Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 
25596_img_4692 25596_img_4697
サロン風景
サロン風景

こんにちは

ヒプノセラピーサロンa-hum 辻口真紀です。

ご覧くださいましてありがとうございます。

 

わたし達は、高次元の宇宙からやってきた魂(スピリット)であり、

精神(心)と肉体を持って今世におりてきました。

 

今世での人生はいわゆる体験旅行みたいなものです。

 

この体験旅行から気付き、学び、傷付き、怒り、悲しみ、

愛し、愛おしむなどの様々な体験を通じて、

魂を磨いてまた戻って行きます。

 

わたし達は、魂を磨くために何度も何度も生まれ変わって行くのです。

魂の輪廻は終わることがありません。

 

今世での魂の役割やありかたに触れたり、気づいたりすること、

また前世での魂のメッセージを得ることで、

貴方の魂が輝かれるためのお手伝いができることを一番の喜びと感じております。

 

 

<セッションで期待できること>

  • 前世を知りたい
  • インナーチャイルドの癒し
  • 人間関係(職場、恋愛、家族、友人)どうにかしたい
  • やる気の向上したい
  • 執着やこだわりの解放したい
  • 癖や習慣の改善したい
  • 病傷以外の心因的な肉体の不調改善緩和
  • 失恋、離婚、死別の後のメンタルケア
  • コンプレックスを解放したい
  • 目標達成・願望実現

 

ヒプノとは催眠状態(変性意識状態)のことです。

ヒプノセラピーとは催眠状態であなたがご自身の力を使って、

必要ないものを解放したり癒したりする心理療法です。

 

日々の暮らしの中での不安、気がかりなこと、

自分では処理できないほど辛い想いや、

そんな感情をみないふりをした後に感じる心の中のモヤモヤの元になっていることから、

ご自分を解放してみませんか。 

 

自分の中に抱えるネガティブなエネルギーに気づいて、

打ち消そうと思っても、上手く出来ないのが普通ではないでしょうか。

 

ヒプノセラピーとは催眠状態にてあなたの潜在意識が必要な体験を通して気づきをえることで、

問題解決へと繋がっていきます。

 

セラピストの方から「あなたは今こうした方が良いですよ」と指示を与えることはありません。

 

セラピーを通して気づきを得ることで、

それまでとらわれていたものから開放され、

あなた自身の力で内なる力を感じ、発揮できるようになります。

  

そのためセッションの始めのカウンセリングを大切にしています。

あなたの現在の状態、心の状態、身体の状態を丁寧に伺って行きますので、

カウンセリングの時からまるでヒプノセラピーを受けているように、

あなたの中で変化が起き始めます。

 

 自分の意識や思考のみならず、心の状態を好調に保つことが可能になれば、

身体の状態もバランスが保てるようになります。

 

そしてあなたが発する氣の良い状態が保たれていると、

あたなを取り巻く人間関係、お仕事、お金の巡りも

本来あるべき循環で受け取る事ができるようになります。

 

 そうなりますと未来への道が拓け、

「自分がどうなりたいか」、

「今やるべきこと」とご自身の進む道が明確になっていくことになるでしょう。

 

セラピーの効果が現れるまでは個人差があります。

ある人は短期間に、またある人は時間をかけて、

まずはご自分の内側の気づきから始まります。

 

そして、最後には自分自身がとらわれていた問題の根源を軽減したり、解消するのです。

 

 しっかり向き合ってカウンセリング、セッションさせていただくため

お一人2時間半~3時間のお時間をいただいています。

 

あなたの人生をより豊かな潤いあるものにしていくためのお手伝いをさせていただきます。

 

お読みいただきありがとうございます。

 

下記より、個別セッションをご予約いただけます。


<手順>


①ご希望のメニューを押す。

  ↓ ↓ ↓   

②カレンダーが表示されますので、
ご希望の日にちをクリック

  ↓ ↓ ↓

③受付可能な時間帯が表示されますので、
ご希望の時間帯の◯をクリック

  ↓ ↓ ↓

 

④必要事項をご入力の上
「リクエストする」のボタンを
クリックしてください。

  ↓ ↓ ↓

 

ご予約完了のメールが届きます。
もし届かない場合は、
迷惑メールフォルダをご確認ください


 (提示しております予約枠以外にも時間調整可能な日程がございますので、他にご希望時間がございましたら、

  仮の時間でご予約いただき、「別に希望時間あり」とコメントのうえお申込みください)

 

ご質問などございましたら『お問い合わせ』より

ご遠慮なくお送りくださいませ。

辻口 真紀さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは辻口 真紀様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はahum.hypno@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
潜在意識ナビゲーター

辻口 真紀

Mission
ご縁あるお一人おひとりが本来のご自身で輝かれることで、日本から世界平和へと繋がることを使命としています。
Senmon

ヒプノセラピー レイキヒーリング 前世療法 催眠 ヒプノジュエル

米国催眠士協会(NGH)認定セラピスト
一般社団法人日本臨床ヒプノ セラピスト協会(JBCH)認定セラピスト
日本ホリスティックアカデミー(JHA)認定ヒプノセラピスト
日本臨床ヒプノ セラピスト協会会員
日本催眠学会会員
一般社団法人レイキ健運国際協会認定レイキティーチャー  
クライアント様お一人お一人に寄り添い、そのかたにとって最善のセッションを受けていただくことを第一にしています。1000名以上の鑑定実績を元に独自のカウンセリングとセッションをいたしております。
出張セッションも受け付けています。
 1971年名古屋生まれ。
宝石の持つパワーに惹かれ、イタリアへ2年の留学をする。スイスのバーゼルにてジュエリーデザインの賞を受賞。
宝石のエネルギーやデザインの波動でチャクラバランスを整える提案を多くの方へ伝えるため15年間に渡り全国を巡る。
最愛の父親の死をキッカケにヨガ、シルバ・メソッド、阿字観修業、暝想、レイキなどスピリチュアルなものに興味を持ち、宇宙エネルギーとつながる事で心身の癒しの効果に深く感銘を受ける。
一般社団法人レイキ健運国際協会にて恩師長勝盛氏よりレイキヒーラーとなる。
 その後、最愛の母の突然の死をキッカケにヒプノセラピーと出会う。
恩師菅又恵美子氏のセッションを通して、潜在意識に眠る内なる自分へとナビゲートをしてくれるヒプノ セラピーのすばらしさに出逢う。
日本ヒプノセラピーアソシエーション・渋谷サロンにおいて恩師菅又恵美子氏にベーシックコース、マスターコース、年齢退行催眠プロフェショナルコースを修了。  
日本ホリスティックアカデミーにおいて、恩師村井啓一氏より、前世療法プロフェッショナルコース、エリクソン催眠プロフェッショナルコース、悲嘆療法プロフェッショナルコースを修得する。
前世療法で世界的権威のブライアン・L・ワイス博士のWS修了。
吉祥寺ヒプノセラピーサロンa-hūṁ運営

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
UA-139413239-1
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock