Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

あなたらしさを最高に輝かせて、お客様にとっての”価値”を生み出す「事業構築」と「商品開発」を支援するために、

 

ただ今、2つのセッションメニューをご用意しております^^

 

 

 

ダイヤモンド・コア発掘セッション

 

 

世界でたった1つのオリジナル商品【ダイヤモンドプロダクト】を、焦らずじっくり形にしていくために・・・

 

まずは、あなたとあなたの人生を通してしか表現できない、「最高価値」を明らかにしていきましょう。

 

具体的には、【ダイヤモンドプロダクト】開発の最初のプロセスである「トライアングル・メソッド」の3つの観点から、

 

あなたらしさを輝かせて価値を生み出す源となる、ダイヤモンドの原石=「コア」を見出していくところからスタートします。

 

 

=====

① Diamond Vision

(情熱の源・使命・心から実現したいこと)

② Diamond Talent

(自分だけの資質・才能・強み・経験値)

③ Diamond Reason

(お客さま・市場から、選ばれる理由)

=====

 

自分だけの「コア」が分かると、誰かと比べて競ったり無理をしなくても、「あなただから」という理由で選ばれるようになる、理想のお客様と相思相愛の、オンリーワン市場【ダイヤモンド・オーシャン】を生み出すことができます。

 

つまり、自然と支持が集まる、あなたのNo.1事業やブランドの基盤をつくっていくことができるようになるのです。

 

そうして、自分の魂が吹き込まれた事業の土台が立ちあがっていくことで、その事業を通してお客様に価値を届けられる、あなたならではの「オリジナル商品」も、“無限に”生み出すことができるようになります。

 

心から応援したい理想のお客様に長くご愛顧いただける、誠実で真っ当なビジネスを築き上げていく。

 

そのための第一歩を、踏み出していきましょう!!

 

『ダイヤモンド・コア発掘セッション』
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19184

 

※上記セッションがカバーしている、【ダイヤモンドプロダクト】開発フロー(前半)のまとめ記事は、こちらです。
http://onotomoko.jp/archives/2037

 

 

 

 

ダイヤモンド・ストラテジー構築セッション

 

 

そして、
(後半)部分に対応しているのが

『ダイヤモンド・ストラテジー構築セッション』です!

 

私自身、独立してからこれまでの約3年間、たくさんのことを学び活動してきましたが、

 

現在の起業黎明期の日本では、いわゆる「集客」や短期的に「売上を上げる」ための施策がテーマとなることが多く、じっくりと力を付け事業を育てていく、中長期的な経営視点を見失いがちです。

 

でも、事業を息長く継続・発展させていくためには、起業初期にこそ長期視点で発想することが必要です。

 

そして、自分ならではのオリジナルの「ビジネスモデル」を構築し、自分らしさを活かした経営戦略をじっくりと練っていくことが、ビジネスの成否を分けるポイントとなっていきます。

 

私も、短い期間で急速に売上を伸ばす方法を採用していた時は、一時的な売上こそ上がっていたものの、自分にとって無理のある負荷の高すぎる取り組みの反動で、しばらくエネルギー不足で動けなくなってしまったことがありました・・・。

 

でも今は目先のことよりも、目指していきたい理想の世界や未来のビジョン、大切にしたい信条にフォーカスし、

 

お客様に信頼していただきながら、長期でじっくりと事業を育てていくことに重点を置いているため、焦ることなくビジネス構築ができています。

 

そして不思議なことに、ゆとりを持って活動している今の方が、心から応援したい理想のお客様との出逢いやお申し込みが増えているのです。

 

「あなただから」という理由で選ばれる、自分の“No.1事業”は何ですか?

 

そして、あなたらしく価値を提供しながら、相思相愛のお客様との出逢いが広がる、自分ならではの“ビジネスモデル”と“経営戦略”はありますか?

 

また、それらに基づいた、商品ラインナップ構築の仕方はイメージできていますか?

 

疲弊する方法で気持ちを削りながら、短期的な売上を上げるよりも、自分らしさを活かして信頼を重ねつつ、じっくりと事業を育てていくことを大切にしていきたい。

 

そうお考えの方には、このセッションが必ずお役に立つと思います。

 

あなた自身の存在を輝かせながら、理想のお客様と出逢い世界を広げていく。

 

そして、価値を届けるためのオリジナル商品を生み出し続けていける、オンリーワンの「ダイヤモンド・ストラテジー」を、一緒に描いていきましょう!

 

『ダイヤモンド・ストラテジー構築セッション』
https://www.reservestock.jp/page/reserve_form_week/19184

 

※上記セッションがカバーしている、【ダイヤモンドプロダクト】開発フロー(後半)のまとめ記事は、こちらです。
http://onotomoko.jp/archives/2097

 

 

これからの時代、独立・起業してオリジナルのビジネスを構築していくことは、

 

自分自身の存在を通して人のお役に立つことができる、一番シンプルな方法になると思います。

 

 

自分の個性を最高に表現して価値を生み出し、他者の心からの願いや幸せの実現に貢献することができる。

 

起業家とお客様が分かち合える喜びや感動の深さは、はかり知れません。

 

あなたの放つ“内なる輝き”に照らされることを待っている方が、今も必ず世界のどこかにいます。

 

あなたにしか提供できない価値を形にして、世に出していくための第一歩を、勇気を持って踏み出していきましょう!

 

そのサポートをさせていただけることを、心より楽しみにしています^^

 

 

 

 

おのともこさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック を使っています。
リザーブストックはおのともこ様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はonotomoko@reservestock.jp宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Expert
起業女性のオリジナル商品開発プランナー

おのともこ

Trainer
リザーブストック公式認定トレーナー
Mission
女性らしさを生かした”新時代”のワーク&ライフスタイルを確立し、豊かで幸せな自立した女性を増やす
Senmon

起業 女性 商品設計 コーチング コンサルティング

Diamond Ocean & Products 開発プランナー
おのともこ

大手百貨店勤務を経て、アパレル販売現場向けの人材教育企業にて、接客販売のOJTインストラクター・研修講師アシスタントとして経験を積む。
9年間で1,000名以上のスタッフに関わり、スキルアップと強み発揮を支援。

人の成長に携わることが大きな喜びになるが、31歳の時にオーバーワークにより心のバランスを崩す。それを機に、自分が本当に目指したい働き方・生き方を真剣に考えるように。

その後、心理学・コーチングの学びを経て、2015年にキャリアコーチとして独立。
WEB集客に頼らずとも独立後4ヶ月でビジネスを軌道に乗せた実績や、学び得てきた知識ノウハウを体系化し、一人ひとりの個性を活かしたビジネス構築サポートを実施。
売上はいわゆる“月商7桁”を超えて年商は初年度の3倍となり、クライアント実績も順調に伸長するように。

しかし今度は忙しくなりすぎて、ライフスタイルの余裕がなくなってしまう。
そんなタイミングで、突然大切な家族の病が発覚。自分が本当に大切にしたいことを深く見つめ直すこととなる。

それを機に、改めて起業家としてのビジョンやミッション、理想のワーク&ライフスタイルを再構築。

現在は、起業家の“内なるギフト”からお客様にとっての最高の“価値”を生み出す事業構築と、世界でたった1つのオリジナル商品『ダイヤモンドプロダクツ』の開発を支援。

相思相愛のお客様から選ばれ続ける「多商品・多段階」のビジネスモデル構築は、豊かで幸せなビジネスを長期的に育みたい女性起業家から厚く支持されている。

B_facebook
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2018 Y&T Life Consulting LLC. All Rights Reserved.
Powered by reservestock