Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

♥ ご訪問いただきありがとうございます 

 

*♦*♦*♦ ハートインタッチヒーリングとは *♦*♦*♦ 

 

母なる地球にグランディングし、

宇宙の中の自分という個のアイデンティティを保ち、

天使やガイドと繋がりながら、

オーラの7つの各レベルとさらに深い次元である意図のレベルと、

ユニークな個々のコアエッセンスをそれぞれ知覚しながら、

歪みや傷のあるポイントごとに浄化修復してゆきます。

身体の中に今起こっていることが

オーラレベルには先に顕れており、

オーラレベルで起こっている状態は

肉体レベルや現実のレベルにも反映されているのです。

ハートインタッチヒーリングは、

心身の不調からくる様々な肉体的現実的症状と、

オーラやチャクラの歪みによる現実認知と創造の歪みを、

エネルギーレベルのバランスを整えることで、

本当に望む現実の引き寄せを容易にしてくれます。

 

*HITキャラクトロジー心理学協会 代表理事 山本美穂子さんのリザストページより 

 

 

*♦*♦*♦ 各種ヒーリング施術内容の例 *♦*♦*♦

 

 オンラインで繋がり、その時々に必要なヒーリングをしていきます。

(直接のヒーリングと効果はかわりません。)

 

♥ キレーション(身体全体のクリアリング)

 身体全体の淀みをサッと流して、ヒーリングの準備をします。

♥ クンダリーニヒーリング(背骨のヒーリング)

 手術を受けた時の麻酔の除去、背骨の痛み、神経系、生命力の快復など。

♥ 過去世ヒーリング

 過去世の傷は魂のパターンとして、歪みや想いをオーラレベルに閉じ込めていたりします。ヒーリングをすることで

 今この瞬間にこうしようと思うのにどうしてもできない!といった強い制約が取り除かれたりします。

♥ 感情ヒーリング

 感情のヒーリングは、感じきれなかった感情のブロックを熔かし流してゆきます。

♥ チャクラヒーリング

 私達はチャクラを通してエネルギーを体内に取り込んでいます。チャクラは身体全体の様々な臓器や細胞と

 密接につながっているため、クリアリングや修復など浄化することで、身体や心、オーラのバランス整えます。

♥ コードヒーリング

 人が人と関係性を結ぶとき必ずチャクラから伸びるコードで繋がります。

 コードのよじれ、詰まりなどのクリアリングや修復をすることで、関係性に変化が生じます。

♥ 臓器ヒーリング

 オーラレベルで臓器を再構築することで、治癒や術後の経過や後遺症などへのサポートします。

♥ スピリチュアルサ―ジェリーヒーリング

 ガイドと繋がり霊的な外科手術をすることで、現在での人生の変容を促します。

♥ ハラヒーリング(意図のヒーリング)

 意図のレベルの歪みを整えることで、自分の望む現実を引き寄せたり、自己の目的を感じられたりします。

♥ コアスターヒーリング

 その人本来のコアエッセンスの輝きを思い出すことにより、真の自己を取り戻していきます。

♥ ホルモンバランスヒーリング

 ホルモンバランスを整えることで、病気治癒の回復が早めたり、気分や心の揺れを落ち着かせます。

 生理不順や更年期障害、情緒不安などに。

♥ 思考をクリアにするヒーリング

♥ チャクラスターヒーリング

♥ 各レベルのクリアリング

 

*♦*♦*♦ セッションまでの流れ *♦*♦*♦

 

1.セッションの予約をします。

  ♥ ページ下部にあるメニューから、ご希望のセッション&日時を選択してください。

2.セッションが初めての方は、当日までに【初回問診表】のご記入をお願いいたします。

  初回問診表はこちら

 

3.セッション費のお支払い

  ♥ 料金のお支払をもちまして、ご予約を確定させていただきます。

  ♥ お支払いはセッション日の2日前までにお願いいたします。

   (セッション当日間近にお申込みの方は「お申込み後すぐ」にお支払い手続きをお願いいたします)

 

4.セッション当日

  ♥ セッションはFBメッセンジャー、LINEなどの無料通話を利用します。

   (必要でしたらお友達申請をお願いいたします。)

  ♥ お時間になりましたら、無料通話よりコールして下さい。

   お時間より10分経過してもご連絡がない場合はキャンセルとさせていただきます。

   眠ってもいいようなリラックスできる環境でお受けいただくことをお勧めいたします。

   (上に軽くかけるものがあるといいです。)

 

5.セッション後の注意点

   ミネラルウォーターをたっぷりとって、老廃物を体の外へ排出しましょう。
   ヒーリング後もヒーリング効果は持続しています。
   オーラにも不要になった古いエネルギーが排出されます。
    当日と翌朝はシャワーを浴びて洗い流しましょう。
    もしくは、浴槽に塩と重曹を1:1の割合で入れて入浴されることをお勧めします。
   思考でグルグル考えるよりも、ゆっくりとご自分と繋がり、したいことをし、
   したくないことは避けるようにしましょう。

 

その他、ご不明な点などがございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

本田由美子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは本田由美子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はorangeusa3@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional

本田由美子

Mission
感情豊かな喜びにあふれる世界を生きる
Senmon

HITキャラクトロジー

★ベーシック1Day講座
★ベーシックマスター養成講座
★子育て1Day講座
★恋愛1Day講座
★恋愛マスター養成講座
★身体とこころとオーラの心理学講座 アドバンスクラス
★セルフアウェアネススキル レベル1
★セルフアウェアネススキル レベル2
★セルフアウェアネススキル プラクティショナー
★HIT認定ヒーラー
HITキャラクトロジー®心理学考案者、山本美穂子さんとは息子の幼稚園のママ友として出会うも、卒園後は引越しもあり疎遠に。たまにヒーリングを受けたり愚痴を聞いてもらうだけで、何となく不満を抱えながら毎日を過ごしていました。
それでも私は大丈夫と仕事、家事、子育てをたんたんとこなしていく日々。気が付くと子供の頃から思い描いていた理想の家庭からは程遠く、現実はどんどん苦しくなって...。
自分の本当のニーズや人生の方向性もわからず、子供が悩んでいるとき、どう接していいかもわからない。そんな自分自身をどうにかしたいという思いから、キャラクトロジー心理学を学ぶことを決心。
人生幸せにするも、不幸にするも自分次第!わかってはいても、幸せに向かうことができずにいた。キャラクトロジー心理学を学ぶことで、なぜできないのか?どうしたらできるのか?の仕組みがわかる。まず自分を癒し、愛することからはじめる。それが次第に周りの現実を変えることに繋がると知る。
自分を感じ表現すること、豊かで歓びあふれる世界に生きようと日々挑戦中です。新しい世界の入り口に繋がる種をまいていきたいと思っています。
皆さんも一緒に、種をまき育ててみませんか?

B_facebook
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock