90044_img_6296

HITメディカルヒーリングスクールSV予約ページ

対象者
2021年HITメディカルヒーリングスクール受講生
効果
一人でない感覚を得ることができます
所要時間
60分
価格
無料

共に学ぶ仲間として、癒すことを目的に寄り添います。

初回無料オリエンテーション30分

対象者
アロマトリートメントやヒーリングモニターを受けるのが初めての方
効果
安心してご希望のコースをお選びいただけます
所要時間
40分
価格
無料
無料

アロマトリートメントやヒーリングモニターを受けるのが初めての方

今の心やお身体の不調のお悩み、お話お伺いいたします。

アロマオイルトリートメント☆90min

対象者
疲労回復、日常のケア
効果
お身体の老廃物を取り除くことで免疫力が高まります
所要時間
90分
価格
無料
11000円

100パーセントオーガニックのキャリアオイルに、心や体調に合わせて精油をブレンドして、お身体の深層部までトリートメントします。



アロマオイルトリートメント☆120min

対象者
疲れがとれないとき。
効果
からだ全体が軽くなる。血流やリンパ液が流れはじめ免疫力が高まる。
所要時間
120分
価格
無料
120min 15000円

まるでからだの余分なものを取り除いたような感覚を味わえます。

日ごろの疲労がとれ、活力が戻るオイルトリートメントです。

全身を十分にケアすることができます。


全身(背面、下肢、デコルテ、お腹、腕ボディ+首、フェイシャル、頭)フルボディのすべての疲労にアプローチします。

おうちでセルフヘナサポート(オンライン)

対象者
一人でヘナをするにはまだ慣れていない方、髪の毛が艶々になりたい方に。
効果
自宅でゆっくりしながら、髪の毛に艶がでて白髪の悩みも解消できる。
所要時間
60分
価格
無料
2200円(税込み)


おうちでセルフヘナをチャレンジする方のサポートをオンラインでします。

事前にindeyヘナをご購入頂いた方に限ります。

家でセルフヘナをするタイミングを作れない。または一人でヘナするのはまだ自信がない方のお手伝いをいたします。

※事前にindeyヘナをご購入頂いた方に限ります。


PR
smtp06