Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
Safe_image
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
29302_ボトル大小 29302_4本リーディング縦バージョン (1) 29302_jyotisha_1 29302_ビジョン
14本のカラーボトルを使って、あなたの潜在意識を紐解きます。
カラーボトルを通して、過去・現在・未来からのメッセージが届きます
インド占星術鑑定例
繰り返しているパターンに気づくことができます

インド占星術サロン「Rize-Partner」 をご覧いただきありがとうございます。

 

インド占星術鑑定には、正確な出生時間が必要となります。
「だいたい〇時くらい」等は不可です。
出生時間が不明な場合、月をベースにした鑑定も可能ですが、
正確な出生時間が明確な場合と比較して、ざっくりとした結果となりますことを予めご了承ください。
(月からの鑑定でOKな方はお申し出ください。)

 

参考URL

https://www.rize-partner.com/

 

 

ご不明点・ご質問はお気軽にお問い合わせください。

info@rize-partner.com

 

 

それでは、手順に従いご予約にお進みください。

老川千里さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
インド占星術師

老川千里

Mission
インド占星術で人生の暗号図を読み解き、自分らしく生きるられるようになるためのサポート
Senmon
インド占星術 占い 出生チャート 占星術 鑑定

・インド占星術師
・スピリチュアルナビゲーター
・TCマスタートレーナー
・TCマスターカラーセラピスト
・NPO法人ライブリー心理カウンセラー
心理カウンセラー・スピリチュアルカウンセラー・カラーセラピスト・インド占星術師として、延セッション 10,000人以上の方々とお話をしてきました。

鑑定師歴15年を節目に「スピリチュアルリーディングはもうやりきった」という思いから、今はインド占星術のみの鑑定をしています。
尚、リピーター様のみ随時スピリチュアルリーディングの対応はしておりますので、お申し出ください。

なぜインド占星術に絞ったのか・・
スピリチュアルを生きることは、夢を理想、高尚なところを目指すものではなく、
現実を生きること。
それを伝えることにシフトしたことが一番です。
インド占星術はスピリチュアル的要素もありますが、
とても現実的なもので、現実とスピリチュアルの融合と私自身は捉えています。

スピリチュアル的な鑑定を好む方は本当に数多くいます。
ただその中の大多数は、「自分の欲しい答えを求めて夢を見ている状態」です。
夢を見続けて、「いつか、いつか・・」と占いに結果を委ねてしまう、
自分を正面から見ることができずに、外に原因をつくって逃げてしまう。
答えは自分の内側にあるにもかかわらず、
いつまでたっても、「自分」に気づかずに、
ただ闇雲に夢の未来を願ってしまう。
その状態から抜け出していくことが重要です。


インド占星術は決して甘い言葉で夢を見させるものではありません。
まして当たりハズレを主観的な捉え方で判断する「占い」でもありません。

自分自身を客観的に見つめ、自分が何者なのか、
どういう環境のもとに生まれ、どのような人生を歩んでいくのか。
それをしっかりと見つけるための、星からの道標を読み解く。
それがインド占星術です。

現実を受け入れられずに自分を生きることはできません。
インド占星術は「自分らしく生きることを望む」人に、
そして現実を受け入れて生きられる人が出逢うものだと思っています。


日本ではまだまだ知名度は高くないインド占星術ですが、
インド占星術界の偉人「KNラオ師」とも交流のある鑑定師清水俊介氏の愛弟子さんより基礎~応用・分割図等師事。インドのDビサリアジ氏によりサマースクールにて分割図を師事し、今日に至ります。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
2019@Rize-Partner All Rights Reserved.
Powered by reservestock