Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1menu Menu_2event_lesson Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
11709_1173847_506366136118006_620112083_n 11709_163346_14233074_1087248304696450_440711461636067949_n 11709_有田さん作成画像 11709_お店入り口 11709_サロン 画像
カウンセリングの様子
フラワーエッセンスのボトル

「自分らしく生きたいと思っているあなたへ」

【自分の人生の脚本に気付くレッスン】

魔法の小瓶(フラワーエッセンス)付

 

例えば、あなたが映画の主人公だとします。

その物語のタイトルが

「失恋」のストーリーとして考えてみましょう。

 

あなたは、恋人がほしいな~と思うことから始まり、

友人の紹介で素敵な人と出会い、恋愛を始めます。

もしくは、職場に理想の人が転職してきて、

一緒に仕事をするうちに好きになり付き合うことになります。

 

初めてのデートでは、ドキドキしながら話し、

ワクワクしながら

次回のデートの約束が出来た時、喜びを感じます。

もう幸せで眠れないくらい。

生きてきてよかった~って思います。

職場でのストレスも感じなくなり、

周りの人からは、最近きれいになったねって言われます。

 

お付き合いが2・3か月経つと本音を話すようになり、

途中ケンカをしたり、仲直りをしたり、

ちょっぴりハラハラドキドキを体験します。

 

そして半年がたった時、

仕事が忙しい相手は毎日連絡をくれなくなります。

疑う気持ちが出てきて、

「本当に愛されているのかな?」

「もしかして浮気してるんじゃないかな?」

という気持ちが膨れ上がり、

勝手に携帯を見るようになります。

 

ある日、街を歩いていると、

スターバックスで異性と話している場面に遭遇します。

あなたは「あ~やっぱり。浮気していた」と疑いを確信します。

 

そうなると、会うたびに、

相手の携帯をこっそり見る回数が増えます。

一緒にデートしていても疑う気持ちが沸いてきて、

態度がぎくしゃくします。

探りを入れる言葉を相手に言ってしまいます。

そしてある日携帯を見ているところを相手に見られ、

「人の携帯を見るような人とは、これ以上付き合うことが出来ない」

と言われ、失恋することになります。

なぜならあなたの人生のタイトル「失恋」だからです。

 

タイトル通りのストーリーになります。

 

もし、ハッピーエンドのストーリーだとしたら、

 

スターバックスで異性と話しているのを見た時、

あなたは、話しかけているかもしれません。

 

そしてその異性は、

いつも話で聞いていた仕事の同僚だとわかり、

相手は、同僚に「いま付き合っている人です」と言ってくれて、

今度お互いのパートナーと一緒にご飯でも食べましょう。

という話になり、その後カップルでダブルデートをしたり、

一緒に旅行に行ったり、楽しい時間を過ごします。

 

相手のカップルが結婚し、幸せな姿を見て、

私たちもそろそろ結婚しようという話になり、

 

半年後には幸せな結婚をすることになります。

 

いかがですか?

ハッピーエンドのストーリーならこんな結末になるのです。

 

無意識で選んでいた

『人生のストーリー』は、

自分で選ぶことが出来るのです。

 

あなたは、

自分の人生の監督であり、脚本家であり、俳優を演じているのです。

俳優を演じている時は、客観的に自分を見ることが出来ません。

 

ストーリーを選ぶ前にまずは、

自分の人生の映画のタイトルが何なのかに気付く必要があります。

そしてもし「失恋」だとしたら、

「ハッピーエンド」に書き換えたいですよね。

自分の人生の映画のタイトルを

客観的に見るレッスンを受けてみませんか?

 

これまで、

①「我慢と忍耐」「人生は修行」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「JOY・JOY・JOYの人生」に変えました。

② 「期待と失望」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「人生を楽しむ。自分に期待する」に変えました。

③「怒りと否定」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「成長と変化」さらに「開花」に変えました。

④ 「救済者」というタイトルの主人公を演じていた方は、

 「自分を救う」に変えました。

⑤ 「一匹オオカミ」というタイトルの主人公だった方は、

 「家族でいることの幸せ」に変えました。

⑥ 「私はいない方がいい」というタイトルの主人公だった方は、

 「私はいても大丈夫」に変えました。

⑦ 「母親を父から守らなくてはいけない」というタイトルの主人公だった方は、

 「自分は自分の幸せな人生を生きていい」に変えました。

⑧ 「自分に鞭を打つ」というタイトルの主人公だった方は、

 「幸せを手に入れる」「自分を満たす」「自分の本音に従う」に変えました。

⑨ 「苦しみながら成長する」というタイトルの主人公だった方は、

 「人生を楽しんでいい」に変えました。

⑩  「人に振り回せされていた人生」というタイトルの主人公だった方は、

 「自分で創る、輝く楽しい人生」に変えました。

⑪ 「あきらめた人生」というタイトルの主人公だった方は、

 「自分を助けてくれる人はいる」に変えました。

 みなさんの結果はどうなっていると思いますか?

 

「恵美子さん。人生がこんなにも変わるなんて想像もしていませんでした。」

「私・おれ 幸せです」

「今生まれて初めて自分の人生を生きています」

心から言われています。

 

『魂の助産婦』森田のレッスンを受けるだけで

人生の脚本のタイトルに気付きハッピーな方向に変えることが出来ます。

そしてあなたの新しい人生の脚本をサポートするために、

幸せなストーリーを選び続ける心を育てる、

あなただけのフラワーエッセンスをお作りして、差し上げます。

 

あなたの人生をハッピーエンドにするために

『魂の助産婦』森田と2~3時間過ごしてみませんか?

 

そしてこれからのあなたの未来のために、

そのタイトルとストーリーを変えてみませんか?

 

料金  :120分~180分(2~3時間) 

30000円(50mlの魔法の小瓶・フラワーエッセンスボトル付き)

申し込み:080-3991-6281 森田恵美子

HP   :http://www.plenty-of-heart.com

ブログ :http://ameblo.jp/plenty-of-heart/

森田恵美子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは森田恵美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はemiko.acim.hs325@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

プレンティ・オブ・ハート

フラワーエッセンスで感情を整理して心を軽くするメン..

森田恵美子

Mission
自分の感情に気付くことで、人生が好転する、そんな奇跡を体験して頂きます。
Senmon

フラワーエッセンス トランスフォーメーションゲーム メンタルトレーナー カウンセリング コーチング

・魂の助産婦
・フラワーエッセンスセラピスト
(FESフラワーエッセンスインテンシブセミナー修了/ELSフラワーエッセンスセラピスト養成講座修了)
・MTTA認定講師
・日本フラワーレメディセンター公認セラピスト
・米国NLP協会認定NLPプラクティショナー
・ライフトラックトレーナー
・インナーリンク社公認トランスフォーメーションゲームファシリテーター
・現代レイキマスター/現代レイキティーチャー
・中小企.. 『魂の助産婦』:フラワーエッセンスカウンセリング・コーチング
自分らしく生きたいと思っている方に、自分の感情や無意識に気づくことで、
自分軸に気付き、自己肯定感が高まり、自分で自分の人生の主役になり奇跡を起こせるようになるお手伝いをしています。

  080-3991-6281
  080-3991-6281
  plenty-of-heart
B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock