Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

・心屋認定カウンセラー
・魔法の言葉LIVE 支配人
・ジャージコバ事務局 菜々です。

 

東京を起点に主に関東で活動をしています。

出歩くことが好きな奥様ならぬお外(おそと)様、全国どこへでも伺います。

 

悩んでいることを口にしてみませんか?

解決の糸口が見つかるかもしれません。

 

カフェにお茶しに行くつもりで気楽にお申し込みください。

 

 

現在ご提供中のメニューは

・対面カウンセリング(心屋リセットカウンセリング)

・カウンセラー活動相談窓口

・宇宙盤セッション

主にこの3つです。

 

 

対面カウンセリング(心屋リセットカウンセリング)

 

今日までいっぱい頑張ってきた。

 

気がつくとマイナスのことを考えてしてしまう


言い訳ばかりが頭をめぐる

 

心屋流の「言ってみる」カウンセリングで、


自分の生きづらさや・肩に荷物を背負ってしまうの原因を見つけて、


頑張る方向を変えてみませんか?

 

 

カウンセラー活動相談窓口

 (サポート部) 

相談例:話を聞いてほしい

    活動デビューがドキドキしすぎる

    開業(起業)について

    受付フォームの作り方

    セミナー会場探し

    お茶会・お話会の開催相談

    ファッション

    強み探し  etc..。

 

 

カウンセラー活動はじめてさん個人講座(2回コース)

相談だけでなく、活動を始めたい方向けの個人講座です。

 

wifiがあるところでしたら希望の場所にうかがいます。

 

希望の方にはお茶会等を実際に開催するまでお手伝いします。

 

 

 

 

宇宙盤セッション

 

ご自身・家族・パートナーの特性、それぞれとの関係性を

生年月日から宇宙盤に示し、人間関係を可視化します。

 

交わり、大きさなどで関係をみます。

例:赤→私 

  青→夫 

  緑→私の弟

菜々夫婦は接点がありません。あっさりした夫婦です。

弟が加わることで、物事がより流れ易いようです。

ちなみに、私の持っている要素は、裏方、そして大きさから、

カッコよく言うとスペシャリスト、別名「おたく」要素が強いのです。

単独では前面(表舞台)に出る要素もありません。

 

 

セッションでは宇宙盤に作図したそれぞれの形で、

 

・あの人と私は違う。

・あの人と私、似ているんだ。

・暑苦しい関係なんだ。

・あっさりした関係なんだ。

・包まれているみたい。

・変わる必要ないかも。

そんなことに気づけます。 

 

 

 

★いずれのセッションもお気軽にお申込・ご相談ください。 

まずは相談と言う方はこちらへ

 

 

※魔法の言葉Liveをやってみたい

心屋流カウンセラーさんのお問い合わせも上記へ(外孫さんOK)

グループでの申込み歓迎♫ 

 

 

 

※カレンダーの受付可能日時以外も、お受けできる場合があります。

どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

【お申込手順】

 ①下記のフォームよりお申込ください。受付後に会場などの予約します。

  JR中央線、立川・国立周辺カフェ、ホテルのラウンジ、貸会議室・カラオケBOX、などなど。

     天気が良ければ公園もOK。もちろん立川・国立以外も伺います(別途交通費を頂戴します)。

     お申込時にお申出ください。

     なお、施設利用料とご自身の飲食代はご負担ください。

  

  ※会場の予約が必要な場合、日数に余裕を持ってお申込ください。

  ※お急ぎの場合は立川をお勧めします(立川IKEAレストランは予約いらず)。

  ※県外の訪問も承ります(別途交通費を頂戴します)お申込時にお申出ください。

 

 ②会場などの予約が取れましたらご連絡します。

  2〜3日経過してもご連絡がない場合はお問い合わせください。
  

 ③【予約完了のお知らせ】のご連絡より7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。

 

【お支払いについて】

  事前の銀行振込みをお願いします。※振込手数料はご負担ください。

  お申込が直前の場合は当日にご持参いただいても結構です。

 

【キャンセルポリシー】

  お客様の都合によるお振込み後のキャンセル・変更は料金の100%を頂いております。

 

【お願い】

 「@gmail.com」からのメールが受信できるように設定願います。

 

なかむら菜々子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはなかむら菜々子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はnakanana77@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

なかむら菜々子

Mission
それでも大丈夫

・心屋認定カウンセラー(心屋リセットカウンセリングマスター)
・魔法の言葉LIVE 支配人
・ジャージコバ事務局

・管理栄養士   
・第一種衛生管理者
・お茶(裏千家) 
・お花(嵯峨御流)
ガンバル星出身です。

24年にわたる会社員時代では多くの部署を経験しました。
品質管理部門、仕入部門、受注・営業部門、お客様相談部門などなど。一番長く14年携わったお客様相談部門では、お礼状をいただくことあり、また、男女問わず相談しやすいとの声もいただいていました。

そんな日々の中2013年、テレビで心屋仁之助氏に出会います。そのカウンセリング・心理学で自分が頑張り教で、拗ねていることを気づかされました。そして心屋認定心理カウンセラーの資格を取得しました。

私が頑張れば、何がしたいかわからない、誰に相談したらいいのかわからない。
もしあなたがこんな空回りをしていると感じたなら、そこから抜出すために「頑張り方を変える」そんなお手伝いをしています。

屋号を「A-bridge」とし、義母の美容室名「あずまばし」から命名。
人と人をつなぎ背中を押す、また架け橋として活動中(カウンセリングやカウンセラーさんの活動のお手伝いをしています)。

自身は転勤族の父、パート主婦の母、自分、弟、妹という家庭環境で育ち、現在は夫と二人暮らし。

B_ameba
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock