Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
星読み師まっきー(永山まきこ)さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert
星読み師/星と心の研究家

星読み師まっきー(永山まきこ)

Mission
人の心に希望の光を灯す星読みを届けること。「今」を心軽やかに楽しく過ごすために星読みを活用しよう!
Senmon

星読み、西洋占星術、ホロスコープ、講座、星読み師まっきー

2010年より「星読み師」としてプロ活動開始。太陽みずがめ・月おうしのマイペースな頑固者(笑)。大阪在住。

元々は「星占いなんて当たるわけがない」と馬鹿にしていたタイプ。
しかし、ひょんなことから星を読んでもらうことになり、その見事な的中率に衝撃を受け、うっかり星の世界へ足を突っ込み早10数年。さらにうっかり星読み師としてプロ活動をはじめて9年目に突入。

「行動しない」「文句ばっか言う」「自分嫌い」な状態から星読みと心の観察を通して、「行動する」「文句を活かす」「自分OK」は状態へと変化させた自身の経験をベースに星読みと心の情報を発信。

アメブロ時代の2012年9月から毎朝7時に配信している「今日の星読み」は、読者からは「わかりやすい」「心が軽くなった」「今の私のピッタリなメッセージが書いてあって涙が出た」などの声があり、好評を博している。

星読み師としての活動のテーマは、「生き辛さを抱えている人が心軽やかに生きていくための具体的で実行しやすいヒントを伝えること」。

2018年からは、「人の心に希望の光を灯す星読みができる人を増やすこと」を目標に掲げ、定期的に西洋占星術講座を開講。
これまで自身が培ってきた星読みの知識をあますことなく後進に伝え、自分の言葉で星を読める占星術師を育てている。


***


人生のモットーは、「楽しかったらええねん」笑。
物事の判断基準は、「おもしろいか、楽しいか、カッコいいか」。
重度のねこ中毒。癒しはねこ吸引。(ねこのお腹に顔をうずめて匂いを嗅ぐこと)

B_twitter
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock