Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 

★Queenのビジネスサポート★

 

あなたのビジネスに伴う申し込みや問い合わせ対応、フォーム作成、

サイトの編集等の各種事務作業を、Queenなっちゃんがサポートします。

 

 

「自分でビジネスをやっているけれど、事務作業をやってくれる右腕的なアシスタントがいたらいいのに!!!」

と思っているあなたへ。

 

はい!私やります♡

 

私は社会人になって9年半、貿易事務の仕事をしていました。

毎日毎日ひたすら間違いの許されない書類を作成したり、複数の案件を同時進行で管理したり、

途方もないデータをExcelで資料にまとめたり、パワーポイントでプレゼンの資料を作ったり、

とにかく時間に追われていましたが、そのおかげで事務処理が超得意になりました。

そんなQueenなっちゃんが、あなたのビジネスの発展を一緒にサポートします!

 

本メニューは紹介制です。

申込時に紹介者名または本メニューを知ったメルマガ名をご記入いただきますので、ご了承ください。

 

★こんなあなたへ★

 

事務作業が苦手

事務作業にかかる時間を短縮したい

もっと自分の業務に集中したい

効率的にビジネスを進めたい

右腕がほしい!

 

★主にこんなことができます★

 

申込対応、管理、問い合わせ対応

申込フォームの作成、編集

SNSセットアップ(Facebook、Instagram、Twitter、アメブロ)

業務効率化の提案

資料作成(Excel、Word、Power Point

その他詳しいサポート内容はこちらをご覧ください(PDFが開きます)

 

 

★コース★

 

個人事業向けのコースです。法人向けは別料金になります。

 

①30分無料コンサル(オンライン)

全ての方に必ず受けていただきます。

お客様の簡単な業務内容や依頼内容を伺い、

サポートすることが決まれば、ビジネスの内容により【Queenコース】か【Princessコース】の

どちらかをお申し込みいただきます。

 

②Queenコース

対象:既にビジネスをされていて、継続的な売り上げのある方

まずは1ヶ月の無料トライアルを受けていただき、

継続をご希望なら3ヶ月契約、6ヶ月契約、12ヶ月契約が可能です。

サポート中、定期的に打ち合わせを行います。

 

③Princessコース

対象:ビジネスを始めたばかりの方

初回打合せから1か月後、または最初のイベントやセッション開催日のどちらか遅い日までサポートします。

 

 

★コンサル、打合せの方法★

 

無料コンサルと打ち合わせは、Zoom(無料のオンライン会議システム)を利用します。

対面での打ち合わせをご希望の方は、浜松、静岡、名古屋、横浜、東京は承りますが、

別途交通費をご負担いただきます。

また、サポート中はFacebookメッセンジャー及びメールで確認しながら進めていきます。

※詳しい進め方は、下記それぞれのコース説明をご覧ください。

 

 

★価格★

 

Queenコース

初月:無料トライアル

1ヶ月契約:50,000円

3ヶ月契約:147,000円

6ヶ月契約:288,000円

12ヶ月契約:552,000円

 

Princessコース

15,000円/回

 

※価格は全て税込みです。

※Queenコースの3・6・12ヶ月契約は、分割払いのご相談承ります。

 

 

★お申し込みの手順★

 

①ドメイン指定受信を設定している方は、

yoga.rainbow2013@gmail.comからのメールを許可してからお申し込みください。

②下記のフォームよりお申し込みください。

紹介制メニューのため、紹介者名または本メニューを知ったメルマガ名をご記入ください。

折り返し「自動返信メール」が届きます。

※迷惑フォルダに入る場合がございますので、ご注意ください。

③Princessコースは、お申し込みより7日以内にお支払いの手続きをお願い致します。

お申し込みが直前の場合は、初回打合せまでのお支払いをお願い致します。

 

 

★お支払いについて★

料金はクレジットカード(Paypal)または事前振込をお願い致します。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担ください。

 

★キャンセルポリシー★

無料コンサル:キャンセル料は発生しませんが、必ず事前にご連絡ください。

Queenコース・Princessコース:お申し込み後は100%のキャンセル料を申し受けます。

 

★その他★

・コースによってサポート内容が異なりますので、サポート内容一覧をよくご確認ください。

・サポート内容によってはお受けできない場合や、追加料金が発生する場合がございます。

・ビジネスによってサポートの仕方が変わる場合もございますので、相談しながら進めていきます。

本メニューは個人事業主向けです。法人向けは別料金となりますので、お問い合わせください。

 

★お問合せ★

自動返信メールが届かない場合や、お申し込みに関するお問い合わせはこちらまでお願い致します。

その際も、yoga.rainbow2013@gmailc.omのドメインを許可してください。

 

 

◆───-- - - - サポート事例 - - – --───◆

 

THE FREEDOM HOUSE beyond the Sea(鎌倉高校前駅にあるレンタルスペース)

オーナー あおそら友里様

予約や問い合わせ対応、サイトの編集、ポータルサイトへの登録、メールマガジン配信、業務効率化等

 

内山奈月(なっちゃん)さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは内山奈月(なっちゃん)様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はyoga.rainbow2013@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
本当の自分を生きるQueen

内山奈月(なっちゃん)

Mission
自分らしく本音で生きる人のサポートをします。
Senmon

ヨガ サンキャッチャー ビジネスサポート 東京 浜松

■保有資格・経歴
・全米ヨガアライアンス認定200時間コース修了
・ヴィパッサナー瞑想10日間コース修了
・アロマテラピー検定1級
・けー先生認定 シアワセ起業コンサルタント
■プロフィール
本当の自分を生きるQueen
新卒で入った会社員1年目、仕事が忙しすぎて体調を崩し休職。
いつも自分に対して「できないのは自分が悪い」「仕事休んで迷惑をかけた」などとダメ出しばかりしていたが、仕事に復帰する頃にヨガに出会い、『今この瞬間にだけ意識を向ける』ことを体験し、ヨガスタジオに通うようになる。
心と体は右肩上がりに良くなったわけではなく、2度目の休職や不眠症を経験するなど波はあったが、心身ともの完全に回復した2012年、それまであまり踏み込めていなかったヨガの哲学など深い部分を学びたいと思い、200時間のティーチャートレーニングを受講。卒業後、さらに学びを深めるために会社員とヨガスタジオのインストラクターという二足の草鞋生活を2年半続ける。

日常でヨガの智慧を意識していたところ、いつも目標を見出せなかった会社の仕事が突然楽しいものに大変化し、もう少し仕事に力を入れるため2016年3月にヨガスタジオを卒業。しかし、その直後に「仕事を楽しくやり切れたから、本当にやりたいことをやろう」と決意し、8月に9年5か月の会社員も卒業。
フリーのインストラクターとして活動したり、3年前に出会ったサンキャッチャーをオーダーメイドで製作したり展示したりしている。
2017年5月、生まれ育った東京を飛び出して浜松へ移住し、どこまでも自分の本音を大切に生きている。

B_facebook
B_ameba
B_twitter
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock