ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

みおちゃん 様

あらゆることが苦手なまま生きてく安心感プログラム

ありがとうございました

ワークを通して、思ったよりも自分は考えが整理できているのかも?と思ったり
体の反応で、あーまだどこかに残っているんだなーと再認識したりしました。
それから翌日すごく眠くて・・・体はまだ何か感じ取っているのかもしれないです。

今更ながら安心感って何なのか?
あやこ嬢さんに聞けばよかったーと思いながらも
あのワークを受けたら、やっぱり自分で自分の気持ちを受け止めてあげることかなと思います。
ただ私の場合、それが優しくない・・・単に自分自身に厳しいだけかもしれないです。
もし本当にそうだとしたら、それだけのこと?って脱力感半端ないですが。笑

まとまりがないですが、この度はありがとうございました。
Icon_f

あきちゃん 様

あらゆることが苦手なまま生きてく安心感プログラム

ありがとうございました

あやこ嬢さん、こんにちは!

あっという間の28日間、ありがとうございました✨

マイペースにやらせてもらったので、やり取りした日数は、半分くらいだったかもですが、"今の自分が嫌い"とは思わなくなったかな~と思います💡
一瞬、あのときああしとけばみたいな後悔を感じたりしますが😁💦
最近目の回りの加齢?を感じた瞬間があって、夜更かしばっかしないで、早く寝ればよかった。。。みたいな(笑)

でも、早寝早起きが苦手な私でもいいじゃん!悪いことじゃない👍って思えたり😁
自分を隠してまで人に好かれようとしなくていいって思えたり。。。

あやこ嬢さんに、会う前と後じゃ、今の自分に対しての許容範囲が全然違うなと実感してます😁

お会いした時、やりたいことがわからないってなりましたが、本当は地味にやりたいことやってるなと。
何か人のためになる、お金になる大きいやりたいことを見つけないといけないと思いすぎてたなと。広い世界に行かないといけないって💦

でも、どっちにいても、自分が満たされている感覚があれば、どっちでもいいんだなと、やっと意味がわかった気がします。

なんか、今はそんな感覚です✨

オープンハート、どれだけできるようになったか、自分ではわからないんですが、でも、自分をよく見せようとする感覚が減ったのは、実感してます✨

オンラインサロン、1回しか生参加してないのを申し訳ないと思っちゃう気持ちありますが、それも私のペースかなと思いつつ。。。

本当にありがとうございました✨
あやこ嬢さんの、シンプルな受け答えが、とても安心感があって、"なんか悩んでた内容、どーでもいいことじゃない!?"って、なっちゃって(笑)

今の自分を1ミリも変える必要がないって実感できて、最高に楽です✨

会えて本当によかったです✨

ありがとうございました
Icon_f

Nちゃん 様

28日間LINEセッション

気づきが得られました

あやこ嬢、今日でLINEセッション終了だよね。

お世話になりました。

安心感プログラムで、自分との対話の大事さと、出来ていなさに気付いて、それから1ヶ月間毎日自分と対話してたよ。
自分と仲良くすること、少しずつ分かってきたよ。

これからも、安心感プログラムを自分でやり続けて、このままの自分でいいんだって感じながら生きていくね!

あやこ嬢と出会えて良かった❤️

その後も、ずっと安心感プログラム続けてるよ🎵

名前は、Nちゃんで載せて下さい❕

あやこ嬢の更なるご活躍、楽しみにしてます😊
Icon_f

Mちゃん 様

あらゆることが苦手なまま生きてく安心感プログラム

ありがとうございました

こんにちは^ ^
昨日の感想です!

安心感プログラムの後で、
自分が、なんとなくいつも持っていた不安や恐怖が、
安心でいても大丈夫かもしれないと感じてきて、
自然にゆっくりと、気付いたら不安を手放していて、安心して生きられるようになっているというイメージをもつと、さらにホッとしました。

不安とか恐怖で過ごすことだけに目が向きやすかったですが、安心して過ごしている時間もあることにも気付きました。

プログラムを振り返って、自分の安心につながることをまた考えてみていました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

Yさん 様

あらゆることが苦手なまま生きてく安心感プログラム

気づきが得られました

あやこ嬢

こんにちは^_^
ご家族とステキな時間をお過ごしですね
フェイスブックを読んでいて私も嬉しくなりました。

さてさて
11月に「安心感ワーク」をやってから5ヶ月。
あやこ嬢のワークの時、
私が一番欲しかったのは「安心感」だと気づいたのはとっても大きな気づきで、その時もとっても楽になったのだけど、
それでも、まだ「安心感」を他人からもらったもので埋めようとしていた事に気づいたの。
だから、
【自分が自分に「安心感」を与えることを、私の最優先の課題にしよう】
と2日前に決めました!

そしたら、
今まで、

自己肯定感を高めること
自己否定しない事
やりたい事をやる
やりたくない事をやらない

を一生懸命やろうと思っているのに、全然うまくできなかったのに

ただ目の前の瞬間の出来事、感じた事に
「私が今安心するにはどうすればいいか?」
を考えるだけで

自分に「大丈夫」って言ってあげられる
自分に「それが正解」って言ってあげられる
「私ってすごい」って思える
そんな瞬間が多くなってビックリしています‼️

なんか
まるごと自分を受け入れられそうな気がして「怖い」です

でも「怖い」からこそ、それが「正しい」のだと感じてます。

これから
どんな風になるか分からないけど、
とりあえず、ご報告でした^_^
Icon_f

Kちゃん 様

あらゆることが苦手なまま生きてく安心感プログラム

ありがとうございました

あやこ嬢、今日はありがとうございました!

いつも自分を良く見せようと頑張って、本当の自分を知られたら嫌われてしまう事が怖くて仕方なかったです。
ダメな自分を隠す事にエネルギーを使うのはやめにしたい、そう思って受講しました。
何だか、周りの人にも、何より自分にも嘘をついているようで気持ち悪いなって感じるようになって。

そして、ワークをして出てきた、本当の心の願いは、「自分の本音を伝えたい」だった。
自分が願っていると頭で思っていた事とは、違う形で出てきて、目からウロコでした!

自分に自信がなくて、人に好かれる自分を知らないうちに演じるようになっていたから、きっと私の心は「ちゃんと本音を伝えてよ!」って、私に叫んでいたんだろうなぁって思ったら、涙が出てきました。

ずっと私にうまくいかない現実を見せて、伝えてくれてたのに、無視してごめんねって思った。

近々、一番本音を伝えたい人に伝えるチャンスがあるので、このタイミングで受講できた事にものすごく縁を感じました!
伝えられるかはその時にならないと分からないけど、うまくいかないかもしれないけど、勇気を出してみようって思っています。

そして、何より、人の顔色ばかり気にして、言いたいことも言えずにいた事は私にとっては欠点だったのに、あやこ嬢は、「それって、Kちゃんが優しいから言えないって事だよ。だから変えようとしないでいいよ。そんなKちゃんだから今の職場でいい人間関係が築けてるんだから」って言ってもらえて、また目からウロコでした。

「やりたい事を叶えるには1ミリも変わってはいけない」このフレーズに衝撃を受けて、受講を決めたけど、本当にこのままでいていいんだなって心から思えました!

あやこ嬢、たくさんの気づきをありがとう!
PR
smtp06