メニュー1*お金の個別相談*

投資(株、投資信託、DC、FXなど)のやり方を知りたい!
起業の夢をスムーズに実現したい!
そんな方のための個別相談プログラムです★
 
※オンラインなので全国、世界どこからでも受講可能
 
 
◆将来のためにお金を貯めたい、増やしたい!
 と思っても結局何から始めたらいいのかわからない。
◆資産配分を相談したい
◆自分にあった運用方法を提案してほしい
◆自分のスキルでお金を増やせるようになりたい
◆今のお金の悩みの解決の糸口が一人では見つからない
◆保有している金融商品のことを自分で理解して整理したい
 
こんなお悩みはありませんか?
 
 
 
 
わたしは、大学生の頃から
投資の方法や具体的な銘柄の選び方、投資手法を
色んなトレーダーさん、投資家さんから
実践的に教えてもらえる環境を
自ら動いて積極的に作ってきたおかげで
テンポよく資産を作ることができました。
 
 
投資での成功は
わたしだからできたわけではなく
 
 
誰もが、しっかりと目標に向かって計画し
一人では挑戦することを
拒んでしまう思考の癖を解消し
投資家マインドに変えること
勉強しなければならないこと
取り組むべきこと
を明確にして
 
『お金が減る仕組みを排除した投資方法』
 
を実行するだけで、投資で資産を築いていくことができます^^
 
 
 
お金の悩みから解放されるために大事なのは
 
『お金が増える仕組みを知り、ルールを守って続けること』
 
その仕組みを理解して、
今現在のご自身の資産状況に合った投資方法を選び
自分の力でお金を増やせるようになる具体的な方法や
お金の流れのデザインの仕方を
2時間で初心者の方にもわかりやすくお伝えいたします。
 
 
 
 
【お金の個別相談を受けると】
 
・何から始めればいいのかがわかります
・数か月で具体的にどんな変化をすることができるのかがわかります
・稼ぎ方がわかるので収入が増えます
・増やし方がわかるので、投資に挑戦できます
・お金を悪いことから守り、資産が減るペースを抑えることができます。
・資産運用や起業などそれぞれの目標に合わせた方法が見つかります。
・悩みとしっかり向き合うことで、現状の悩みや将来の不安から解放されます。
・関係を築いていくべき人脈やコミュニティがわかります
 
 
【こんな方が相談に来られています】
 
・初心者だけれど投資信託をやってみたい!
・FXのやり方を教えてほしい!
・株の勉強にはどんな知識が必要なのか知りたい!
・FXた株のチャート分析を実際にどうやっているのか見せてほしい!
・わたしにはどんな投資方法が合ってるの?
・今ある資産を何にどのくらい配分すればいいのかわからない!
・貯金をまずは100万円貯められるようになりたい!
・起業してお金を稼げるようになりたい
・商品の売り上げが思うように伸びない
・起業するためにはどんなことを学ばないといけないの?
 
 
投資も起業も
PDCAサイクルは同じ!
計画して実行するための地図を手に入れて
 あなたの夢に向かってブレずに走りましょう!
  
 
【初回】お金の個別相談
事前ヒアリングシートを元に
お客様のご相談内容に合わせて
資産・収入アップのための方法を具体的にお伝えいたします。
具体的なお金の流れのデザイン手順がわかるようになりますので
その後、ご自身独自に取り組んでいただくことも可能です。
 
料 金 ・・・ 初回ご相談60分無料
※単発相談2回目以降10,000円
※事前お振込み制でお願いしております。
 
場 所・・・オンライン
 
お時間目安 ・・・ 60分程度
※可能な限り、時間に限らずご質問には
  お答え致しますのでご安心ください。
 
 
 
1人で抱え込んで考えるよりも
色んな困難を乗り越えてきたわたしと
一緒にすっきり解決していきましょう!
 
 

☆—――――――――――――――――――――――――――――――☆

☆—――――――――――――――――――――――――――――――☆

 
 
メニュー2*チャート分析無料体験レッスン*
 
株投資やFXに必須の理論解説と
実践的なエントリー判断までを
60分間でサクッと勉強したい!
そんな方におすすめのレッスンです!
 
 
 
FXや株式投資で利益をしっかり積み上げるためには
テクニカル分析の勉強が必須です!!
 
でも何から勉強をしたらいいのか
最初は右も左もわからないですよね?
 
そこで、この模擬レッスンでは
 
*ダウ理論
*移動平均線
*水平線
*ローソク足分析
*損切りの設定
 
を60分間で実践的に学べる
短期集中講座になっています!
 
 
勉強をするためには、
『うまくいく方法』というゴールイメージがなければ
どこに向けて、何を取り入れて勉強していけばいいのかわかりません。
 
 
この模擬レッスンで、ゴールイメージがばっちりつくよう
実践ワークも交えながらナビゲート致します!
 
 
38830_資産運用何から始めたらいいのか \悩んでいる方のための/ (1)

Recommend
Beginner
メニュー2*オンラインお金の個別相談*

対象者
自分に合った資産運用のやり方を知りたい方、お金のこと全般の相談をしたい方
効果
一人一人に合った資産形成の方法についてご提案いたします。
所要時間
60分
価格
無料
0円

今現在のご自身の資産・収入状況に合った投資方法を選び
自分の力でお金を増やせるようになるやり方や
お金の流れのデザインの仕方を
60分間で初心者の方にもわかりやすくお伝えいたします。

詳細はこちら

42930_original

Recommend
Beginner
チャート分析体験レッスン

対象者
株式とか為替の知識、経験0だけどチャート分析を勉強したい方
効果
具体的に学ぶべき理論やテクニカルが分かり、実際に資産を増やしている実践的な手法が学べます。
所要時間
60分
価格
無料
0円

詳細はこちら

https://lp.gl-create.co.jp/fx.freelesson

お客様の声

Icon_f

匿名希望

【受講生限定】7月個別相談会

良い出会いがありました

初心者でもわかりやすく説明してくださり、とっても楽しく学べました!まだまだ勉強中ではありますが、まりえ先生と出会えてよかったです☺️
FX尻込みしていたのですが、開設を一緒にしていただき感謝です。安全に資金を増やしていきたいと改めて思いました♪今後ともよろしくお願いします♡
Icon_f

堀田 美輪 様

【受講生限定】7月個別相談会

本当いつもお世話になってます

FX上級を始めた当初は、自分に出来るかな?
オンラインサポートもあるけれど、気軽に質問できたりするのかな?と色々不安でしたが、手厚いサポートに感激しています。
添削のやりとりをこれまで何度かして頂いて、わからない所は都度聞いて、ズームの面談もあって、分析会もあって。一方的に資料を配って終わり!では無いので、参加すればするだけ理解も深まるし、チャンスもあります。今日は私の今後の生活に合わせたご提案をして頂き、また何をすれば良いか?見えてきました。ありがとうございました!
Icon_f

さき 様

【受講生限定】7月個別相談会

前に進むことができそうです

まりえ先生。
個別相談会ありがとうございました。
ちょうど先週講座が終わり、質問もさせていただき、やるべき事が分かり、チャート分析してシナリオを作った銘柄を増やしていきたいなと思いました。FXについても口座開設の手続きをしました。利益を出せるように少しずつ進めていきたいと思います。
まりえ先生の解説はいつもとても分かりやすく丁寧で感謝しています。ありがとうございました。

Icon_f

チエ 様

【受講生限定】7月個別相談会

とても勉強になりました

今日は長い時間、ありがとうございました!
マンツーで漠然とした部分を解消いただけて、すごくありがたかったです!
実践はまだまだ先だと思ってましたが、実践あるのみという背中押しをいただいたので、スタートしていきたいと思います٩( 'ω' )و
これからもよろしくお願い致します🎵
Icon_f

ますこ 様

【受講生限定】7月個別相談会

前に進むことができそうです

投資の勉強が初めてで、ちゃんと理解してから質問等しなきゃと思ってしまい、まりえ先生になかなか質問等できなかったのですが、面談でできなくて大丈夫だと言って下さりとても安心しました。これからもよろしくお願いします!
Icon_f

みつば 様

【受講生限定】7月個別相談会

気づきが得られました

出産・子育てで慌ただしく過ごしているうちに数年間、勉強から遠ざかっていました。
また勉強を始めたいけど、どうしたらいいかわからず、LINEに案内があった個別相談に思い切って申し込んでみました。
今の状況ならここからこうしたらいいと的確にアドバイスして頂けて、すっきりしました!
アプリのことや動画のことなど浦島状態になってましたが、再スタートできそうです。フォロー体制をしっかり活用して勉強を進めていきたいです。ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【受講生限定】7月個別相談会

本当いつもお世話になってます

まりえ先生ありがとうございます。
講座はだいぶ前に終わっているのですが、こんなに長くフォローを
して頂けるとは思ってもみなく、すごいなといつも感じています。
まりえ先生のところだから続けていられるのかなと感じています。
まだまだなんですが、やっぱり利益あげられるまで頑張っていきたいと今日の相談会で改めて思いました。あたたかいアドバイスありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【受講生限定】7月個別相談会

前に進むことができそうです

いつもいつもありがとうございます!
また少し停滞して落ち込んでましたが、話を聞いていただいて、どこが悪いのか自分のなかでも整理がついて、また頑張ろうって気になりました(^^)定期的に相談会で、直接相談できてとても心強いです。
一緒に相談していた副業の件についても、まりえさんにきいたら色々な案がでてきて、知らない世界に気づくことができました。いつも自分のやる気も一気にアップするので、ほんと不思議です。
良い報告ができるように頑張ります。引き続きよろしくお願いします!
Icon_f

匿名希望

【受講生限定】7月個別相談会

本当いつもお世話になってます

最初にチャート分析の講座から初めて、株の講座と長きにわたり、教えていただいてありがとうございます。今回の相談は別件だったのですが、まりえ先生のアドバイス、大変参考になりました。今回相談した以外にも、幅広い知識をお持ちなので、マーケティングの話まで発展して、とても有意義な時間でした。いつでも相談を、という心強いお言葉、お金のことはわからないことがほとんどなので、不安なことが出てきても、相談できることがとても安心できます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
15932_0047_img_0003_1
ご相談ありがとうございました。
投資信託だけでなく債券やETF、金など幅広い金融商品でのポートフォリオを組んで、安心して楽しく過ごせる資金サイクルを構築できるよう、今後もしっかりサポートしていきますので、また何か不安なことや相談事があれば気軽にご相談ください^^

あの動画は絶対に拡散力があるので、お伝えさせていただいたポイントを意識しながら、広告収入の柱作りも頑張ってくださいね!
Icon_f

あや 様

【受講生限定】7月個別相談会

とても勉強になりました

やるべきことを順序立てて整理してくださるので明確な道が見えてきます。
分かりやすい例を出して下さって、不安に思っていたことが解消されました。
本当にありがとうございました。
15932_0047_img_0003_1
ショップの立ち上げなど、すごくワクワクするお話をたくさんできてとても楽しかったです✨オープンしたらぜひ購入したいので、立ち上げ楽しみにしています!(#^^#)
Icon_f

匿名希望

【受講生限定】7月個別相談会

とても勉強になりました

今の自分に足りないことはなんなのかを振り返る時間になりました^ ^
安全に資金を増やすために今の段階からステップアップすることも大事ですね。
いつもまりえさんにアドバイスを頂くとそう感じます。いつもありがとうございます。
15932_0047_img_0003_1
分析やシナリオ作りがかなりお上手になられているので、今回の目標設定で、さらに飛躍につながるといいですね!
また年末振り返りしましょう^^
Icon_f

aco 様

チャート分析体験レッスン

とても勉強になりました

まだまだ用語も分からない初心者ですが、
こんなに丁寧に教えて頂き感謝しかないです。チャートの見方も、自己流だととっても狭く見ていたんだなと気づきました。トレンドだけでなく環境認識もしっかりできるようになりたいです。理解するのに時間がかかるタイプなので送って頂いたレッスン動画を繰り返し見てなんども練習しようと思います。ありがとうございました!
15932_0047_img_0003_1
aco様

体験レッスンお疲れさまでした^^
気づきのあるお時間になったみたいでよかったです♪
難しいけれど、習得すれば一生モノのスキルなので引き続き頑張ってください^^
Icon_f

いちご 様

チャート分析体験レッスン

もっと早く受ければよかったです

FXトレードをやりたくて、今までいくつかの教材や講座を受講したことがありますが、私の中で、今日のまりえさんの無料レッスンほど価値あるレッスンはありませんでした!理論はもちろん大事、でも実際トレードが出来るようになるのは、また別のことだと常々感じてました。まりえさんのレッスンは、そのどちらも学べそうなので、まさに私が求めていたレッスンです。本講座も受けようと思います。本講座では、家族も動画を視聴できるようで、そこも、ほんとに良心的だと感動しております!今後ともよろしくお願いします!
15932_0047_img_0003_1
いちご様

体験レッスンお疲れさまでした^^*
他での教材や講座と比較してのご感想とてもうれしいです!
私自身が独学でものすごくお金も時間も遠回りしてきたので、シンプルにこれが知りたかったのよ!!を詰め込んで作ったレッスンを体感していただけて嬉しかったです♪

本講座も挑戦するんですねっ!!(≧▽≦)
しっかり密なサポートをしていくので、株やFX取引楽しんでいっちゃいましょう♡
Icon_f

aco 様

メニュー2*オンラインお金の個別相談*

もっと早く受ければよかったです

ずっと相談しようかな…と迷っていましたがもっと早く相談しておけば良かったと後悔しました。
まりえさんの丁寧かつ解りやすいお話でグイグイ引き込まれていきました!初心者の私の不安も無くなり、早く実践したい思いでいっぱいです。
相談内容から的確な指示を頂き、まとめの資料もすぐ届いたので色々チャレンジしようとワクワクしています!
本当にありがとうございました。今後も宜しくお願いします。
Icon_f

まい 様

【受講生限定】7月個別相談会

みんなに知ってもらいたい

12月の相談会に申し込みました。
ちょうど相談する頃に、FXで3連敗し落ち込んでいました。

まりえさんに直近のエントリーしたところを見てもらってアドバイスを頂いたり、励ましてもらいました。

相談させてもらってから約1か月経ちますが、FXは順調です^^
2023年の目標も決まり、目標に向かって頑張って行こうと思えました。

いつもありがとうございます!!!

こんなに親切な先生っていないので、FXに興味がある方はぜひ飛び込んでもらえたらなと思います。
Icon_f

葵 様

【受講生限定】7月個別相談会

前に進むことができそうです

今回、相談会に参加させていただいたおかげで、これまで一人で抱えていた悩みを解消することができました。
また、今後の目標を立てることができたので、その目標に向かって頑張ろう!と決意を新たにしました^^

本当にまりえさんは優しく、今回も親身になって相談に乗ってくださったので、その優しさにはもう感謝の言葉しかないです。ありがとうございました!
Icon_f

かなこ 様

【受講生限定】7月個別相談会

本当いつもお世話になってます

今年は「チャート分析100本」の目標がもうじき達成されそうだったので、この相談会で来年の新たな目標「本格トレードを行う」に向けて、いろいろと相談させて頂きました。

口座開設はしていたのですが、使いやすいFX会社のアプリや日々の経済座標を見やすいアプリや国内外のFX会社のこと、最近気になる株チャート分析について等、盛りだくさんの質問に全てお答え頂き、本当良かったです!!!

この一年は、家族よりも多い、LINEでのまりえさんのチャート分析添削のやり取り(笑)、動画視聴と全ての課題の添削とアドバイスに支えられた年でした♪

今日の相談会で得たことは、来年の目標「本格トレードを行う」にむけて、年末年始の休みの間、下準備をしていこうと思います。
自分の中で「分析はできるようになったけど、トレードに向けて、何の準備が必要なのか」が明確に分かり、スッキリしました♪

LINEとは違い、直接お話ができる、この相談会開催に感謝しております!また、機会がございましたら、よろしくお願い致します♪
Icon_f

えび 様

【受講生限定】7月個別相談会

前に進むことができそうです

今回相談会をお願いしました。申し込みをした時には既に枠が埋まっていたのですがお時間作っていただいて受けることが出来ました。ありがとうございました。

不安に思っていたことが解消され、なかなか長いこと踏み出せずにいたのですが前に進めそうというか進みたいと思っています。

今回のように講座以外で相談会や定期的なTrading View 操作会、他の受講生の方たちのインタビューなどもシェアしていただけて本当に嬉しいです。

これからもよろしくお願いします。
Icon_f

匿名希望

【受講生限定】7月個別相談会

気づきが得られました

貴重な時間をありがとうございました。
コツコツ一人で学んできたのですが、一人ではわからないことや、これであってるのか不安なところを遠慮なく聞くことができました。アウトプットするのが、難しく考えていたのですが、もっと気楽にアウトプットしていこうと思いました。株は全くやっていなかったのですが、チャートを実際に見せてもらい、ちょっと興味を持ったので、株もチャレンジしていきたいと思います。
Icon_f

ちはるさん 様

【受講生限定】7月個別相談会

前に進むことができそうです

相談会ありがとうございました。
まりえさんとお話しすることで、頭の中が整理されました。
今月中にやるべきこと。8月までにやりたいこと。いつまでに何をすれば良いのか具体的になり、目標が明確になりました。
また、FXのことだけでなく、株との違いや、子どもに取り組ませたい資産形成についてなど、幅広く御助言いただき、いろいろなことがすっきりしました。
いつも、お話していると伝えたいことがわからなくなってしまうことがあるのですが笑、私の意図を汲んでくださり、答えをいただけるので、助かっています(^^)
いつもありがとうございます。またよろしくお願いいたします。
Icon_f

すみとも 様

【受講生限定】7月個別相談会

本当いつもお世話になってます

FXのレッスンありがとうございました。
レッスンの日に自分がつくったシナリオをチェックしてもらおうと事前に16個シナリオをつくってLINEしていましたがレッスン日までにすべて返信くださって驚きました。笑

当日は指標後のFXチャートを色々解説してもらえて勉強になりました。
大きく動いたあとのエントリーが苦手だったのでタイミング良く解説してもらえてラッキーでした。

少し難しい位置でのエントリーもとれるようになりたいのでこれからもシナリオチェックよろしくお願いします!
Icon_f

ヨウコ 様

【受講生限定】7月個別相談会

楽しく学べました

今日は相談会に参加させていただきありがとうございました。
勢いで申し込んでよかったです。
しばらくFXから遠ざかっていましたがせっかく学んだ知識を活用したいともう一度取り組もうと思いました。
先生とお話しするうちに自分の問題点や課題が明確になりこれからどうすればいいのかよくわかりました。
私の生活に合ったトレード方法も一緒に考えてくださりやる気が出ました。
これからもよろしくお願いします。
Icon_f

あずさん 様

【受講生限定】7月個別相談会

人生で大事な事が得られました

FXを学びながら中々モノにできず、勉強方法の迷子になって、モチベーションが下がっていたタイミングで、相談に乗っていただきました
そんな気持ちでスタートしましたが、相談が終わる頃には不安もなくなり、すっかりやる気を取り戻しました

まりえさんはいつも丁寧に教えてくださり、ポジティブで、褒め上手だし、なんでも質問してと言ってくれる本当に心強い存在です

1時間でしたが、FXの勉強方法から社債のこと、子供の生命保険に対する考え方まで相談に乗っていただき、本当に頼もしかったです

こんなこと聞いても良いのかな?と思うような質問でも気さくに答えてくださって、不安が消え安堵しました

勉強方法も早起きして勉強のために時間を作るとかじゃなく、早起きが得意なのか?
どんな方法が私に何が合っているのかを考えさせてくれるヒントをくださったことでイメージでき、それならやれるかも!と自信がつきました

お金のことって一見難しくて、後回しにしがちでしたが、まりえさんに出会えてお金に真剣に向き合うことが出来そうです

毎日仕事や家事に追われ、忙しくしている日常で、立ち止まってお金のことを知ろうとすることは人生で大事なことだと思います
まりえさんはそのきっかけをくれました

前から少しでも興味のある方や、お金に関する疑問や漠然とした不安がある方はぜひ一度まりえさんのお話を聞いて欲しいです

真剣に向き合うきっかけになると思うのでおすすめします

まりえさん、これからもよろしくお願いします!
15932_0047_img_0003_1
わわっ!!
たくさんご感想書いてくださってありがとうございますー。゚゚(*´□`*。)°゚。

1時間ほどの時間でしたが、チャート分析のこと以外にも社債や保険の話をできて濃い時間になってよかったです^^

チャート分析は『楽しみながら!無理なく!』がコツだと思うので、自分のライフスタイルに合った方法でゆっくりやっていきましょう♪

受講期限がないので、焦らずちょっとずつ習得していきましょうね!^^*
こちらこそ、これからもよろしくお願いします💕
Icon_f

匿名希望

チャート分析体験レッスン

楽しく学べました

fxはこわいというイメージがありましたが、体験レッスンを受けてみて全くそうでないことが理解出来ました。安全なやり方で確実に利益を積み重ねていく方法を教えて頂けたので、これからもっと勉強していきたいです!
15932_0047_img_0003_1
体験レッスンを受講いただきありがとうございました^^

『怖い』っていうのは、よくわからないから浮かんでくる感情だから、どんどん正しい知識や経験則が積み重なっていくたびに『怖い』という感情が『どんどんわかってきて楽しい!』という気持ちに変化していくんですよね♪

『怖い』を克服するには、知ること!体験してみることが一番!^^*
今後も楽しく学ばれてくださいませ~🌸
Icon_f

ゆみこ 様

メニュー2*オンラインお金の個別相談*

もっと早く受ければよかったです

現実的な着地点を指し示してもらえました。私の性格をぱっと見据えて、ただお金の勉強をするだけではなく、現在の仕事にプラスにするアイディアも提案してもらえたりして、動こう!という前向きな気持ちになりました。西本さんのお人柄も、動画で見ていたときと同じく丁寧で気さくで説明が分かりやすいです。今日教わったことは毎日少しづつでも進めていきます。今後ともよろしくお願いします。
Icon_m

富ぃ 様

チャート分析体験レッスン

みんなに知ってもらいたい

2020年8月から資産運用の教科書で学び、FXツムツムを2021年11月に繋がり学び続け、今年1月からFXツムツムを実践してきました。
来年度から収入に制限なく資産運用が始められるタイミングで、FXや株の取り引きに役立つ学びとなりました。
西本さんのご説明が、理論的で分かりやすく、これからの資産運用が明確なものになりました。
質問した内容を的確に説明いただき理解できました。
このタイミングで受講して本当によかったです。
皆さんも受講されることをお勧めします。
ありがとうございました。
Icon_f

hogarakako 様

チャート分析体験レッスン

もっと知りたいと思いました

殆ど基本知識しかないままFXのトレードをしてました。
当然利益が出なくなってきて途方に暮れてました。
今までチャートなんて読めないと思っていましたが、西本先生が本当に楽しそうに分析の仕方を教えてくださったので、私にもできるんじゃないかと意識が変わりました。
まずは教えていただいた方法をしっかり復習して自分のものにしたいです。

今回は受講して本当に良かったです。
Icon_f

よがんす 様

メニュー2*オンラインお金の個別相談*

めっちゃ感動しました

本日はどうもありがとうございました。

iDeCoの掛金額の配分を一つずつ丁寧に分かりやすく教えていただき
今まで不安に思っていたことが解消されました。
また、受講しているFXの方も疑問点や今後のアドバイスも丁寧にして下さり、とても感謝しております。

詳細なおまとめシートも数時間後には送って下さり、復習がすぐできて良かったです。

どうもありがとうございました。
Icon_f

みづきち 様

メニュー2*オンラインお金の個別相談*

目から鱗

初心者で数字に苦手イシキの強い私でも分かるよう、丁寧かつ具体的に解説してくださり、ありがとうございました!どうすれば利益がでるのかはもちろん、損を最小限に抑えられるのか?ということもバランスよく教えて頂いたおかげで、よく分かりました^^(早くトレードしたい!とモチベーションが上がりました)
無料ノウハウはネットにたくさん出回っている一方で、未知の分野ほど、信頼できる方から学ぶことが大切だと思っているので、分かりやすく丁寧に教えてくださるまりえ先生と一緒に頑張りたいです!
どのように学習して実践に繋げていくかもイメージできました。
ずっと興味がありつつ、なかなか踏み出せなかった分野ですが、丁寧なサポート体制と信頼できるお人柄、受講生の皆さまの実績などを伺い、あとはじぶんが決めてやるだけだなと思いました。これからよろしくお願いします!
Icon_f

皆木 友子 様

チャート分析体験レッスン

気づきが得られました

楽しくあっという間な1時間でした。

まりえさんの説明はとても丁寧で、解りやすい言葉を使ってくださったのでつい力が入りがちな私でもカリカリせずともどこに注目すればいいか1時間でスッキリしてきました!

脱線ばかりの質問にもなってないような質問にも向き合っていただき本当に感謝です。

頂いたテキストから受け取れる情報が改めて見ると全く違って見えました。 何度も復習します。
これから具体的な勉強の仕方がやっと見えて来たのでぜひ継続して、ステキな成長のある1年後に致します!!

本日は貴重な時間をありがとうございました🙇‍♀️
PR
smtp08