Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
11931_2014-04-18 15 11931_2014-04-22 16 11931_2014-04-18 15 11931_2014-04-22 16 11931_2014-04-23 17
カウンセリングスペース。ソファでゆったりと寛ぎながらお話いただけます。
簡単な問診表にお答えいただきお話をうかがったのち脈診腹診と東洋医学的な診察を進めていきます。
施術スペースです。カーテン越しの光がやわらかく和みます。
肌の露出は最小限に施術を行いますので安心してリラックスしていただけます。
使用する鍼は一番上の縫い針と比べるととっても細いです。一本一本包装されたディスポ鍼です。

<顔も体も痛くない、触れるだけの鍼(はり)>

鍼は皮膚に触れるだけ。刺さないから痛くない。

「鍼してるかどうかもよく分からないけど、からだすっきり、おめめぱっちりになった」

 

たるみ、むくみ、くすみ → きゅきゅっと小顔コース

 たるみ、むくみ、くすみの元は表情筋のコリ! 鍼は筋に最適にアプロ―チします。 

 表情筋は皮膚の裏打ちをするように骨格との間にゆるっと付いています。感情は表情にも現れますよね?感情が揺れる一瞬一瞬で、ほっぺが緊張したり、口元が緊張したり、目元が緊張したり、眉間にしわ寄せたり、といつも顔のあちこちの表情筋が緊張しています。表情筋が緊張して固くなっていくと血液やリンパの流れが悪くなりむくみ、たるみ、くすみの原因に。また、顔にはそしゃく筋という咬んだりしゃべったりするときに顎関節を動かしている筋があります。歯を食いしばる癖が付いていることってよくあるんです。ずっとそしゃく筋が緊張しっぱなし状態で、頭痛の原因にもなってしまいます。

 表情筋のコリ・緊張をゆるめてから皮膚の氣を補って流れを調えていきます。

 実は、顔を流れる経絡はお腹につながっているのです。顔の氣の流れを調えることで腸の動きがよくなることも◎

 もともと、顔の鍼はからだを調えるためにしていたもの。からだの健康のためにも、顔、大事です。

 顔がきれいになると笑顔が自然にあふれてきて、すてき女子度あがります。

 

全身疲労、倦怠感、だるさ、むくみ、局所の痛み → 身体すっきりコース

 なんとも言えない全身疲労、倦怠感、だるさ、むくみ、局所の痛みに、鍼はやさしくアプローチします。

 

骨盤が気になる、バランスが悪い、ひどいむくみ、軸をしっかりしたい → じっくり骨盤コース

 

からだ全部、骨盤バランスも、お顔まで、オールクリアにしたい → 全身うっとりお顔つやつやコース

 

<感情が暴走して困ったときに・・・SASカウンセリング>

「感情を抑えきれなくて大変なことがああああ!!!!」

「自分ではどうしようもない」

という時におすすめのカウンセリングセッションです。

電話やスカイプ、メッセンジャー等、遠隔で行います。

 

<メディカルヒーリング>

 

 

 <ご予約手順>
 1. ご希望のメニューをご選択ください。
 2. 受付可能な日がカレンダーに表示されますので、ご希望の日をご選択ください。
 3. 受付可能な時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をご選択ください。
 4. お名前・メールアドレス・電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。

※「リクエストする」ボタンをクリックする前に今一度希望のメニューをご確認ください。  

 5. ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください。

  
 

 

めい(鍼灸 睛明)さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはめい(鍼灸 睛明)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はseimei.keirakusinq@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
願いが叶う鍼やさん

めい(鍼灸 睛明)

Mission
魂の喜びにつながると痛みの現実から癒しの現実へ転換できる
Senmon

からだと心の癒し 鍼灸 ヒーラー 解剖生理学 キャラクトロジー心理学

鍼灸師
人体の構造と機能(解剖学生理学)講師
HITキャラクトロジー心理学
 ベーシックマスター講師
 子育てマスター講師
 SASレベル1講座トレーナー
 SASプラクティショナー

好奇心の種を蒔く鍼やさん。
からだと心と氣と、好奇心のおもむくまま直観的多角的にからだにアプローチする。
17歳で病気でからだ中の関節の腫れと痛みで「普通に動かない、自由に動けない身体」になり、障害者認定を受ける。そこから自分のからだと向き合う人生がはじまり、鍼灸と出会う。痛み壊れていくからだを嫌い、取り替えたくても決してできないジレンマの中で闘う人生を送る。
キャラクトロジー心理学と出会ってからは、この病気になったのが幼少期からのDVによるからだと感情と氣エネルギーの反応が影響していることを痛感。
いま、身体と心と氣エネルギーが絡み合って創造する人体の奇跡に、心から慈しみを持って向き合う。西洋医学と東洋医学の双方の観点にキャラクトロジー視点を加え、人体の構造と機能を追究している。からだの声を聴いて感じて本来の力と光を取り戻すサポーターとして日々からだが教えてくれること、そのすばらしさを伝えている。

  08056660252
B_facebook
B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock