Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ご覧いただきありがとうございます。

ご予約をお待ち申し上げます^^

清水よふ子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional

清水よふ子

Mission
「好きなことで輝きたい」起業女性が、自分らしいビジネスを実現することでお客様だけでなくお客様の大切な人達までがより豊かで充実した人生を送る社会づくりに貢献する
Senmon

アメブロカスタム ホームページ制作 ブログカスタマイズ Web集客

現在、アメブロカスタムやホームページ制作を通して、"好きなことでナチュラルに輝きたい”一人で起業する女性の起業サポートをさせていただいています。
関東の其アパレルメーカーの契約社員として勤めて半年後、自分の将来に疑問を持ち始めた後に東日本大震災の影響を受けたことがきっかけで、人生が変わりました。
「このままではいけない」と自らから行動を始め、異業種交流会や飲み会、セミナーに参加していく中で、「ありのままの自分で、自分らしく生きたい!」「家族との時間を大切にしたい」という思いがハッキリと自分の中にあることに気付く。退職することを決意し、東京から京都に移り、自分らしく生きる手段としてモデルを目指す。ところが、モデルになるために多くの活動資金が要ることが判明し、資金づくりに困っていたときに偶然ブログアフィリエイトに出会う。
「パソコン1台で仕事するスタイルなら、自分らしく生きながら家族との時間も大事にできる」と確信し、仲間に教えてもらいながらコツコツと半年間をかけてきた結果、月最高20万円を手にすることができた。
他のビジネスにもチャレンジしたが、自分に合わず失敗する。それでも諦めきれず、独学でホームページを2つ立ち上げ運営しながら、インターネットビジネスで成功した方々のお話を積極的に聞き回ってきた。セミナーを開催したり集客を試みたり、2015年に「働く女性をサポートしたい」と美カウンセラーとしてアメブロを開設し、ブログのヘッダー制作やアメブロカスタムはすべて独学で創り上げたが、結局収入ゼロの結果に終わってしまう。そうして最終的に残ったのは「Web制作やアメブロカスタム」。器用な手先を活かして、Webデザイン制作やウェブ集客を追求し「アメブロを活用している女性の起業家や個人事業主たちをサポートしていきたい!」と活動し始め、今に至る。

B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock