Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop_no Menu_4contact Menu_5voice
 
 

2017年春、突然興味が湧いて学び始めた西洋占星術「ホロスコープ」

(のちにわかったことですが、私のホロスコープにはそのようになる事が記されていました。(≧∀≦))

 

 

ホロスコープとは、この世に生まれた時の時間にその場所から見上げた天体図を表したもの。

 

生まれた瞬間の、天の星々がどの方角をどのように運行していたかで、その人の運命や性格がわかるというものです。

 

 

 

 

地球の生まれる何億年も前から、そして今後もずっと変わらない営みを続ける宇宙。

 

古代から、農作や航海などにも使われ、暦を作るにも人は空を見上げてきました。

 

 

私がいつも発信している内容も、宇宙のリズムに従っていることで成り立っています。

 

 

身体は月や天体の運行リズムに従い、眠くなったり目覚めたりするサイクルも月や太陽のリズムに従っています。

 

 

 

 

人は生まれてくるときに、その「出生図」を持って、その時間・その場所を選んで生まれてくると言われています。

 

 

 

 

人はそんな「出生図」の存在なんて知らずに生きていますが、これがまた不思議なことで、何をやってもうまくいく人は、この「出生図」に沿って生きています。

 

 

いわゆる「直感」が冴えていて、今、自分のすべきこと、選ぶべきものがわかる人。

 

「運がいい人」と言われる人は、「出生図」通りに生きてる人、そして、宇宙の波にうまく乗っている人。

 

 

そのためには、日常を丁寧に生きることが基本。

すると「宇宙の流れ」を感じることができるから。

 

 

 

私も無意識にやってきたことが、自分のホロスコープを読み解くと、タイミングが合っていたり、直感でやってきたことが結果的に良かったり。

 

 

私は自分のホロスコープを調べているうちに「あぁ、なるほど!」と、自分の人生に照らし合わせても納得のいくことばかりでした。

 

 

 

これを知ることにより、多くの人もきっと生きやすくなる!

 

それを私なりの方法でお伝えすることができないものかと、ずっと考えておりました。

 

 

 

 

そして勉強をしていくうちに「これは私がやるべきことなんじゃないか?!」と確信できたことがあるのです。

 

 

私の専門である「正しい姿勢」は、骨格を整えて、地に足をしっかりつけて立つこと。

 

 

地球と繋がってグラウンディングをすることで身体に芯ができ、地球のエネルギーをしっかりと取り込む事で、身体の巡りも良くなり、氣が満ちて心も落ち着いてきます。

 

 

そしてグラウディングで地球に向かう力と同じ力で、天空に向かって引き上げられています。

 

 

そのことからも、地と天を結ぶ自分の存在はとても素晴らしいものだと改めて確信いたしました。

 

 

 

 

私なりの解釈で、生まれ持った原石の方向を読み解きながら、その方の生まれ持った原石を輝かせる羅針盤(宝地図)のお話などをしていければと思っています。

 

 

なお、会場は基本的には京都ホテルオークラのカフェにて行ないます。

 

 

 

どうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

奥田晄七子(まさこ)さんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Professional_s

奥田晄七子(まさこ)

Mission
健康に元気に美しくを目指す女性のためのセミナー
Senmon

美しい姿勢 正しい食生活 ダイヤモンドウーマンプログラム

ダイヤモンドウーマンプログラム主宰、奥田洸七子(まさこ)です。

美しい姿勢作りをベースにしたエクササイズと食生活の改善アドバイスで、身体の奥からいつまでも輝く「本物の美人」を養成しています。

40代でも50代でもまだまだ諦めることはありません!
基礎代謝をアップさせる筋肉は実は何歳からでも鍛えることができるのです。

食事やマインドといった内面からのアプローチも含め、今のあなたにもっとも適したプログラムを個別作成し、3ヶ月で美しいボディラインを身に付けていただきます。

生まれつき股関節が弱く年齢とともに感じるダメージを軽減するため、2004年デューク更家氏から直接ウォーキング指導を受け始めました。

多忙な家事の隙間時間でも簡単に続けられるよう、内容を独自に工夫・改良した結果、ボディラインが整い半年足らずで10キロの減量に成功!
その変貌ぶりに驚いた周囲から、指導を頼まれる形でレッスンを開始。

2012年からは独自のメソッドを開発し「ポスチュアパルフェ」として独立。
教室運営の他、ライオンズクラブ定例会、企業の特別顧客向けレッスン、女性大学特別講師など出張講師としても活躍中。
のべ3000人以上の女性に美しい姿勢でカラダを整える方法をレクチャーしています。

多くの参加者を見て「運動だけでは効果が半減する」と感じ、食に関する勉強もスタート。
2012年「シニアファスティングコンシェルジュ」の資格を取得しています。

2014年からはエネルギーワークの勉強もはじめ、本物の美人に必要な美容と健康とマインドの3つをまとめた「ダイヤモンドウーマンプログラム」を開発。..

B_facebook
B_ameba
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2010-2018 Cloudlink, Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock