄せを起こせる体質にチェンジしましょう。

人生、一度っきり!です。

 

♡*:.。.*♥*.。.:*♡ 

 

自分は何のために生まれてきたのだろう?

 

そして自分を取り巻く人間関係の意味はなんだろう?


この先の人生どんな展開になるのだろう?

 

恋愛で思い悩んでいるんだけど・・・・・

 

したいことがあるのにどうも踏み出せない・・・・

 

などなど ツイツイ自問自答して堂々巡りをしている方

 

【 悩む より 行動 】

 

ぜひ HIROKO に会いに来てください。

 

♡*:.。.*♥*.。.:*♡ 

 

マヤ暦占星術を通じて

 あなたに「来てよかった!」をお届けします 。

 

 

♡*:.。.*♥*.。.:*♡

 

お気軽にご連絡下さいね。 


   
愛と感謝を込めて♡*:.。.*♥*.。.:*♡お待ちしています~  

 

祇園の姉) ねね HIROKOさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは祇園の姉) ねね HIROKO様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsalondecenote21@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

祇園の姉) ねね HIROKO

Mission
生きてる限りトキメイテ自然に溢れる「笑顔」と「笑顔」。みんなが愛と感謝で愉しい日々を送れますように『今を生きる大切さ』を伝えて行きたいと思います。
Senmon

マヤ暦 占星術 ブレインヨガ おへそ 大仲弘子 

一般社団法人
日本マヤ暦セラピスト協会認定
マヤ暦ソウルナビゲーター®
マヤ婚シェルジュ®
NPO法人日本脳教育協会IBREAJAPAN認定
ブレイントレーナー
チャクラヒーラー
ヘソヒーラー

ここは祇園。芸妓さんは幾つになっても「姉さん」て呼ばれる処。ここからほど近くに北政所(寧々)が秀吉の冥福を祈る為に建立した高台寺があることから「姉と書いて(ねね)でいきましょう!」マヤ暦セラピスト協会理事長であり師匠MASAYUKI先生に命名して頂きました。
私がなぜ今に行き着いたかというと、生きるって事を色んな角度で考え込むことがあって、物事すんなり行くこともあれば迷い悩む時もあり、滑ったり失敗したり、堂々巡りの時期も経験するし良かれと思ってしたことでも誰かを傷つけてしまっていたこともある。出会い(生)があれば別れ(死)もあるし病気にもなります(私は2度の乳癌)いろんな経験で学んだ事は「人間に生まれたことはとっても奇跡」だってこと。それらを感じ入ることが大切だと気付くと自分を愛さずして人のことは本気で愛せないこと。「愛」は求めるものじゃなく受け入れてあげること。そんな目覚めは世の中、当たり前は一つもなくお人の心やそれが紡がれての様々なのお陰さんに生かされている正に有難し「感謝」です。
気が付けば自分はなんでこの道を選択してるのだろう?本当の自分がしたい事ってなんだろう?ってブレインヨガを通して自分探求をしている自分が居て・・・「愛と感謝」のマインドを同じくするMASAYUKI先生のマヤ暦占星術の面白さに出会い魅了されました。私の何故?をマヤ暦が解き明かしてくれたのです。自分の魂を知るといろんなことが腑に落ちてきます。周りの人達との関係性も自分が成すべきことも明かになり、人生の羅針盤まで示してくれるんです。凄いでしょ!
今もこれからも年齢なりの経験を活かしたセッションや身体イキイキ心わくわく笑顔の輪を弘める活動をしていくことが私の使命。この宇宙でのご縁は無限に繋がっています。でも一生は一度きり。同じなら生きている限りときめいて笑って生きましょう♡..

  09015975539
B_facebook
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock