Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
13380_img_8674 13380_img_0117 13380_img_0268
個人セッションはゆっくり丁寧に自分に向き合う時間を提供します。
セッションはアロマの香りに包まれ、リラックスした空間で・・・。
継続セッションの方は、その方のペースに合わせ相談しながら進めていきます。

⭐️個人セッションについて⭐️

自分を知って、自分を受け入れ、自分を活かす!

生まれてから無意識のまま抱えている思い込みや負の潜在意識を表に引き出し

本来の自分を思い出し、生きたい方向へ書き換えしていくことで本質へ進む方向へと導いていきます。

 

感情との向き合い方、その解放の仕方、を思い出し行動に移していくことは
自分を愛し、自分との繋がりを深め、自分の魂の成長を促すことは
私たちにとって一番大切な仕事(使命)だということ、覚えていますか?

人の評価や、想いに左右されない流されない『しなやか心軸』を一緒に育てていきましょう!

 

答えは全てご自分の中に眠っています!

その方のエネルギーを受け取りながらセッションを進めますが決して依存的、能動的なセッションではなく、

クライアント様の持つお悩みをご自身の体感とイメージ力で解放しながら

自分の感情、感覚、直感とはどういう形で受け取っているのかを

体で感じながら眠っている感覚を呼び起こし、目覚めさせます。

そこからどう生きたいのかを明確にしていくオリジナルセッションです。

 

大手企業でのメンタルサポート&セッション10年以上の経験から

地に足の付いた人生を送っていただけるようサポートいたします !

⭐️対面の場合は「名古屋市栄周辺のホテル」「名古屋駅周辺会議室」にて実施(お申込み・お振込終了後に場所をご連絡します)

⭐️Skypeセッションの場合はお時間などご相談の上、セッションが可能です。

 

・Skype以外にもLINE電話、メッセンジャー、Zoomを使用可能です。

『画像あり』・『音声のみ』どちらのセッションも可能です。

・アメリカ、カナダ、シンガポール、台湾、韓国、オーストラリア、インドネシアなど海外のクライアント様の対応経験あり。時差のご相談は個別にメールで時間調整いたします。

・子育て中の方もために夜間セッションも実施いたしています。

・海外、夜間、時間外のセッションの場合はお問い合わせからご連絡をいただき日程調整致します。

問い合わせはこちらから

 

✏️セッションのご感想はこちらから

 

⭐️継続セッションについて⭐️

自己変容は一度のセッションではなかなか難しいものです。

美容院やエステに行くように本来は心も定期的なメンテナンスが大切です!

そんな心のメンテナンスを気軽に受けていただけるよう

継続セッションのコース(3回 or 6回)もご用意しておりますので、自己変容を継続的にサポートいたします。

⭐️継続セッションは単発でのセッションを受けてくださった方が対象です。

 

<ご予約の流れ>

1 ご希望のメニューを選択しクリックしてください。

2 カレンダーの予約可能日と時間が表示されますのでご希望の日時をご選択してください。

3 日時を選択するとお申込みフォームが表示されます。

  お名前・メールアドレス・緊急連絡先など必要事項をご記入ください。

  SkypeコースでSkype以外の通信媒体をご希望の方はメッセージにお書き添えください。

  「リクエストする」のボタンをクリックしてください。

5 翌日までにご予約完了メールが届きます。予約完了メールが届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください。 

希望の日程と受付可能日が合わない場合はお問い合わせフォームからご相談ください。

(希望コース・希望日時を幾つかご記入ください、個別に日程調整させていただきます)

セッション日程調整お問い合わせ

お申込み後に返信メールが届かない場合がありますので、

メール受信の設定でPCメールの迷惑メール設定(gmail)を受信可にしてください。

 msessence77@gmail.com(PCメール)
  

 

 
 
 
 
Profile
Professional_s

早稲田ひとみ

Mission
自分らしくしなやかに生きる女性のマインドUP !
Senmon
カウンセリング コーチング イメージセラピー

看護師、第1種衛生管理者、ヘルスカウンセラー、ソーシャルスキルトレーナー 1967年、岡山市生まれ(現在は名古屋市在住)

結婚前はがんの専門病棟・保健所で勤務。
結婚後転勤族で専業主婦となり2人の子育てをする中で自身のキャリアを模索し
「今できることを行動に移す」をモットーに自宅で子連れOKの洋菓子教室を主宰。

子供が小学生後半になる頃から社会復帰。
治験コーディネーターとして2年、その後健診センターの保健指導業務を経て
大手通信企業の健康相談室に8年間、鉄道系グループ会社に1年間勤務し延べ数千人以上社員の健康管理業務に携わる。

自身もキャリア、流産、子育て、嫁姑関係、妹の病死など、悩みに直面しながら、
人生の転機にはカウンセリングやコーチングで整理しながら
自分の中に湧くイメージが現実化できる人間の可能性を感じ始め心理の勉強を開始。

企業の健康相談室勤務時代、働きながらワークライフバランスで悩む多くの女性社員との出会いから
『自分の心も身体も大切に想いを叶える女性を増やし、家族も社会も豊かにする』
をモットーに
医学的専門性と経験から心と体の両面でサポートできる個人セッション・セミナーを2016年より開始。
子育てではフルタイム勤務ながらも塾なしで二人の息子を中学受験させ希望校合格。
二人ともテニス部所属で中学では目標の全国大会団体戦レギュラーとして出場。
大学も塾なしの一般受験で2人とも国立大学一校受験で希望大学合格。
(母親が気楽に子供達の生きる力を伸ばすがモットー)
その経験から働く子育て中の母親からの相談も多く、アメリカ、シンガポール、カナダ、韓国、オーストラリア等、
海外の日本人からも申し込みを受けている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock