Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

ラクリア代表 高岸陽子の個人相談

 

【あなたの悩み、問題の根本を見ていきませんか??】

 

毎年2000人以上の方のご相談を伺ってきた経験、ノウハウを活かし、
悩みの根本、本質がわかることが強みな私が、あなたのお悩みの根本を見つけます!

 

悩みって、なかったことにしたり、逃げたり、ごまかしたりしても、また形を変えて同じ課題がやってきます。

 

人には「自分が学ぶべき事」と「単に邪魔しているもの」の2つがあります。単に邪魔しているものを「妨害」と呼んでいます。

学ぶべきものは学び、邪魔しているものは取る。

 

そして自分らしく輝いて生活出来れば楽しいですよね~♬

学びだと分かれば「イラっ!」ときても直ぐに「んっ?これは何を気付けといっている?」と考えられるようになってきます。


・お金(財)
・身体
・時間
・人間関係(会社、家庭、友人、恋人など)

ここで起こることは「自分がどのような特徴があるのか?」気付くためのものなのです。

これらお金・身体・時間・人間関係について、モヤモヤされている方、悩んでいる方には是非受けていただきたいのが個人相談です。

 

記載の日程、時間以外を希望される方はお気軽にお問い合わせ下さい。

※希望日程時間帯を3つほどご記入下さい。

お問い合わせフォーム

 

 

 

高岸陽子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは高岸陽子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はkokorotokarada1142@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
代表

高岸陽子

Mission
心と身体に素直に!自分らしくラクに生きる方が増えるサポートをいたします。
Senmon

ペンジュラム 波動 心 身体 自分らしく生きる

大学在学中に、予防医学第一人者である小山内博氏より師事。その後孫弟子となり教えを引き継ぐ。
バドミントン元トップアスリートとして、河崎ラケット(株)、ヤマハ(株)バドミントンコーチングスタッフ、東京YMCA講師を経験。
その後、都立多摩スポーツ会館健康相談10年、大手金融機関、及び関連会社で恩師より引き継いだ「小山内検診」を行う他、多数の民間企業や医院等で15年以上、延べ4万人以上の個別健康指導・健康コンサルの実績をもつ。
内容は、腰痛・肩こりをはじめ、心のケアなど1.. バドミントンで国体2回優勝!の元アスリート。
東京女子体育大学卒業。

現在は、企業健康コンサルタントとしての活動の他、波動∞調整での個人相談や遠隔での相談も受け「自分らしくラクに生きられるようになった」「モヤモヤ・イライラがすっきりし現実が動く」「会うと元気になる」と定評がある。

ペンジュラムや波動∞調整などは、特殊能力ではなく、全ての人が持っている能力であること。自分自身がより輝き、生きやすくするためのツールであるとし、その使い方を教える講座も好評。

自身のココロのアンテナを常に張り巡らし自分に素直になることや、「最短・最速・最高の結果を出す」ことなど、常識にとらわれない「今、必要なアドバイス」が性別、年齢問わず高く評価され、会いたいと思われる理由の一つとなっている。
今では、「陽子後」という言葉が出るほど、会った後の変化に驚く人が続出し、「会いたい」と思う人が後を絶たない。

  09053941313
B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2017 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock