Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
さとう幸子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはさとう幸子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方は623pearl@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
『わたしを生きる』自分最適化ライフコーチ

さとう幸子

Senmon

ストレスクリア 自分最適化 ライフコーチ 『わたしを生きる』

一般社団法人ジャパンストレスクリア・プロフェッショナル協会認定ストレスクリア®コーチ/トレーナー 恵比寿代官山教室長
一般社団法人スピリチュアルライフコーチ協会認定スピリチュアルライフコーチ
国家資格GCDF−Japanキャリアカウンセラー
一般社団法人ドリームマップ普及協会認定ドリマ先生
沖縄伝統空手古武道 昇空館杉並支部長空手三段古武道三段指導員 【お金のブロックを壊しイキイキとした起業家/経営者になるためのストレスクリアメソッドを活用した、あなた全開のUSP構築&キャッチコピー創りをお手伝い】

東京生まれ。一男一女の母。8歳のある日に、今まで両親だと思っていた人が、実の両親でないことが発覚。その事実を知った私は一度深い闇に落ち、自分らしい生き方を強く求めるようになる。30歳の時、パートナーと巡り合い、家庭を持つ。その後2児に恵まれるも、さらなる自分の居場所を求め、40歳の時に大学を受験。青山学院大学に合格する。在学中モンゴルにホームステイしたり、ジープに乗って西域の果てまで旅をしたりと、世界の広さを目の当たりにする。大学院を終えて日本赤十字社の国際部で世界に出ていく仕事をするようになる。ODA(政府開発援助)で55億円プロジェクトである『在サハリン韓国人帰国支援事業』を成功させ、戦後補償の問題を決着に導く。日本赤十字社の使命である「目の前の苦しんでいる人の苦痛を軽減する」という考えに強く共鳴し、以降強い信念として根付いていく。
その後もこの信念を基に、「キャリアカウンセラー」の活動を続け、生活保護面接相談員を務める。
さらに、自ら起業を志しビジネス塾で学ぶ。「ターゲット」「USP」という言葉が飛び交う中で、頭で考え出す手法に限界を感じていたときに、ストレスクリア®コーチングに出会う。潜在意識を引き出していく手法によりアハ体験をする。子ども時代に恵まれない経験と思っていたことは、すべて必然として起きていて、自分は「世の中に必要な人として認知されたい」という根本動機をもって生まれてきたことを知る。頭で考えていることと無意識が自己一致したとき、人は心から行動が起こせることを悟り、ストレスクリア®コーチングを提供している。

  080-1083-8111
  (FAX) 03-3227-2337
  pearl-n3
B_facebook
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock