23072_セラピスト白服笑顔
23072_0245_original
23072_0167_original
23072_0306_originalー大笑顔
23072_0136_original
23072_セラピスト白服笑顔
23072_0245_original
23072_0167_original
23072_0306_originalー大笑顔
23072_0136_original

バッチフラワーレメディコンサルテーション

 

こんにちは。

セッション予約画面にお越しいただきありがとうございます。

ハッピーライフセラピスト片山裕子です。

 

幼い頃、畑・植物・お花などに親しんだ

心地よい記憶から、大人になって、

子どもを授かり、自然と植物を使った

自然療法の世界に惹かれるようになりました。

 

 

悩み、傷つき、身体を壊し、緊急手術までした

体験から、色々な学びに導かれ、自然療法で

セルフケアする中で、自然と、もっと多くの方に、

ご自身を大切にする方法(自己肯定感を高めたり、

自分の心・体を大切にしたり、自分の本当の想いと

つながって、それを表現できるようになる方法など)を

知っていただきたいと想いが募り、

セラピストの活動をするようになりました。

 

 

心と体はつながっています。

どちらが崩れても、健康的で幸せな暮らしはできない。

 

なのに、体に痛みや傷があれば病院に行ったり、

ちょっとした傷なら、絆創膏を貼ったりするのに、

心が傷ついたときには、なぜ放置して

しまうのでしょうか?

 

実は、病院に行くほどではないような、

その心のかすり傷・苦しみは、

我慢しなくても、ご自身でレメディを取ることで、

積極的に癒していくことができるのです。

 

バッチフラワーレメディを継続して飲むことで、

苦しみ、思い込み、制限のヴェールを一枚ずつ

はずしていき、

本来の純粋で愛にあふれた無限の存在である

ご自身を取り戻していくことで、

生きやすく心地よい毎日が待っています。

 

 

 

 

バッチフラワーレメディとは?

マイナス感情を癒すための自然療法です。

イギリスの医師、エドワード・バッチ博士が開発した

自然療法で、80年以上の歴史があり、

最近では、医療機関でも取り入れられています。

 

バッチフラワーレメディの詳細については、

こちらのブログ記事もご参照ください。

 

【ハッピーライフセラピスト片山裕子公式ブログ】

「バッチフラワーレメディについて」

http://katayamayuko.com/bach-itiran/

 

 

こんな悩みがある方のためのコンサルテーションです。

・仕事に家庭に、頑張りすぎて、疲れている

・子どもにイライラしてしまう

・イライラして当たった後に、罪悪感がある

・自分の子育てに自信がない

・夫に言いたいことを言えないでいる。言っても無駄だと諦めている。

・同僚や友人の態度に傷ついている

・どうしても片付けができない

・どうしてもダイエットが続かない

・自分が好きになれない

・やりたいことがあるのに、どうしてもうまく行かない

・自分がやりたいことが何なのか、よく分からない

・実母とうまく行かない

・インナーチャイルドや過去のトラウマを癒したい

・学校に行くのが辛い

 

その他、ありとあらゆるお悩みに。

 

 

バッチフラワーレメディコンサルテーションを受けると、

こんな変化があります

不安・嫉妬・さみしさ・がっかり・迷いなどなどの、

マイナス感情が、レメディを飲むうちにいつの間にか

楽になり、すっきりとしてきます。

 

心が楽になることで、

行動できなかったものが、できるようになったり、

環境が変わったり、

人間関係が良くなったり、

と、色々なカタチで変化があるようです。

 

体験されたみなさんが、よくお話しされるのは、

「あ、そういえば、そんな感情があったのかも?!」

「あんなに長年苦しんでいたのに、不思議と、気にならなくなったんです

などということ。

何で飲んでいたのか、(その感情そのものを)忘れてしまうぐらいに

すっきりされる方が多いようです。

 

体験者の方からお寄せいただいたご感想をまとめましたので、ご覧ください。

【ハッピーライフセラピスト片山公式ブログ】

バッチフラワーレメディコンサルテーションのご感想

 

バッチフラワーレメディコンサルテーションの流れ

1.バッチフラワーレメディについてのご説明

2.相談者のお話しを傾聴

3.お話しの内容を確認して、レメディのご提案とご相談

4.トリートメントボトルを作成

5.飲み方や保存方法などのご説明

 

 

バッチフラワーレメディマイナス感情一覧表

コンサルテーションのときに、お手元にご用意いただいていると、

レメディやご自身の感情についての理解が深まりますのでお勧めです。

 

 

良い人こそ我慢してしまう。

安心できる場で、心をデトックスし、

楽になりましょう

 

兼好法師は、徒然草で、

「もの言わぬは、腹のふくるるわざなり」と

良いました。

 

自分の中に、マイナスを抱えたまま、

消化できないでいると、

その分、ストレスのせいで、

生活や人間関係で色々なことが

うまく行かなくなるものです。

 

昔のわたし自身が、なかなか人に気持ちを吐露できない

タイプだったので、よく分かるのですが、

前向きで真面目で誠実な「良い人」ほど、

愚痴を言わず、我慢しがち。

 

個人情報の守られる安心・安全の場で、

気持ちを吐き出すだけでも、心が軽くなります。

 

 

前向きに生きるための一つの選択として、

もっと気軽にバッチフラワーレメディを

利用してみてください。

 

幸せにあなたらしく、楽に生きられるように

なれるのを、応援しています。

 

心カラダととのうアロマハンドトリートメント

対象者
普段の疲れを癒し、ほっこりしたい方
効果
ほうっとリラックスして、気持ちも穏やかになれます。
所要時間
60分
価格
3000 円

【施術希望の2日前までにご予約ください】

アロマの精油を使ったハンドトリートメント(ひじ上までのマッサージ)をします。

コンサルテーション後、おすすめの精油を選定してトリートメントします。

帰宅時、オイルのべたつきが気になる場合がありますので、念のためハンドタオルを一枚お持ちください。

・サロンの場所などは、申込後、ご連絡いたします。(愛知県豊明市内 自宅サロン)

Beginner
バッチフラワーレメディ

対象者
気持ちがすっきりしない方。前向きに進みたい方。自分が好きになれない方、など。
効果
お話をゆっくりうかがったり、レメディを飲むことで、マイナスの気持ちがすっきりしてきます。
所要時間
90分
価格
8000 円
トリートメントボトル、レメディつき(オンラインの場合別途送付手数料として1500円・配送は日本国内のみ)

【ご予約の日程について】

ご予約の日程について、ご希望の日にちがない場合は、

ご希望に合わせ、調整させていただいております。

大変お手数ですが、以下のメールアドレスまで

お問合せくださいますよう、よろしくお願いいたします。

片山裕子:katayamayuko.com@gmail.com


【コンサルテーションの場について】

愛知県豊明市のサロンや、ご指定の場での対面、

ZOOMを使ってのオンラインで対応しています。

出張の場合は、別途実費程度の出張費をいただいております。


【価格】

通常価格 90分 25000円 のところ、

     90分 8000円

対面の場合トリートメントボトル、レメディつき

*オンラインの方は、郵送でお届けします。

(別途送付手数料として1500円。支払い方法は、別途ご連絡します。)

*海外への配送は承っておりません


【オンラインの場合のトリートメントボトル作成について】

トリートメントボトルは、自己責任で作り、

飲用していただくことが原則です。

海外からのお申込み場合、原則、コンサルテーションのみとなります。

作り方などについては、別途ご説明いたします。


【バッチフラワーレメディについて】

バッチフラワーレメディーは、マイナスの感情を癒すための自然療法です。

イギリスの医師が開発したもので、80年の歴史があり、

最近では医療機関で取り入れられています。

副作用もなく、安心してお使いいただけます。


具体的には、38種類あるレメディの中から、

今の自分の気持ちに合うボトルを選び(1~7種類)、希釈して飲みます。

バッチフラワーレメディについての詳細や、38種類のマイナス感情について

解説しています。

ご参考にどうぞ。▼

ハッピーライフセラピスト片山裕子ブログ

103767_img_20220807_163501

イヤーコーニング

対象者
古代エジプトのファラオも受けていたという神秘の療法。本来の自分に戻りたいと感じている方
効果
心・体・魂をもとに戻し、火で浄化されると言われています。
所要時間
180分
価格
8000 円
本来15000円のところ、感想をお寄せいただける方限定で割引価格とさせていただきます

『遠く古代より
秘伝として世界中の文明で伝えられてきた
神秘の療法、イヤーコーニング。

古代ではファラオといわれるような
特別な地位の人だけが受けられたという
特別な療法として伝わっている。
シャーマンの間では 「内なる耳を開く」
とされ 心・身体・魂をもとに戻す…
特別な儀式の際になされていた火の浄化である。』

イヤーコーニングジャパンHPより


おへそと両耳に一本ずつ、蜜蝋とコットンで、丁寧にお作りしたイヤーコーンを差し込み、火をつけます。

施術の間、お客さまには、リラックスして静かに横になっていただくだけです。

熱くも痛くも まずありませんので、安心しておいでください。

*おへそが出せる服装でお越しください。


セッション前のコンサルテーションでは、イヤーコーニング後、どうなっていきたいのか意図を決めるために、ゆっくりお話をうかがいながら、一緒に探り出していきます。

ご自身でも、どうなりたいのか、内側の対話を進めておいてくださいね。

セッションを受けると決められたときから、すでにハイヤーセルフのお手配は始まっています。なので、ここしばらくに起こる出来事や直感、シンクロニシティ(意味ある偶然)には、特に意識的になってみてくださいね。

お客様の声

Icon_f

ノン子 様

バッチフラワーレメディ

2024/2/ 4

みんなに知ってもらいたい

まるで小さな子どもがお母さんに話すように、どんどん思いつくまま、時系列なんて気にせずに、今私の中で起きてるモヤモヤ、恐れを吐き出していきます。ただ涙が出て言葉にもならない時には、共に泣いてくれて、怒りが収まらないことも批判せずに聞いてくれます。
とにかく、ぜーんぶ受け止めて、的確な言葉で状況をまとめて裕子さんの口からこういう状況ですか?と聞かれると、アレ?私こんな事にこんなに不安に思っていたんだと気づきます。
いつも、我慢の限界に達した時に急遽お願いしていますが、今回も助けられました。
裕子さん、いつも優しくして下さってありがとうございます。また、困ったらお願いします。
Icon_f

ririca 様

イヤーコーニング

2023/9/28

裕子さんから受ける事ができて本当に良かったです

今日は素晴らしい時間をありがとうございました。

イヤーコーニングを裕子さんから受ける事ができて本当に良かったです。
最初のカウンセリングのときにやさしくお話を聞いてくださったことで心がほぐれ安心して施術を受けることができました。

施術がはじまるとパチパチと火が燃える音がしてその音がとても心地よくてすぐに自分の中の深いところまで行けた気がします。

施術後は私のなかに漠然とあった不安感が嘘のようになくなっていて何が起きても受け止められるようなきもちになっていたことが1番嬉しい変化でした。
不要なエネルギーが削ぎ落とされ、本来の自分自身に近づいていっているという確かな感覚があってイヤーコーニングの素晴らしさを実感しました。

又節目の時など是非お願いしたいです。
その時はどうぞよろしくお願い致します☺️
Icon_f

もんちゃん 様

バッチ継続コンサルご予約

2023/9/27

駆け込み寺のごとく癒やされに行きたいと思います

今回もありがとうございました。毎回、いつも癒されて帰って来るのですが、今回も癒されました。行く前から泣いちゃいそうだなぁ〜と思うぐらい、気持ちが不安定でした。話しを聞いてもらう時に、やっぱり泣いてしまい、ご自身の体験談もして頂き、本当に理由がないかもしれない。と言われ、目から鱗でした。きっと何かあっただろうとモヤモヤしてた私は、自分の凝り固まった考え方に気付かされました。まだ、どうしても諦めきれない自分もいるのですが、少しずつ気持ちが緩んで、前を向けたらと思っています。最後にハグをして頂き、お別れの時にも涙涙でした。帰りの車の中で、涙が溢れて止まらなくなってしまったのですが、これは浄化の涙だなぁと思い大泣きして、今は随分スッキリしました。また、駆け込み寺の如く裕子さんに癒されに行きたいと思います。本当にありがとうございました。
Icon_f

ぷーちゃん 様

イヤーコーニング

2023/3/ 2

時間が経つごとに気持ちが晴れやかに

初めての体験でドキドキ緊張してましたが、ゆうこさんのほんわか優しい雰囲気に癒され、自分の気持ちを恥じらう事なく、喋ってしまいました。その後に施術をして頂いたのですが、途中から爆睡。自分の寝息や寝言?で何度か現実に呼び戻されましたが、すぐにまた向こうの世界へ(笑)
お腹が温められたら、体がふわっと浮いてる様な不思議な体験をしました。耳を施術してもらってる時は指先がピリピリジンジンする様な変な感覚に。終わった時点で、悩みは?と思うぐらいどこかへ。
施術後の会話で、自分の好きな物を言われたり、とにかく驚く事ばかりでした。
1番、驚いたのは、時間が経つ毎に気持ちが晴れやかに。何だか嬉しくてテンション高くて、子供にも笑われる程。
施術の効果はもちろん、ゆうこさんのお人柄も素晴らしくて、またすぐに行きたくなりました。また近々、宜しくお願いします。
Icon_f

Yamazaki Sumiko 様

イヤーコーニング

2022/10/22

みんなに知ってもらいたい

以前から興味があったイヤーコーニング、実際受けてみたら半端ない浄化力でした!
スッキリ、生まれ変わった様な気分です

そして怖がりの私でも全然怖くなかったし(笑)、熱くもなかったです。むしろ温かくて、気持ちよくて、癒やされました

やり始めたらイメージですがゴールドの波が押し寄せ、色々なものが押し寄せてきました。その後は、やって貰ってるのも分かるし、燃やしてる音も分かるし、意識はあるのに「無」の状態!クリアな波動をずっと受けている状態でした

捨てたいとおもっていた思い込み、古い価値観が、全部イヤーコーニングのメラメラと一緒にポロボロ燃えていき消えていきました

人生の変化の最中にこういった素晴らしい体験が出来て、とても楽しかったです♪

人生の古い殻を破って、新しい人生に移行したい方、バージョンアップしたい方にお勧めです
899028_ownmntfjnjuzm?1664807398

大野 純子 様

イヤーコーニング

2022/9/29

これはおススメです

以前にもイヤーコーニングは行ったことがあり、その効果を体感していました^ ^
今回は、翌月から新しい取り組みを始まるため、その前に気持ちを整えておきたくてお願いしました。
急なお願いだったのですが、丁寧に対応してくださり感謝しています✨
その後、とてもいい感じに過ごせています。ありがとうございました^ ^
Icon_f

匿名希望

イヤーコーニング

2022/10/22

これはおススメです


わくわくとても楽しみにして受けました。
たくさんの感覚と音とにおいを感じながら、
楽しくなったり、心の奥の方に触れるような高揚感に包まれたり、シンボルや大切なものを見せてもらったり、必要な物を教えてもらったり、時間の中にいないとても貴重な体験を浴びたような感じがしています。
パチパチ燃える音が、どこかの民族の太鼓のような音だったり、蜜蝋のにおいのはずだけど、とても香ばしかったりお花のような芳しいにおいだったり。

受ける前は、起きているのか寝ているのかわからないのを想像していたけれど、思いのほかハッキリとした感覚で、安心の中にくつろいでたくさんの繋がり感じました。

水と風の要素が強い私は情熱が欲しかったのですが、まさにピッタリなタイミングで、火が今必要なエッセンスを私の中にたくさん入れてくれたような感じがします。
片山さん、どうもありがとうございました。
Icon_f

mm 様

イヤーコーニング

2022/9/ 5

また参加したい

イヤーコーニング2回目を受けました🎵
始めに、今日は枡の塗り絵でセッション。楽しく自分探し👀
いろいろアドバイスをもらって、いざ施術へ❕
今回もおへそにコーンが入ると、お腹がゴロゴログーグー。お腹が空いてるわけじゃなくて、調子を整えてるのっ💦て自分に言い訳しつつ、ちょっと恥ずかしい😳
今日は最初のコーンで家族に追いつこうと走る男の子。次のコーンは男の子から手のひらに乗った黒い玉を渡されるイメージでした。次のコーンからは眠りの中へ…目が覚めたらコーンの燃えた臭いが心地よく漂ってました。
初めのセッションから導かれた、手放したほうがよい感情のレメディをいただき終了。
回を重ねるごとにリラックスとともに、片山さんの大きな愛を感じます❤
Icon_f

なおこ 様

イヤーコーニング

2022/8/30

感動しました

なんだかおもしろそうと思いすぐに申し込みました。耳とおへそに蜜蝋を染み込ませた布で作った筒をさして火をつけるのです。おおなんだそれはと不思議でしたが痛くも熱くもありません。気付くと口を開けてガーっと寝たりして。恥ずかしいのですが。。黄色い光がチラッと見えたようなのと途中でザーッと通り雨のような激しい雨の音が聞こえました。
終了後に何が起こったのかを説明していただきタロットカードを1枚ひいていただいてメッセージをいただきました。ふむふむと
一言で言えば 楽しかった!! なんだかわからないけれどもとても楽しかったです。裕子さん❤️ありがとうございました!
Icon_f

ミケ 様

バッチ継続コンサルご予約

2022/8/29

本当いつもお世話になってます

まさにお手上げ状態で絶望の中にいましたが、不思議と終わった時には、ホッとしてました。

繰り返し主人と話している時には何も解決しませんが、ゆうこさんに話すとホッとするのは何故でしょうね。

継続してお話ししていくと、人間関係の状況を理解していただいているので、より深い感情を伝え易くなり、いろいろ聞いていただいています。
881189_mde3ztq5yzjlz?1663228891

樋口 友美 様

イヤーコーニング

2022/9/15

みんなに知ってもらいたい

881189_mde3ztq5yzjlz_2?1663228891
とにかく「無心」になれました。

何か啓示を受けるとか、パワーがとめどなく溢れるとか、感謝の念やワクワクがとまらないとかではなく、ただただ「無心」。

仰々しい変化ではなく、何も区別しない
裁かないというとてもフラットな状態が逆に新鮮で。

本来の姿、あるべき状態に戻して貰ったみたいな感じです。

新鮮なフルーツを貰って色々調理して食べてみたけど何かしっくりこない、結局そのまま丸かじりするのが一番美味しかった、みたいな。

これから何が起こるのか、過剰に期待する気持ちもなく、穏やかな気持ちで観察してみようと思っています。

またやはりこういったセッションは
セラピストさんの力量にも大きく左右されると思うんですが
その点、裕子ちゃんのフラットかつ愛情いっぱいの話を聴いてくれる姿勢が素晴らしく。

余分なフィルターを通さず、真っ直ぐに受け止めてくれるので安心感が凄いです。

何か力が入りすぎている、緊張しがち、心身が重い、いつもモヤモヤ不安感があるという方にぜひ受けてみて欲しいです。

私もまた滞ったらお願いしようと思います。

ありがとうございました(^^)



Icon_f

わかな 様

イヤーコーニング

2022/8/12

泣いちゃいました

839496_yjcwodqznzmzm_2?1660354519
自分の人生を振り返って思い出す、24年間の悲しかった思い出を一掃してくれる時間となりました。1日経ちましたが、心が安心感に包まれています🌸無理に前向きにしようとせず、裕子さんは穏やかに私の話を聞いてくれました(*´꒳`*)どんな未来を作っていきたいかがまとまって、イヤーコーニングの説明に入った途端、神聖なエネルギーに切り替わりました。「ああこれは本当に神様の意に乗って裕子さんは活動されてるのだな」と感じました。イヤーコーニング中、目に見えなくてもきちんと神様たちは働いてサポートしてくれていました。イヤーコーニング中は言葉はないけれどそのおかげで正解もなく自由に受け取れる。自分の直感的な部分、女性性も開くので、自力だけではなく目に見えないサポートと共に生きたい方にもオススメだと思います♪イヤーコーニングはまだ知る人ぞ知るという感じかもしれないですが、無限の可能性を感じて新しい体験ができました🌼🌼施術中のコーンが燃える甘いにおいと火が燃えるバチバチ音がすごく心地よかったです。
Icon_f

さとみ 様

イヤーコーニング

2022/7/29

心や頭の中がスッキリ。内側がクリアになったような感覚。

イヤーコーニングをしていただいて2日ほどたちますが、なんとなく心や頭の中がスッキリしている感じがしています。自分の内側がクリアになったような感覚です。

施術の前後で色々とお話しをさせて頂けたことで、より自分の心境が明確になったり、そんなこと思ってたんだなーと、新たな自分に気づくことができました。

タイミング的にも、私にとってベストな時期だったなと思い、本当に裕子さんに出逢えたこのご縁に感謝です(^-^)
ありがとうございました♥️
Icon_f

なおこ 様

バッチフラワーレメディ

2022/8/15

感動しました

あっという間に時間が過ぎてしまいました。ああこんなこともあったなと。言葉にすると整理がついていいですよと言われああそうだなと思いました。紙に書くといいとも言われますがなかなかできないものです。レメディが届くのを楽しみにしています。とりあえず♪
Icon_f

M 様

イヤーコーニング

2022/7/29

出会いに感謝!!

イヤーコーニングを初めて受けました。
先日からの不思議なご縁で裕子さんに出逢えました。
施術中の炎🔥のこともセッションで教えていただきました。
施術で浄化もされたようですし、セッションでは背中を押していただきました。
優しいほんわかした裕子さんのお人柄に癒され元氣をいただきました♪
ありがとうございました💕✨
Icon_f

あかね 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/7/11

前に進むことができそうです

感想遅くなってすみません。
やっと体調が戻ってきたので書かせていただきます。


裕子さんには、本当に絶不調のときにお話をきいてもらいました。体調もメンタルもどん底で、とにかくネガティブな思考になってしまう時期でした。
話を聞いてもらい、もちろんすぐに元気になったわけではないですが、「少しずつやれることからしかできないよな」と、少し開き直って考えることができるようになりました。

あと、裕子さんに話して、「あ、私元気だったときめちゃくちゃ頑張ってたんだな。あれもこれもほんとよくやってたわ」って。

今、ようやく、自分に出来ることからちょっとずつ進めるようになりました。

あの時話してなかったら、不安で押しつぶされてたとおもいます。ありがとうございました!
Icon_f

なおこ 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/7/27

感動しました

なんとなく申し込み何を話したら良いかしらと思っていましたが、お話を優しく聞いていただき生きていくヒントをいただきました。カードも引いて頂きLOVEというカードが出ました。えっ?と思いましたが説明を聞きなるほどそうだな納得!という感じです。裕子さんありがとうございました😊明日から今からやっていけそうです。心が軽くなりました。ありがとう!!
Icon_f

ミケ 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/7/15

本当いつもお世話になってます

引いたカードに希望をもらった感じです。
短い時間でしたが、癒された時間でした。
ありがとうございました。
Icon_f

たかこ 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/7/14

楽しく学べました

久々に何気なく開いたメールでしたが、ちょうどバッチフラワーレメディについて知りたいなと思っていたのですぐに申し込みました。
短い時間の中でもいろいろ具体的に教えてくださり、とても参考になりました。
またオンラインでしたが裕子さんにお会いするのも数年ぶりで単純にお話しできてうれしかったです!
ありがとうございました。
796967_nwzhzti2ody4m?1657593204

kana 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/7/12

素敵なメッセージいただけてハッピーです

ゆうこさんとのおしゃべり楽しくてついつい長くなってしまいました😆✨
カードからもすごく素敵なメッセージいただけてハッピーです❣️
そして次につながる流れも生まれそうな予感…🧚‍♀️😍✨
またおしゃべりしましょうね〜💕
ゆうこさんありがとうございました😆💕✨🧚‍♀️
Icon_f

ミケ 様

バッチ継続コンサルご予約

2022/6/20

なんでも聞いてもらえるって嬉しいことです

なんでも聞いてもらえるって嬉しいことです。
自分にはこんな深い気持ちの話をする相手がいないし、変なアドバイスもされたくないなぁと思うタイプなので、じっくり自分に向き合って下さるこの時間はかけがえのないものです。
こうしなさいとアドバイスや方向づけをされる訳ではなく、今の自分の状態を一緒に確認してくれる感覚です。前回よりも深い気持ちを話せた感じです。
767750_ywm5ymy3owuyo?1654903398

momo 様

イヤーコーニング

2022/6/10

研ぎ澄ますという感じ

今年に入って
イヤーコーニングという言葉を初めて聞き
2月に初めて行った熱田神宮で
初めて裕子さんにお会いしたとき
イヤーコーニングを習得中とお聞きして
6/10に施術して頂きました

水の浄化が心や体を
清めるものだとしたら
イヤーコーニングの火の浄化は
研ぎ澄ます という感じでしょうか
水が意識を広めるのに対して
一点に集中していくような
感じを受けました

日常の感じ方が
どう変わっていくか
楽しみです!
Icon_f

のりこ 様

バッチフラワーレメディ

2022/5/ 9

きっと私の気持ちを理解してくれると思って

裕子さんだったら、きっと私の気持ちを理解してくれると思って申し込みしました。
モヤモヤしていてとりとめのない話になってしまいましたが、裕子さんは私の心の中を整理整頓して下さいました。
終わった時には、7割ぐらい解決できたような感覚でしたが、自分専用のトリートメントボトルの効果も楽しみです。
Icon_f

ともりん 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/3/ 9

もっと知りたいと思いました

話すことで自分の気持ちに気づき、裕子さんのまとめと問いかけでさらに気づく。
そんな時間でした。
自分一人で自分と向き合うよりも、短時間でぐっと深く向き合えた気がしました。
そんなカウンセリング後に調合されたレメディ、自然の恵みからのパワーにふれられるのが今からどきどきわくわくしてます。
Icon_f

わかんちゃん 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/3/ 4

泣いちゃいました

モヤモヤしていることを話していくと、どんどん深いところまで到達していき、そんなことと繋がっていたんだ!と気付きがありました。とてもスッキリです!
Icon_f

はなちゃん 様

【無料・オンライン】30分カウンセリングおしゃべり

2022/1/ 3

出会いに感謝!!

この1年強疲れてしまった心身を立て直すことを目標にやってきました。
その時に出会えたのが裕子さんです。
裕子さんがいてくださったので、ここまで立ち直ることが出来ました。
そのお礼が言いたくて無料お話会を申し込ませていただきました。
年越しバタバタして何となく新年もソワソワしていましたが、裕子さんのいつもの笑顔を拝見したらストンと落ち着き、楽しい気分になりお喋りになってしまいました。
新年早々楽しい時間を持てた事に感謝しています。
オラクルカードもひいて下さり、とても嬉しかったです。

最初はバッチフラワーのカウンセリングを定期的にお願いして、その後瞑想や繊細さん向けのレッスンなども受けさせていただきましたが、
裕子さんがくれた言葉が今でも宝物です。

最近ではヒーリングアートの体験もさせていただきましたが、これも本当に良かったです。
内の自分と穏やかに繋がっていく感じでオススメです。

裕子さんがいてくださって、有難いなと心から思います。
Icon_f

なお 様

バッチフラワーレメディ

2022/1/24

初めてお会いしたとは思えないくらいに本音をお伝えすることができました

初めてお会いしたとは思えないくらいに本音をお伝えすることができました。
片山さんの優しく穏やかなお人柄が、人見知りの私をそうさせてくださったんだと思います。
きっとよくなる。そう思えるボトルをセレクトしてくださりありがとうございました。
初めにコンサルに「行く」「やっぱりやめます」でご迷惑おかけしたにも関わらず、優しく向き合ってくださりお邪魔してよかったです。
また、よろしくお願いいたします。
Icon_f

匿名希望

2回目以降【トリートメントボトルあり】バッチフラワーレメディ

2021/1/ 2

感謝しています。

カウンセリングの際はお世話になりました。
レメディを飲みだしてから、両親との楽しかった思い出や大事にしてもらったことも、思い出すことができました。
父に対しては不器用でも愛はあったのだと感じることができました。
母には恨みの気持ちの中に、甘えたかったんだ
私だけを見て欲しかったのだという気持ちが素直に湧き上がりました。
それと共に母にハグしてもらいたい気分になり、勇気はいりましたがそれを伝えると母から「私で良ければいいよ。こんな風にしてあげたことなかったね。」と言われ涙がでました。

娘にも、言うべきことは言えるようになり、変に言ったあとの罪悪感をもつこともなくなってきました。

こんなに穏やかな気持ちで年末を迎えらていること。片山さんに感謝しています。
本当にありがとうございました。
Icon_f

はなちゃん 様

2回目以降【トリートメントボトルあり】バッチフラワーレメディ

2021/2/25

ありがとうございました

裕子さん、今日もありがとうございました。
前回のレメディを飲み終え、両親との間に暖かな気持ちを取り戻せたこと、私自身だけではなく、家庭の雰囲気も穏やかになれたこと本当に嬉しいです。

今回選んでいただいたレメディも到着を心待ちにしています。
新たな癒しと気づきを得ることが出来ると思うと今から楽しみです。

裕子さんの暖かな佇まいに安心して、普段はカッコ悪いところを隠したがる私ですが、ついついペラペラと話してしまいます。
レメディももちろんですが、気持ちを聞いてもらえることでの安定も大きいです。

継続コースをお願いして本当に良かったです。
これからも、よろしくお願いします。
Icon_f

あかね 様

2回目以降【トリートメントボトルあり】バッチフラワーレメディ

2021/6/ 9

モヤモヤが消えて、明確な行動に移せました!

なんだか無気力というか、なんとなくボーっとした日が続いていました。
でも、それはそれでいいかなーでもなんか気になるなーとモヤモヤしていました。

裕子さんとお話して、自分がなんでモヤモヤするのかがわかってきました。輪郭がぼんやりしてるだけだった!と気がつきました。

毎日まぁ楽しいっちゃ楽しいからいいかと思っていたけれど、モヤモヤが消えたことで、明確な行動に移せました!
(さっそく関連本を図書館で借りてきて、趣味のオンラインレッスンもほったらかしにしてたけど、今月中に終わらせる!と目標を立てました)

ただ、偶然にも、今の時期はボーっとしやすい時期だと言うこともわかり、がむしゃらに頑張ることはせず、そのひやれることをコツコツやろーって思えました。
PR
PR
smtp06