Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

 

想いを言葉にする専門家 アバンダンスコーチ牛窪詩織です

ご興味をお持ちいただきありがとうございます。

 

予約可能日がない場合、気軽にご連絡ください。

個別に、日程調整させて頂きます。

牛窪詩織さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは牛窪詩織様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はcontentsofshiori@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
想いを言葉にするUSPの専門家/アバンダンスコーチ..

牛窪詩織

Mission
大切な人を守り、大切な人達の成長に貢献し 一緒に成長する未来を作ります
Senmon

USP 豊さ アバンダンス コーチ 言葉  

Quantum Money Mastery アバンダンスコーチ養成講座 修了
コミュニケーション検定上級合格
秘書検定2級
愛犬飼育管理士 
衛生管理一種
簿記検定3級

年間50万人以上来館する某温浴施設で12年副支配にとして勤務。顧客満足度をあげるために、働くスタッフに施設のミッションを伝え、スタッフの満足度をあげ、職場に働きに来るのが楽しいに繋がるスタッフ、リーダー育成を行う。10~300ブースあるコールセンター数社でスーパーバイザーとして勤務。対面より難しいとされる電話対応でり「お客様のニーズをいち早く察知し対応する」ことを大切にプロジェクトや企画を立上げ人材育成、スケジュール管理、戦略立案、商品作りを行い、成功に導いてきました。相手に話す。教える。ではなく、相手が理解できる。伝わる。ことを常に考え研修や広報をしていました。業務の中で上司や部下が必要とする書類や資料をヒアリングし見える化して伝えることが日常でした。

私が25歳の時に、初めてコーチングという名前の職業に出会いました。自分の望みや目的の達成する時に、自分の内にあるけど自分で気づいていない言葉・視点・考え方を引き出す仕事であり、その仕事をしたい!と思いましたが…挫折しました。
企業で教育関係の部署の仕事をしてきましたが、私がやりたかったことはコーチングだ!って思い出した、私が企業でコーチングらしいことを積み重ねていたことに気づきました。

私が行うコーチングは、会社員時代に積み重ねた相手が「理解」し「伝わる」技術で【ゴールを実現するため】に、あなたの想いを言葉にするUSPを作ります。
また、言葉だけでなく資料や名刺、ヘッダー等の視える化もサポートです。

実績
・サービス業で述べ8万人を接客
・1千名以上のスタッフ研修、リーダーも育成
・100回以上の研修講座を開催
・年間来場50万人規模施設の広報をコーディネート

  shioriushikubo
B_facebook
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock