<アストロ望診カウンセリングについて>

 

望診家 鈴木ゆかりのアストロ望診カウンセリングは、心と体のバランスを、ナチュラルな素材で整えていきます。

 

ナチュラルな素材の代表的なものは、まずは食材です。

 

「食べた物で体はできている」というのは皆さんもご存知かと思いますが、実際にご自分が食べているものが、心と体にどんな影響を与えているのか?までは、なかなかイメージしずらいのではないでしょうか?

 

人工甘味料や防腐剤・発色剤などの食品添加物は、確実に心と体を蝕んでいきます。

 

これら合成化合物を極力使わずに、天然醸造の食材による薬膳的な食の処方で、無理なくあなたの生まれ変わりをサポートするのが、アストロ望診カウンセリングです。

 

また、食材を使った外用のお手当や、ハーブやアロマ、クレイ、お灸、ホメオパシー、フラワーエッセンス、カラーや天然石、簡単な運動療法など、食べること以外でのトータルサポートもご提案いたします。

 

食材や各種自然療法などを使っての体質改善は、医薬品と違って即効性が少ない分、心身への負担が軽いのが特徴です。

 

体が変わってくるのは、3ヶ月が1つの目安となります。継続してカウンセリングをお受け頂くことが、何より効果的です。

 

※3ヶ月は体が変わり始める目安の期間です。3ヶ月で体感が得られないからと言って継続を断念しないでください。必ずその後同じものを続けていいかどうかのチェックが必要です。そのためにも、最低2クールはかかると考えておいていただければと思います。

※体は、季節によって不調を起こしやすい内臓が異なります。このことから、季節ごとの調整の仕方を身に付けて頂くためにも1年間はカウンセリングを継続して頂くことを強くお勧めいたします。

 

なお、こちらでご用意する問診票と、食事日記1週間分のご提出が必要になりますので、お申込みの際には余裕を持って日時をご指定下さいますようお願いいたします。

 

※アストロ望診カウンセリングの場合、確認メールには、問診票のPDFファイルを添付致しますので、PCのアドレスをお知らせください。

 

❖1回のカウンセリング時間は90分です。

❖ZOOMでのセッションとなります。

❖こちらのメニューは、じっくり体質改善に取り組みたい方にお勧めです。

❖現在、服薬中の方は、改善までにお時間がかかりますこと予めご了承ください。

❖精神疾患のお薬を服用中の方は、お受けいたしかねます。

 

 

 

<メタトロン波動測定カウンセリングについて>

 

 

メタトロン“TUETT”モデルを使用した、波動測定チェックによる健康状態の読み解きに加え、望診、嗅覚反応分析によるトータルカウンセリングのご案内です。

 

 

Metatron(メタトロン)とは、全身のバランス状態をスキャンして、その結果をパソコン画面に表示するものです。

 

身体の中では、各臓器などが固有の周波数を持って、集まっています。

 

それらの周波数が、調和してそれぞれが連携している状態が、健康な状態です。

 

どこかの臓器を構成している細胞に、エラーがあれば、それはその臓器の周波数を乱す、すなわち不協和音を起こすものになります。

 

これが多くなってくれば、炎症や、機能低下という状態が訪れます。

 

こうした、不協和音をおこしているのがどこか?を、視覚的に捉えることができるのが、メタトロンです。

 

私、鈴木ゆかりが使用するメタトロンは、量子医療啓蒙家の有馬陽子さんと、医師の崎谷博征先生の共同で開発された“TUEET”モデルです。

 

メタトロンについては、このお2人の創設されたエネルギー量子医学会のHPに、紹介がありますので、転載させて頂きます。

 

メタトロンとは?

メタトロンは、微細磁場での極低周波数を利用し、ロシアの科学者であるネステロフ・ウラジーミル・イーゴレヴィッチが1990年に設立した The Institute of Practical Psychophysics (IPP) での膨大なデータベースを分析処理することにより、計測した身体の様々な状態を視覚化したエントロピー測定機器です。

ロシアやドイツでは医療機器として、アメリカではバイオフィードバック機器として承認され、今や世界中で1万台以上が利用されています。

メタトロンには、西洋医学、東洋医学やアーユルヴェーダなどの情報が広く取り入れられており、世界最先端技術と伝承療法を融合させ、全身の生体磁場でのエネルギーを読み取り、エントロピーの状態を包括的にアセスメント(評価)し、身体のエントロピーバランスを可視化し、パソコン画面にわかりやすく表示します。

 

※「エントロピーとは」

最小単位である分子を情報によりエネルギーの力で誕生(物質化)させたものが万物です。その誕生(物質化)から、環境のさまざまな刺激を受けるうちに変化し、その場に適した状態で安定しながら変化を続け、また物質から分子、情報へと戻っていきます。生命体はエントロピーが増大することによって時を経てやがて死を迎えます。ここには電子の流れが存在し、極性の存在が必要です。

(エネルギー量子医学会HPより引用)

 

 

 

 

 

メタトロンでは、組織の拡大図と、そこの波動の状態の良し悪しを6段階の数値で表されたり、

 

必要な食材や不要な食材などが、優先順位別に表示されることから、感覚では納得しづらい方にも、オススメです。

 

また、生化学的な分析だけでなく、経穴・経絡などの東洋医学からの見地、チャクラやアーユルヴェーダ、耳ツボやアイオロジーなどの代替医療からの見地で波動測定をしていきます。

 

その他、食事療法や蜂蜜療法、鉱石療法、フラワーエッセンス等の自然療法との相性も確認できます。

 

また、メタトロンの他、望診、ホロスコープ、嗅覚反応分析などの手法によって、鈴木ゆかりオリジナルのホリスティックな未病予防の指導をしていきます。

 

メタトロン波動測定で、定期的な健康チェックをし、普段から大きな病気にならないための体作りをしていきましょう。

 

ご自分のメタトロン波動測定結果を見た人は、恐らく家族の診断もしてほしいと思うでしょう。

 

ご家族の健康管理も、特に、数値で把握したい男性の方にも、メタトロン波動測定は有効だと考えます。

 

なお、メタトロンは、対面のみでの診断となりますので、基本的に東京にいらっしゃることが可能な方の受付となりますので、予めご了承ください。

 

 

❖1回のカウンセリング時間は120分です。

❖対面セッション(新宿サロン)のみとなります。

❖ご入金の確認ができましたら問診票兼同意書をメールで送らせて頂きます。直前のお申込みの場合は送信が間際になる場合がございますので、予めご了承ください。

❖メタトロンは測定内容の印刷ができませんので、予めご了承ください。必要な場合は、スマートフォンで画面を撮影して頂くことは可能です。(後日、画像の写真を求められましてもご対応致しかねます)

❖メタトロンはあくまで波動を測定するもので、病気の診断や治療を行うものではありません。

❖メタトロンは、妊娠中の方、7歳未満のお子様、ペースメーカーを使用中の方は原則としてお受けできません。

❖最終のご案内メールは、カウンセリング日の3日前に送らせて頂きます。その前の個別のご対応は致しかねますのであらかじめご了承ください。

 

 

<各コース共通のご案内>

■カウンセリング8回回数券でお使いいただけます。

■1回の予約枠で実施可能なのは、アストロ望診カウンセリング、または、メタトロン波動測定カウンセリングのどちらかとなりますのでご了承ください。

■自動返信メールとは別に、ご予約日やカウンセリング場所などの確認メールを送信いたします。

■ご予約フォームから送信していただいた後、こちらからの確認メールをお送りした時点でご予約完了となります。

■お申込み・ご入金後、簡単な問診票のPDFファイルをお送りいたしますので、カウンセリング前にご提出ください。

■ご予約時間の変更・キャンセルは早目にご連絡頂けますようお願いします。回数券の有効期限をご確認の上、改めてご予約下さい。


※自動返信メール及び、その後の連絡に以下のメールアドレスを使用します。受信可能な設定にしてからお申込みください。

 info@touhoubijin.jp

アストロ望診カウンセリング

選択可能なコースがありません

その他セッション

選択可能なコースがありません

お客様の声

Icon_f

陽子 様

アストロ望診カウンセリング6ヶ月継続コース

ありがとうございました

鈴木ゆかり 様

先日は、アストロ望心カウセリング
ありがとうございました。

シミやホクロの状況だけでなく、
心のあり様など、
過去と今の状態を丁寧に見ていただき、
改善できるところ、
目指していくところを、
更に丁寧に説明してくださって
とても嬉しかったです。

食事のことも、調味料や食べ方、
家での食事のあり方など、
さまざまな角度からお話ししてくださるので、
自分の思い込みが取れ
料理が楽しみになりました。

家に帰ってからメモを見返して、
膨大な情報量に驚き、
まずやれることを一つ一つやろうと思いました。

交感神経優位なところから、
副交感神経優位な時間を少しずつ延ばしていきたいです。

次回も楽しみです。
ありがとうございました。
smtp08