Top_1
Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

個人セッションご予約サイトへお越しくださり、ありがとうございます。

 

各コースの詳細は、説明文でご案内しています。

また詳細」ボタンをクリックしていただくと、より詳しく説明しております。

セッションは、対面、Skype、お電話などオンライン、にて承ります。

 

毎月4名様、ヒーリングモニター募集中です。

「遠隔ヒーリング」毎月募集のコースよりご予約お願いします。


「女性限定コース」

ご予約可能な日が無い場合は「お問合せフォームよりリクエストをお願いいたします。

 

各コースの特徴

 

「ヒーリングモニターコース」

 山本美穂子さんから学ぶヒーリングを提供いたします。

 遠隔ですので、ご自宅で横になって受けていただけます。そのままお休みくださることもお勧めです。

 

「カウンセリングセッションコース」

これまで学んできたスキルを使って、セッションを提供します。

オーロラルコース(120分)SAS・STS・ハコミセラピー・ジャーニーワークなど、その時に必要なスキルを組み合わせた、より深いセッションです。
SASコース(90分)セルフアウェアネススキルセッション
STSコース(40分)さまざまなセッションを受けた方で、さらに現実を変化させたい、創造豊かな人生を生きたい方に向けたセッション

 

「デラックス・スペシャルコース」

ゆっくりとした時間の中で自分と向き合いたい方・講座もセッションも受けたい方、ご希望のセッションや講座(一部不可)をリクエストできるコースです。

 

「ご相談コース」

どれを選んだら良いのか分からない方はこちらのコースでお気軽にご相談ください。

 

 

⦅お申込みの手順⦆

下記の4つのコースよりご希望のコースを「選択」してください

⇊ 

各コースの中で、再度ご希望のコースを「選択」してください

⇊ 

ご予約可能なカレンダーが表示されます

ご希望の日時を選びクリックしてください

必要事項をご記入の上、リクエストのボタンをクリックしてください

ご予約確認のためのメールが届きます

メールに書かれている「確認完了用」のアドレスをクリックしてください

正式なご予約が完了しましたというメールが届きます

 

ご予約確認のためのメールが届かない場合(通常5分以内)

メールアドレスの誤り、迷惑フォルダーに振り分け、などが考えられますので、ご確認ください。

それでもメールが届かない場合は、お手数ですが「お問い合わせフォーム」よりご連絡をお願いいたします。

また、表示される日時以外でも調整可能な日がありますので、ご希望日時が合わない場合はお問い合わせください。

 

講座開催のご案内

HITキャラクトロジーⓇ心理学
ベーシック(入門・1day)・子育て(入門・1day)・(SAS)セルフアウェアネススキル レベル1・2

募集中の講座⇒「イベントセミナー一覧」 注:SASレベル1初受講のみSkype受講不可

 

マンツーマン、少人数グループでの開催、ご自宅などへの出張などのご希望も承っております。

お気軽に「お問合せフォーム」からご希望をご連絡ください。

 セラピールーム光のささやき」  

 

初回ヒーリングの方はこちらをお願いいたします ⇒ ⇒ ⇒ 「初回質問用紙」

荒川 淳子さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
この予約フォームは個人予約受付サービス,リザーブストック 有償版 を使っています。
リザーブストックは荒川 淳子様よりご招待いただくことで無料でご利用いただけます。(有料版有り) ご利用希望の方はjunko.ar.0520@gmail.com宛てに利用希望の旨ご連絡ください。
 
 
 
 
Profile
Professional
オーロラルじゅんこ

荒川 淳子

Mission
自分を愛せない・ありのままの自分で生きられない❤その悲しみにひとしずくの愛を💜愛の温もりお届けします💜
Senmon

グリーフケア HITキャラクトロジー®心理学認定講師・トレーナー

《資格など》
岡部明美「LPL養成講座認定セラピスト」
一般社団法人 HITキャラクトロジーⓇ心理学協会
 ・認定ベーシックマスター ・認定子育てマスター
 ・認定SASプラクティショナー ・認定SASレベル1&2トレーナー

ジャーニーワーク基礎集中講座修了・日本グリーフケア協会「グリーフケアアドバイザー2級」・(財)社会通信教育協会「生涯学習インストラクター1級」 など

セラピールーム「光のささやき」主宰
子どもを亡くした親の会「心のままに月の光の会」主宰
「戦争体験を語り継ぐ会」代表

「傾聴と寄り添いのセラピスト」 1955年生まれ 名古屋市在住
平凡な家庭環境の中、20年あまり名古屋市の「生涯学習アドバイザー」として熱心に活動をしてきましたが、2007年1月、突然、19歳の娘を見送ったことで、どうにもならない悲しみの中で生きるようになりました。その中で、セラピーやヒーリングに出会い、自らを深く見つめる自己探求の旅を歩き始めました。
セラピスト岡部明美さん、ヒーラー山本美穂子さんとの出会いは、人生をシフトチェンジし、深い悲しみから、自分を見つめなおし、自分を愛すること、魂の深いところから、自らの叶えたい現実へ、それを創造するプロセスへと開いてきました。自分の中の真実に出会い続けることで、自分のことをジャッジし、自分で自分を傷つけてきた人生から、自分自身を信頼し、自分を真に愛する人生へ移行し続けています。「今ここ」を自分の真実から生きる道を歩く中で、これまでの人生でやりたいと思ってしてきたことが、点と点が線になり、形になっていく今です。自分を愛すること、自分を癒すことが、家族も周りも癒され、現実が優しくなることを実感しています。
あなたと共に在り、命からあふれ出るエッセンスを取り戻し、真の癒しと未来創造へのお手伝いをします。セッションでは、ゆっくり深く寄り添い、あなたの中にある真実を信頼し、エッセンス(本質の輝き)が自然に花開くように、サポートします。娘を亡くした経験から、愛する人を亡くし、この先に絶望しか見えない方のサポートに、力を入れています。

著書 「からだは心の道しるべ~闇と光とともに生きる~」
2016年3月10日発売
..

  090-3582-3027
B_facebook
B_ameba
B_homepage
特定商取引法に基づく表記
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock