34344_yukipedia
34344_dsc_7496
34344_yukipedia
34344_dsc_7496

ご覧いただきありがとうございます。

フォトグラファーの竹内悠貴です。

オンラインでの、お悩み相談個別セッション(Yukipedia〜ユキペディア〜)を受け付けています。

 

 

 

 

【お申し込みの流れ】

(1)カレンダーからご希望日・ご希望時間を選んでください。

(2)お客さま情報と、ご相談内容をご入力のうえ、「リクエストする」をクリックしてください。

(3)予約確認メールが届いているかをご確認ください。

(4)ご入金が確認できましたら、ZOOMの招待URLをお送りいたします。

 

【ご予約日当日】

ご予約時間になりましたら、URLよりZOOMのミーティングルームにお入りください。

 

 

 

 

▼【お申し込みはこちら】▼

お悩み相談Yukipedia <1時間>

対象者
考えやアイディアがまとまらない。ツールが使いこなせない。想いが伝わらない。と悩んでいる方に。
効果
あなたの考えが「まとまり」、ツールが「使いこなせて」、想いが「伝わる」ようになります。
所要時間
60分
価格
8800 円
リピーターの方は、7700円になります

パソコン・カメラ・写真・動画・SNS・ZOOM、などのお悩み相談承ります。


✅写真の撮り方を知りたい!

✅動画編集を教えて!

✅ZOOMでオンラインセミナーをしたいけれど、何を準備したらいい?

✅ブログを始めたいけど、設定がわからない。

✅インスタで発信する時のコツを知りたい!

など、まずは60分で、解決できるところまでやってみましょう。


実際にやってみてまたわからないところがあれば、いつでもご依頼ください。

お悩みも、環境も人それぞれ。

「わたし」の環境や知識に合った解決方法を一緒に見つけていきましょう。

PR
smtp06