Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents_no Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 
eri☆さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックはeri☆様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はrubandespoissons@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
占い師

eri☆

Mission
自分の本質を知って、自分らしく上手に生きるために
Senmon

ルノルマンカード・西洋占星術

1979年大阪市出身・在住。
幼少期に転校・親の離婚・いじめを経験し、人の顔色をうかがうようになる。

人間関係に行き詰り、タロット占いを受けたことがきっかけで、独学でルノルマンカードを学び始める。

その後出会ったサビアンシンボル鑑定を通じて、自分の本質が、「あらゆる経験を学びに変え、人の心に訴えることで喜びを感じること」であると知り、本来の自分を取り戻す。

占星術家SUGAR氏のもとでサビアンシンボルについて学んだのち、「自分らしく生きる人を増やしたい」という思いで、占い師としての活動を開始。

ルノルマンカードの鑑定(対面鑑定)では、過去・現在の課題を整理し、未来への可能性を示すことで、クライアントが自らの意志で歩んでいくことをサポートする。

サビアンシンボル鑑定(メール鑑定)では、クライアントの本質を解説する「世界でただ一つの鑑定書」を作成。
自分らしく生きるためのヒントとして活用することを勧めている。

現在、神戸・元町「ジェム占いの街」に所属するほか、関西圏での個人鑑定を中心に活動。
ルノルマンカード講師、全国への出張鑑定にも応じている。

B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock