Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

~モヤモヤのループから抜け出し、あなたの人生が花開く!~
《Blossomy*Lifeセッション》

お話しをしながら、顕在意識と潜在意識の両方にアプローチして、
エネルギーの流れを整え、あなたが実現したい「夢」を形にするサポートをいたします。

 

ブロッサミーライフセッションでは、 


「気づけば同じような、望ましくないパターンを繰り返している!」

「何とか現状をよい方向に改善したいけれど、どうしたらいいのかわからない・・・」

「何だかモヤモヤしているのをスッキリさせたい!」

といった、モヤモヤループを抜け出して、

あなたが望むように人生を花開かせる方法を一緒に見つけていきます。

 

うまくいく方法が定着して、理想を現実化するまで継続的なサポートもいたします。

 

本来のあなたの魅力、能力を発揮して、好きな未来を創っていき、

喜びを感じる毎日を送るお手伝いができましたらとても嬉しいです。


《あなたの魂が喜ぶ「本当の望み」を見つける》


 

あなたのエネルギーの流れを滞らせる要因を見つけていきます。そして、周りから求められているものではなく、あなたの魂が喜ぶ、「本当に叶えたい望み」とは何かを見つけていきます。


《夢を実現する》

 

大小問わず、あなたが実現したい「夢」を、顕在意識と潜在意識などにアプローチして、あなたが本来持っている魅力や能力を発揮して叶える新しいパターンを身につけていきます。


※《Blossomy*Lifeセッション》は、自分を取り戻す優しい旅路 ヒーリングサロン Hidamari 代表 関根先生のもと習得したエネルギーアプローチと、カウンセリング、コーチングを組み合わせたオリジナルセッションです。


☆詳細はコチラをご覧ください。



《リーディング》

あなたを守って導いているガイドたちからのメッセージをお伝えします。

私たちには、自然や宇宙のエネルギーだけではなく、目に見えない沢山の存在たちに守られ、導かれているといわれています。

そうした目に見えない存在たちの中に、”ガイド”と呼ばれる存在がいます。

ガイドたちは、私たちが知りえない情報も沢山知っていて、いつでも私たちに色々なサインを通してメッセージを届けてくれています。
ただ、多くの人たちは、その小さな声やサインに気づかないまま、道に迷ってしまうことも多いようです。

《リーディング》では、”あなた”と”あなたのガイド”の間に私が「通訳者」として立ち、あなたのガイドからのメッセージをお届けいたします。

※《リーディング》は、全米NO.1サイキック(2011年、2012年サイキックオブザイヤーに選ばれています。)であり、パワーストーンに関しても世界的有識者でもある、『ロックガール®︎』という愛称で親しまれているAllison Hayesのもとで学んで身につけた【サイキックリーディング】です。

☆詳細はコチラをご覧ください。


 

《人生マップセッション》

今生の「あなたの人生の計画書」から様々なヒントを読み解きます。

 

【人生マップセッション】では、今あなたが抱えているテーマについて、
あなたの人生マップを読み解き、人生マップが教えてくれているメッセージをヒントに、

あなたの心の中にある答えを引き出していきます。

 

☆詳細はコチラをご覧ください。

 


 

《お申し込みの流れ》

(1) ご希望のメニューの「選択」ボタンをクリックしてください。

(2) 受付可能な日時がカレンダーに表示されますので、ご希望の日時をお選びください。

   ※週末、祝日ご希望の方はお問合せください。

(3) お申込フォームに、お名前・メールアドレス・電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」のボタンをクリックしてください。

(4) ご予約受付完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

 
 
 
 
Profile
Professional_s
Blossomy*Life Labo 代表

涼木 ゆかこ

Mission
モヤモヤのループから、自分を解放して楽しい人生を創造するサポートをしています。
Senmon

もやもや解消 ブロック解消 夢を叶える コーチング 本当の自分を取り戻す 引き寄せる

【資 格】
・ライフペイジズ認定コーチ
・厚生労働省指定キャリア・コンサルタント能力評価試験合格キャリアカウンセラー
・ファイナンシャルプランニング2級技能士

※(財)生涯学習開発財団認定コーチ取得(現在は更新せず)  
 
大学で心理学を学び、卒業後は民間のカウンセリング研究所で学びながら、メンタルクリニックなどで働く。

初めての出産・育児・同居生活に疲れ、自分を見失いかけるもコーチングに出会い復活。子供が2歳の時に、当時は珍しかった託児つきの講座やワークショップを開催するグループを立ち上げる。2年間で150人以上のママが参加、朝日新聞でも取材を受ける。同時期に、キャリアカウンセラーの資格を取得。

その後、2人目出産後、自身もコーチの資格を取得。キャリアカウンセリング、ファイナンシャルプランナー、コーチングの視点と手法を使って“ライフキャリアコーチ”として、子育てをメインに活動スタート。3年目にはクチコミでの評判が広がり、イベントやワークショップなど外部団体からの依頼も急増。プチワークを取り入れた「夢を叶えるランチ会」が好評で、5年間で25回開催。

その後、女性起業を支援する団体の理事として2年間活動。退任後は新たに、イラストを使ったカードコーチングや、各自が生まれ持った資質やバイオリズムを活かすポイントがわかることで人生を俯瞰できる「人生マップ」のほか、スピリチュアルの学びを始め、さまざまなアプローチの手法を深める。すべての手法を臨機応変に、ときには総動員して、クライアントが「思い込みや枠」を外し、自分自身を取戻すこと、自分で自分の人生のハンドルを握り、本当の夢やゴールに向かって行動していくためのサポートをしている。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock