Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

✅ 自分に自信がない

✅ コンプレックスがある

✅ 「私なんて何をやっても無理」と思っている

✅ 私、このままでいいのかな・・・と不安になる

✅ 今までレッスンを受けたけど、続かなかった

✅ 人と比べてしまう

✅ 周囲の反応が気になる

✅ 「私は変われるわけがない」と思っている

 


そんな私だけど、自信を持ちたいし、私らしく幸せな人生を過ごしたい!


その最初の一歩をメイクセラピーで踏み出しませんか。

 

岩井式メイクセラピーとは

メイクセラピーって聞いたことありますか?
 

メイクセラピーとは、お化粧療法の一環です。
お化粧療法と言うと、医療現場を思い出される方が多いのですが、私がさせていただくメイクセラピーは、日常生活でのメイクです。


岩井式メイクセラピーは、日本で唯一、心療内科から誕生しました。
心理カウンセリングの手法を使ってのカウンセリングで、あなたの潜在意識に眠る本当の想いを目覚めさせ、外見と内面の両方から、「なりたい私」になるお手伝いをいたします。

また、ただキレイにするためや、オシャレのためにするメイクはいたしません。
印象分析の理論に基づいて、お一人お一人のお顔を分析しながら、科学的にアプローチさせていただきます。

お一人お一人の生まれ持ったお顔が違うように、メイクも一人一人違います。

ぜひ、「これが私だもん!」と宣言できる、あなただけのメイクと出逢ってくださいねキラキラ

カウンセリングと印象分析の他に、色彩心理学やメイクの質感などを取り入れて、「なりたい自分」になれるよう、メイクで表現させていただきます。




普通のメイクレッスンとメイクセラピーは何が違うの?
 

メイクセラピーと普通のメイクが違うのは、メイクセラピーでは、
カウンセリングをとても大切にしているというところです。

 

このカウンセリングの時間が本当にとっても大切なんです。

なんならメイクよりカウンセリングの方が長いくらい。

 

 

・ずっと抱えてきた想いに気付いた瞬間。

・自分でも分からなかった、胸の奥に閉じ込めてきた想いが溢れた瞬間。

・心の奥底で、鎖でグルグル巻きにしていた自分を解き放った瞬間。

・自分の感情を抑え続けて、ずーっとガマンしてきた自分の感情に気付いた瞬間。

・周囲の言葉に振り回され、気付いたら、自分らしさを無くしてしまっていた自分に気付いた瞬間

・周囲の期待に応えようと一生懸命頑張っている自分に気付いた瞬間。

 

もう本当に色んな想いが溢れてきて、涙を流される方がとても多いんです。

 

だけど、思いっきり泣いた後の笑顔は、とっても美しいキラキラ

まさに「これが私!」と心から宣言できるほどの、自信を持ち、ブレない自分がそこに誕生したような、凛としたお姿は、とてもキラキラと輝いていらっしゃいますキラキラ

 



 

メイクセラピーでのメイクは、ただキレイにしたりオシャレにするだけではありません。

皆と一緒のメイクでもなく、流行りのメイクでもありません。


カウンセリングとメイクで気持ちや行動が前向きになれたり、自分のマイナスだったイメージがプラスになったり、ポジティブになれたり。

 

自分を好きになることができる、自己肯定感を上げてくれるものです。

 

心と外見と行動に変化を起こすメイクセラピー。

 

・なーんだ!本当は私、こうなりたかったんだ!

・自分の顔が大好きになりました!

・頑張れるスイッチを入れてもらいました!

・私、この顔で生きていきます!

・誰が何と言おうと、これが私!と胸を張って言えます。

・こんなに自分を好きになれるなんて、ビックリです!

 

など、本当に、たくさんの嬉しいお言葉をいただいています。

 

 

そしてメイクセラピーを受けられた皆様は、どんどんやりたいことを見つけて、行動を起こしていかれている。

人前に出るのが・・・どうせ私なんて・・・とおっしゃっていた方が、色んなご縁をつないで活動されたりして。

自分の足でしっかり歩み始め、夢を叶えていっていらっしゃいます。

 

本当に胸が熱くなります。

 

 

「自信がない」「コンプレックスが・・・」「どうせ私なんて」

まるで呪文のように言っていたあの子は一体いずこへ?って感じです。

 

 

最初の一歩を踏み出すのは、苦しいほどに勇気が必要だと思います。

 

不安だし、私が本当に変わるの?って思いに襲われたりしますよね。

 

だけど、思い切って一歩を踏み出してみませんか♪

あなたが勇気をもって一歩を踏み出せば、そこから現実はどんどんいい方向に変わっていきますよラブラブ

 

魂が震えるような、心が豊かで素晴らしいあなただけの未来が、あなたを待っていますよキラキラ

 


必要なのは、「覚悟を決めて行動を起こすこと」。

 

あなたの人生は、これからどんどん豊かで面白いものになっていきますドキドキ
 



メイクは、あなたが変われる最高の魔法です!

あなたは、いつからでも変わることができますよ


 

 

【メイクセラピーの流れ】
         
 


◆ステップ①(オーダーカウンセリング)◆

なりたい自分像を一緒に描いていきましょう!
あなた自身も気付かない、心の奥に眠っている本当の想いに気付き、涙される方も多くいらっしゃいます。

  

 

◆ステップ②(メイクアップ(半顔))◆

まずは、お顔の半分にメイクをさせていただきます。


 


◆ステップ③(メインカウンセリング)◆

過去のお顔と、新しいお顔を比べ、未来のあなたをもう一度描いていきましょう。



 
◆ステップ④(メイクアップ(フルメイク))◆
 

  
 

◆ステップ⑤(チェック)◆

ふるまい、話し方、表情のクセなど、ご自分ではなかなか分からないものですね。
印象に合ったふるまいやコミュニケーションなど、外見と内面のサポートをさせて頂きます。
心から、なりたい自分像になるための、サポートをさせて頂きますラブラブ
 
 
 

◆写真撮影をさせていただきます。

ビフォーアフターのお顔の撮影をし、比べながらお話しをしましょう。
色んな気付きや、今までのクセなど発見があるかもしれませんよ。
写真については、許可なく外部に出すことはございませんので、ご安心くださいね。

 

お顔の印象を分析させていただきます。

あなたのお顔立ちを分析することで、どんな印象なのかのタイプを知ることができます。
お顔立ちは、一生変わることはありません。
あなただけの一生もののメイクと出逢えることでしょう



 
◆メイクのアドバイスシートを作成いたします。 

あなただけの、アドバイスシートをお渡しいたします。
明日からの、ご自身でされるメイクのご参考になさってください。 



{290A2C29-0B7E-4899-BE41-AA86A6A4B5ED}
  

 
 
 
◆お客様の声  メイクセラピー ビフォー&アフター



私ってこんなものから卒業し、これが私!と自信溢れる女性




華やかで、親しみやすく、大きな愛で包み込める女性




頼りがいのある、周囲の人にパワーを与えてあげられる女性

 

あなたは、素晴らしい魅力の持ち主です!
 

あなただけの魅力を、私と一緒に開花させ、あなたの輝かしい未来を一緒に描いていきませんか?

 

 

三品佳代さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

三品佳代

Mission
メイクを通して「どうせ私なんか」から卒業し、自分が主役の人生を生きる女性を増やしたい!
Senmon

メイクセラピー 一重まぶた 生涯現役 女優メイク 愛されるメイク、人生の主役、人生脚本

株式会社コンシャスインターナショナル主催
・メイクセラピスト養成講座、インストラクター養成講座 修了
 ・メイクセラピスト
 ・対人スキル®トレーナー
 ・魅力ブランディング®トレーナー

一般社団法人メイクセラピストジャパン主催
 メイクセラピー検定特級取得 認定メイクセラピスト(京都で唯一)

日本メンタルヘルス協会認定 基礎心理カウンセラー

舞台女優歴 約30年 たった1本のアイラインが私の人生を変えてくれました。
私は、自分の顔が嫌いでした。
コンプレックスを隠すことばかりを考え、自分の顔を責め続ける日々を過ごしていました。
雑誌やテレビなどでどんなにメイクを研究しても納得したことがなかった私は、アイプチやプチ整形をしました。
最後の希望だったプチ整形は、5年ほどで一重まぶたに戻ってしまいました。
私は、どんどん自分を責めていきました。
そんな時、メイクセラピーと出会いました。
「自分なんかが変われるわけがない」と思っていた私は、メイクセラピーの技術を習得するために学びはじめました。
でも、そこでのメイクが私の顔とココロを変えてくれたのです。
そのきっかけとなったのが、一本のアイライナーでした。
自分の顔立ちに合わせたメイクとの出逢いによって、私はコンプレックスから卒業することができました。
自分を受け入れはじめると、見える世界が変わってきたのです。
「無い」ことばかりに目を向けていた私は、いつも人と比べ、ダメな自分を責め続ける日々を過ごしていました。
でもね、自分を受け入れ自分を愛しはじめて気付きました。
わたしの世界は、周囲の人達の愛が溢れていました。
気付かなかったのは、受け取らなかったのは、私でした。
それからの私は、「良い子の殻を被り一人で頑張る人生」よりも、「ありのままの私で誰かと楽しむ人生」へと生き方がかわりました。
その経験がコンプレックスを卒業し魅力に変わるという仕事に活かされています。
「私は今、こういう生き方をしています!」と自信を持って言える女性を、一人でも多く増やしたい!
コンプレックスから卒業し、自分の人生で主役になり..

B_facebook
B_ameba
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2019 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock