Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

こんにちは!

 

「スピリチュアル系専門起業コーチ」小竹 啓樹です!

 

 

「スピリチュアルの分野で起業したいけど周りの目が気になる」

 

 

「スピリチュアルに興味はあるけど完全に信じきれていない」

 

 

「自分にどんな能力があるのか分からない」

 

 

「やりたいことはあるけど本当に自分に出来るか不安」

 

 

こんな悩みや迷いを抱えていませんか?

 

 

 

 

 

行きたいけど行けない。

 

 

やりたいけどやれない。

 

 

この状態は思っている以上にストレスを生み出します!

 

 

特に現実とスピリチュアルの狭間で揺れ動いている場合は

 

 

日常的な悩みよりもはるかに体力も気力も削がれていきます。

 

 

 

 

そこで!

 

 

アンチスピリチュアルだった状態から

 

 

自分との対話をくり返したことで覚醒した

 

 

私の「本質を引き出す」能力とコーチングのスキルを使って

 

 

心を整理し、自分はこれからどう生きて行くのかという根本的なことから

 

 

自分の能力をどう活かしていくのという起業スタイルまで

 

 

徹底的にサポートします!

 

 

一人では中々決められないことでも

 

 

一緒に考えてくれる人がいることで

 

 

「決断」は加速していきます!

 

 

 

 

 

 

それまでが嘘のように身体も心も軽くなり

 

 

ドンドン行動していくことが出来るようになります。

 

 

あなたが変わると周囲も自然と変わっていくことに驚くはずです!

 

 

もう一人で悩む必要はありません!

 

 

例えどんな決断になろうと私が最後までお付き合いします!

 

 

是非、一緒に新しい人生の扉を開いていきましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<お客様の声>

 

「小竹さんのセッションを受けて

自分が本当にやりたいことはこれだったんだって分かりました。

それまでは自分を誤魔化して本当の自分から目を逸らして

生きてきたんだなぁって気づかせてもらいました」

 

 

 

「セッションを受けてる途中から、「この人全部見えてる」って感じて

何か一生懸命取り繕ってた自分が馬鹿馬鹿しくなってきて全部話しちゃいました。

そうしたら途端に視界が開けてきて、やりたいことがはっきり見えました」

 

 

 

「今まで誰にも話したことなかったことも気づいたら自分から話をしていて

セッションが終わる頃には凄くワクワクしている自分がいて

今すぐ行動したいって思いました」

 

 

 

「セッションを受けるまではいろんな人にあれをやった方がいい

これをやった方がいいって言われてきたけど

何か全部違う気がして手をつけてこなかったことが

小竹さんに違う角度から同じことを説明してもらったら

スっーって自分の中に入ってきて

すぐに準備を始めて2週間後には実行していました」

 

 

 

「今までは、いろいろ制限をかけてくる役割のはずだった主人が

小竹さんのセッション後には、私のフル回転に何も言わないどころか

受け入れていることが驚きです。

私は何も伝えていないのですが、私の意識が変わったからですね。

やろうかな!の気持ち背中を押していただきありがとうございます」

 

 

 

 

 

 

【お申し込みの手順は下記になります】

 

『ステップ1』 ご希望のメニューをお選びください

 

『ステップ2』 受付可能な日にちがカレンダーに表示されますので、ご希望の日にちをお選びください

 

『ステップ3』 受付可能な時間が一覧表示されますので、ご希望の時間をお選びください

 

『ステップ4』 お名前・メールアドレス・電話番号等、必要事項をご入力の上、「リクエストする」のボタンをクリックしてください

 

『ステップ5』 ご予約完了のメールが届きます。もし届かない場合は、迷惑メールフォルダをご確認ください

 

 

 

 

ご予約後翌日までに改めてこちらからセッションの場所等のご連絡を差し上げます。

 

セッションの場所はお客様のご都合の良い場所を念頭にご相談させていただきます。

 

 

セッション場所の例

 

 

ホテルのラウンジ

 

 

個室のセッションルーム

 

 

カフェ等など

 

 

遠方の方はスカイプ(音声のみも可)でのセッションも可能ですので

 

お気軽にご相談ください!

小竹 啓樹さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは小竹 啓樹様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はhirokikotake0503@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
起業スタイルコーチ

小竹 啓樹

Mission
スピリチュアルな学びを基盤に自分を活かし、人を活かし、チームを活かす人材の創出
Senmon

コーチング チームビルディング ミッション ビジョン

小竹 啓樹(こたけ ひろき)

大学卒業後、最重度の知的障がい者支援施設に就職。7年間の現場経験を積み述べ1500人以上の利用者との関わりの中で非言語のコミュニケーションスキルを高める。


2013年知的・発達障がい者サポーターズ・ドリームプランプレゼンテーションに出場したことをきっかけに自己対話・自己変容を開始し
2015年福祉業界専門のチームコンサルタント、リーダー育成の分野で起業。


その後も自己対話をくり返しながら、自分は何を求められているのか。
社会のために何が出来るのか。何を磨き高めていけばいいのかを探求し続け
その過程の中で自身に眠っていたスピリチュアルな能力に気づき始める。



突発的な嘔吐や激しい頭痛、一週間以上続く発熱などの身体の異変や
不意に頭の中に流れ込んでいる「イメージ」に戸惑い、心身共に徐々に追い詰められていくが、導かれるように西洋・東洋哲学、宇宙の法則、スピリチュアルな学びを深めていくと共に自己対話をくり返し行なっていくことで次第に人の本質を読み解く能力に覚醒する。



現在はスピリチュアル系専門の起業コーチとして
スピリチュアルの世界に生きているというカミングアウトから
スピリチュアルな領域での起業、どんな分野で能力を発揮していくのかといった「生き方」に関わるサポートを行なっている。




  090-8741-6037
B_facebook
B_ameba
B_twitter
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock