Recommend
Beginner
継続ヒーリング

対象者
いつまでもペットに元気で長生きしてほしい方、現在ペットの具合が悪い方、愛犬・愛猫とともに癒されたい方
効果
日々のケアで愛犬・愛猫が元気になります、体調に合ったごはんを作れます
所要時間
120分
価格
無料

飼い主様とわんちゃん・猫ちゃんのヒーリング


往診にて、わんちゃん・猫ちゃんに鍼灸、アニマルレイキヒーリング、マッサージなどの施術と、ペット美膳のサポートを含めたお食事の相談などをさせていただきます。身体の内側と外側と両方を継続的にケアすることで、本来持っている自然治癒力を高め、病気になりにくい身体を作ることができます。

また、飼い主様にも身体を緩めていただくため、レイキヒーリングをさせていただきます。

愛犬・愛猫の健康は飼い主様から。
そしてこれからは、日頃のケアで病気を予防し、愛犬・愛猫との豊かな時間を増やしましょう!

わんちゃん・猫ちゃんの健康状態により、往診頻度は変わります。

往診

対象者
慢性疾患を抱えていて西洋医学以外のケアを探している方、食事で体質改善に取り組みたい方
効果
健康増進、健康維持に役立ちます
所要時間
90分
価格
無料

鍼灸、アニマルレイキヒーリング、ハーブボールを組み合わせた施術と、

薬膳を取り入れた食餌のアドバイスをいたします。

飼い主様の健康が、ペットの健康のベースとなりますので、

飼い主様にもヒーリングをさせていただきます。

PR
smtp08