Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
19429_001 19429_002 19429_003
芦屋サロンルーム
芦屋サロンルーム
芦屋サロンルーム

HANE (透視リーディング)


HANE (透視リーディング)

 

2019年6月22日までのセッションになります。

 

HANE は、ご相談者様の様々なご要望にお答えする、透視リーディングになります。
今の現状、状態を把握したい。
今後の流れを知りたい。
今までどうしても解決出来なかった問題を解決したい。
望みを現実化するために必要な事を知りたい。
などの、リーディングを致します。
鳥の羽のように、心を軽くして前に進んで欲しい思いから、HANEと名付けました。
こちらは、対面のセッションの他にスカイプなども可能ですので、ご相談下さい。
カウンセリングを含め60分ですが、リーディング自体は50分のセッションです。

料金:15000円

 

場所:芦屋サロン(芦屋市伊勢町5-28 ベルトピア芦屋2 405号室)


 

 

マルコニクス・ヒーリング(1&2)  ノータッチ・ヒーリング・セッション


マルコニクス・ヒーリング 

マルコニクスとは、あらゆるもののソースであり、現時点で認知されている究極の次元である「144次元」
の光の周波数。その役割は、あらゆるものを統合と調和の意識(ソース)に戻すこと」

ノータッチ・ヒーリング・セッションでは、銀河ガイドおよびハイアーセルフとの次元を繋ぎ、マルコニクスの周波数を肉体とエーテル体に流すことによって、波動が極端に高まります。

マルコニクスとは、144次元の光の周波数で、光のスペクトルの帯域幅の宇宙赤外線システムからおろしたエネルギーです。
宇宙空間のフォトンベルトを通じてダイレクトにアクセスすることができます。

光(フォトン)は、他の惑星からやってくるガンマ波、ラジオ波と同じで宇宙銀河系のエネルギーになります。
マルコニクスヒーリングの特徴の一つは、クラウニングです。


ハイアーセルフとのコンタクトが始まると、ハイアーセルフが3次元の私たちの肉体に降りてくるということです。
複数のハイアーセルフが降りてきて、タイミングの合う時にそのハイアーセルフと「統合する」という経験をすることになります。


マルコニクスヒーリングで得られることは、
自身のアップグレード。
自身の進化プロセスを加速させます。
直感・サイキック能力の覚醒を促す。
優れた才能、能力を再習得する。
過去世からのネガティヴな刷り込みの解放。

 

あなたに関するスピリチュアル・ヒエラルキーおよび銀河ファミリーはあなたのスピリチュアルな成長のため必要な情報をグリッドを通して周波数という形であなたのDNAに流します。

その情報には、下垂体、松果体、胸腺などがソースと繋がりなおすために必要なアクティベーションの情報が含まれています。

エネルギー・フィールドの眠っていたアクシオトーナルシステムが再活性されることによって、あなたは新しい光と情報を受け取ります。

また、波動を極度に高めることによって、ハイアーセルフ達とのコミュニケーションや、自身の神性の目覚めによる自然治癒力が起こる機会を提供することもあります。

カウンセリングを含め60分ですが、セッションは45分ぐらいです。

ベッドに仰向けに寝た状態で行うセッションです。

セッション中会話はございません。


初回料金:18000円

 

マルコニクス・ノータッチ・ヒーリングは定期的に何度でも受けられ、完全に元の状態に戻ってしまうということがないため、受けるたびに徐々に波動が上がります。

二回目からのリピーター様 料金:13000円

 

場所:芦屋サロン(芦屋市伊勢町5-28 ベルトピア芦屋2 405号室)

 

 


 

 

マルコニクス クォンタム リキャリブレーション(3&4)


リキャリブレーション     (3&4)

 

準備中です

 

マルコニクス リキャリブレーションは二日間のセッションです。

何度も受けるものではなく、マルコニクス・ヒーリングを受けられ、土台ができた方が一生に一度受けるセッションになります。

 

リキャリブレーションとは、生命体をより高次元へと進化させていくための再調整です。

高いエネルギーが地球にふりそそぎつつある現在、私達の乗り物である身体はそれに対応する必要があります。

3次元の身体を多次元の身体へとアップグレードし、高次元の経験と視点を得られるようにし、本来のチャクラ・システムに戻します。

 

リキャリブレーションを受けることで、あなたの身体のトーナルラインと惑星地球のクリスタルグリッドとの繋がりを通して、宇宙のアクシオトーナルシステムへと繋がります。

この連結フィールドに再び繋がりなおすと、宇宙から光にコード化された情報が入ってくるようになります。

 

リキャリブレーションのセッションで最も重要なものに、チャクラ・アンキャッピングというプロセスがあります。

これによりカルマの51%が解放され、同時に16チャクラ・システム、それ以上に拡大します。

3次元での重たい密度を手放して、アセンションするための重大なステップとなります。

 

また、現在の人間のライトボディ(マカバ)は、星形二十正四面体ですが、リキャリブレーションを受けた人は、次のレベルのマカバ、正八面体ライトボディに移行します。

 

 

カウンセリングを含め1時間30分ですが、お時間は余裕をもっていらして下さい。

料金:45000円(二日間の料金になります)

場所:芦屋サロン(芦屋市伊勢町5-28 ベルトピア芦屋2 405号室)

 


 

対面・Skypeなど、時間予約をご希望の方


1. ご希望メニューを選択してください。「選択」ボタンクリック
2. ご予約可能日が表示されます。ご希望日を選択してください。
3. ご予約可能時間が表示されます。ご希望時間を選択してください。
4. 必要事項を入力し、「リクエストする」ボタンをクリックしてください。
5. ご予約完了メールが、自動的に送信されます。届かない場合、迷惑メールボックスなどご確認ください。
6. ご不明な点がございましたら、下記メールアドレスまでご連絡ください。


 


 


 

 

ご不明な点がございましたら、下記までご連絡ください。
satomeg2017@gmail.com

 

佐藤 恵美さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは佐藤 恵美様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はsatomeg2017@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
ヒーラー

佐藤 恵美

Mission
あなたの望む未来に進むガイドします
Senmon

ヒーリング、エネルギーワーク、スピリチュアル

アラン・コーエン 認定ライフコーチ
ホリスティックコーチングコーチ
アランコーエンミニセミナー主催

トレイシーアッシュ認定 セレスタルヒーリング

アニマルコミュニケーション
オーラセラピー
ウォンドヒーリング

マルコニクスヒーリング認定

  080-5567-1491
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock