Top_7
Top_5
Top_6
Logo_s
  Menu_1sesson Menu_2event Menu_3contents Menu_4shop Menu_4contact Menu_5voice
 
 


SHINOのソウルフル数秘術・個人セッション

 

SHINOのセッションはソウルフル数秘術をツールに、

「自分を知り、ソウルと繋がり、持って生まれたギフトを最大限発揮して、望む未来を生きていく」

ことを目的にしたセッションです。

 

 

あなたのお話を聞きながら、

持って生まれた8つのナンバーを元に、今あなたに必要なメッセージをお伝えしていきます。

 

人は皆、この人生においての自分自身の在り方・才能・使命・感じたいことなど、

オンリーワンのギフトを、自分自身で決めてこの世に生まれてきます。

そしてそのギフトのヒントを「数字」として生年月日と名前に刻んでくるのです。

 

「自分のことがよくわからない」

「もっと自分を知って、自分の能力を発揮したい」

「どこにエネルギーを注いで、どこに向かっていけばよいか知りたい」

 

そんなふうに感じる時、本当は私たちは、それを知らないのではなく忘れているだけです。

 

私たちのソウルは、

どんなギフトを持って生まれ

どんな役割として生き

どうすればうまくいくのかを、本当は知っています。

 

そのギフトを開く鍵を、誕生日と名前に隠して生まれてくるのです。

 

それを、その人のソウルにアクセスしながら読み解いていくと・・

 

・持って生まれた才能・強み

・使命・役割・この人生でどんなことをやっていくのか

・自分のハート・魂の望みを満たしていく方法

・社会でどんな存在として表現していけば良いのか

・人生の後半に得られるもう一つの才能

・運を開いていく時に意識するべきこと

・鍛えていくことができる特徴、隠された情熱

・自分の役割ではないこと・手放すべきこと

 

こんなことがわかります。

 

ソウルフル数秘術は、

自分のソウルに刻まれたギフト(才能・使命・望み)を目覚めさせる数秘術なのです。

 

 自分のもって生まれたギフトを「数字」を通して知ることで、

この世に生まれてきた本当の意味、

本当の「自分らしさ」にアクセスし、気づいて、認めて、発揮していくことができます。

 

もし今「持って生まれたギフト」「自分らしさ」を発揮できていないのだとしたら、

普段の思考癖や行動パターンの中などにある

 

「いらない思い込み」や自分を苦しめていた「ねば、べき」に気づくチャンスなのです!!

  

 

SHINOの個人セッションでは、数字からのメッセージをお伝えしながら、

自分自身の足かせになっている「いらない思い込み」や「ねば、べき」に気づくとともに、

 

「これから、どんな未来を創っていきたいのか?

その未来を生きるために、何を手放し、どう行動するのか?

 

に、焦点を合わせて行きます。

 

ただ、数字の意味をお伝えするだけではなく

あなたのソウルを目覚めさせ、これからの未来の具体的な行動に繋げていくことを、とても大切にしているセッションです。

 

中には、数字の話をしているだけで、

小さい頃のエピソードを思い出されて、苦しさの原因に気づく方もいます。

 


これまで心理学やセラピーなどで自分に向き合い、見つめる作業をしてきた方には

「人生の答え合わせ」のように感じるかもしれません。

これまでの経験が、全て「腑に落ちる」感覚です。

 

 

また、ブレたり迷ったりした時に戻る場所として

「これからの人生の道しるべ」にもなっていくでしょう。

 

あなたのお話を聞きながら、

あなたが持って生まれた

「オンリーワンのギフトからのメッセージ」をお伝えしていくことで、

 

あなたが、これまでよりも

「楽に、自分らしく」

持って生まれたエネルギーを100%発揮するためのお手伝い

をしていきます。

 

 
ーSHINOのソウルフル数秘術・セッションへの思いー


当たる、当たらない
という占いではなく、

 

目の前のアナタが

より楽に
より自分らしく

持って生まれたギフトを思いっきり発揮して

 

さらに幸せに、自由に、喜びをもって
生きていくために

 

ありのままを優しく受け止めたり
背中を押したり
勇気を与えたり

更に才能を光らせたり、

いざという時のお守りにしたりできる

 


そんなナンバーリーディングをしています。

 


主役は数字ではなく、「人(あなた自身)」です。

あなたの本当の望みを叶えるために、ソウルフル数秘術を活用していくのです。

 

 

【SHINOのソウルフル数秘術・オリジナルセッションとは】

 

ーSHINOのオリジナルセッションのナンバーリーディングの手法ー

メッセンジャーとしての使命を発揮して、数字からメッセージをリーディングしていきます。

カウンセリング・心理ワーク・セラピーの手法を用いています。

そして何より、魂(ソウル)で向き合います。

 

 

「SHINOのソウルフル数秘術セッション」


1)単発セッション 90分❌全1回

アナタが持って生まれた8つの数字を紐解き、

オンリーワンのギフトを知って活かしていくための個人セッションです。

「才能・使命・魂の望み・社会的な表現方法・成熟期の強み・開運キーワード・隠された情熱・人生の苦手意識とあきらめどころ」についてお伝えしていきます。

ソウルに刻まれたナンバーにアクセスし、今、アナタに必要なメッセージをお伝えします。

 

<こんな方に>

・自分の持って生まれたギフトを知って活かしたい

・いきづらさを解消するヒントがほしい

・人間関係をよくしたい

・ビジネスを軌道に乗せたい

 

2)3回コース 90分❌全3回おすすめ!!

単発コースの内容に加え、持って生まれたギフトを更に発揮していくためのコースです。

その方のニーズに合わせてカスタマイズしていきます。

 

<こんな方に>

・今、解決したい悩みがある方

・自分のギフトを生かすことに抵抗が出てくる方

・長年の心のクセを手放し、本来の自分を生きていきたい方

・3ヶ月伴走をしてもらえると頑張れそうな方

・周りの人との相性を知りたい方(家族・ビジネスパートナー)は3回コースがおすすめです!!

 

(例1)・・周りの人との人間関係を良くして行きたい方

1回目 自分のギフトを知る基本のセッション

2回目  家族・パートナーセッション  

3回目 周囲の方3名(友人・家族・上司・etc)の数字を読み解き、つながりと関係性を深めるセッション

 

(例2)・・自分自身をとことん知り、メンタルブレーキを外し、カウンセリングも活用して自分のギフトを発揮して生きたい方

1回目 自分のギフトを知る基本のセッション

2回目 ブレーキを緩めギフトを発揮するためのカウンセリングセラピー・セッション

3回目 ビジネスに生まれ持ったギフトを活かすためのビジネスセッション

 

継続して家族・育った実家・職場・友人などとの関係をじっくり見つめながら、

「自分のソウルと繋がり、ギフトを発揮していきていく!」

と決めたあなたに3ヶ月、伴走していきます。

期間中のメールサポートも利用でき、料金も単発利用よりもお得になっています。

3回コースのリピートは可能です。

 

 

「経営者・個人事業主のためのネーミングセッション」

経営者や個人事業主、その他、開業日や名前を決めたい方向けのセッションです。

 

事業の誕生日や名前は、その事業の運命を左右する大切なものです。

大切だからこそ、決めるときには、後押しが欲しいものです。

 

アナタ自身の思いを一番大切にしながら、

一緒に、決めていくお手伝いをさせていただきます。

 

ネーミングセッション・単発  90分❌全1回 

・開業日(誕生日)だけ決めたい場合は単発で対応できます。

・名前を決める際、(誕生日がすでに決まっていて、候補が3つ程度に絞れている場合)は、

単発セッションで決定できます。

 

ネーミングセッション 3回コース 90分❌全3回 おすすめ!!

誕生日(設立日) と 会社名やビジネスネームの両方を決めたい場合は、

3回コースをお選びください。

 

3回コースでは社長様ご自身の願いや思い、事業の望むビジョン、現在の不安などをしっかり聞き取る時間を取り、

不安を解消し、望むエネルギーをネーミングの中に組み込んでいきますので、とてもお勧めです!

 

単発の内容に加え、

・社員やビジネスパートナーとの相性や、関係性を良くして成果を上げるためのアドバイス

・半年間の運気の流れなども、3回コースで見ることができます。

 

<こんなときはネーミングセッションへ>

・開業日(会社の誕生日)を決めたい。

・サロン名を決めたい

・会社名・屋号のもつエネルギーが知りたい。

・会社名・屋号を決定するアドバイスが欲しい

(社長個人のもつ数秘とのバランスをみていきます)

・2号店の名前を決めたい

・サービス名を決めたい

・協会名を決めたい

・ビジネスネームの相談

 

 

「ビジネスサポートセッション」(講座卒業生限定)

ビジネスサポートのセッションは、講座卒業生、継続セッション6回以上の方のみ

承っております。

・会社名・屋号のもつエネルギーを生かし、ビジネスを軌道に乗せたい

(社長個人のもつ数秘とのバランスをみていきます)

・SNSを無理せず、自分に心地よく活用したい

・リザーブストックの具体的な活用方法を知りたい

・メルマガ発行、ステップメール発行についてのアドバイスが欲しい

 

【会場】

池袋 指定のカフェ

or

zoom(オンライン)



【お申し込みの手順】

 

①下記のフォームよりお申し込みください。

対面(池袋の指定カフェ)かオンライン(zoom)をお選びください。

 

②受付をしましたら、【予約完了のお知らせ】のご連絡を差し上げます。

2〜3日経過してもご連絡がない場合はshino3vortex@reservestock.jpにお問い合わせください。



③【予約完了のお知らせ】のご連絡より7日以内にお支払の手続きをお願いいたします。
お申し込みが直前の場合は当日までにお願いいたします。

 

【お支払いについて】

料金はクレジットカード払い(Paypal)または、事前の銀行振込をお願いしております。

※各種手数料(振込・Paypal)はご負担をお願いしております。

 

【キャンセルポリシー】

大変恐縮ですがお申し込み後のキャンセル・変更は料金の100%を頂いております。

ご理解の上お申し込みください。


注意

ドメイン指定受信を設定している方は、shino3vortex@reservestock.jpからのメールを
許可してからお申し込みをお願い致します。

 

【お問い合わせ】

自動返信メールが届かない等の場合や
お申し込みに関するお問い合わせはコチラまでお願いいたします!

※その際もshino3vortex@reservestock.jp

のドメイン許可をお忘れなく!

 

SHINOさんのお客様の声
投稿にはfacebookにログインしている必要があります。
 
 
 
 
Profile
Expert_s
ソウルフル数秘術・ソウルフルメッセンジャー

SHINO

Mission
「ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを最大限発揮して幸せに生きる人を増やす」ことを信念に、ソウルフル数秘術でソウルフルにメッセージを伝えています。
Senmon
ソウルフル数秘術 ギフトをひらく ソウルを生きる 才能を発揮する 生きづらさの解放

【経歴・資格】
・小学校教諭1種・特別支援学校教諭1種
・NLPココロのサポーター養成ベーシック・アドバンス修了
・ACリプログラミング修了
・けー先生認定シアワセ起業コンサルタント 特別支援教育・教育心理学を学び、東京都の小学校・特別支援学校にて教員として働く。
我が子の子育てに苦労したことをきっかけに、NLP心理学・子育てカウンセリングと出会い、自分の思考が「ねば」や「べき」で凝り固まっていることや、
「自分と自分がケンカしている状態」だったということ、これまでの生きづらさは、自分の考え方や物事の捉え方が原因だったのだと気づく。
そんなある日、職場で急に倒れ救急搬送されるという「強制終了」を体験。
その次の日、病床で「数秘術」との運命的な出会いがあり、
数字を紐解く中で、今までの全ての悩みが腑に落ちるという衝撃的な経験をする。
自ら衝撃的で運命的な数秘との出会いを経験したことで、数秘術に強く惹かれた。
時間を忘れるほど数秘に没頭し、数から人生を読み解くこと、数からのメッセージを実生活に生かすことについて学びを深め、2015年より「ソウルフルメッセンジャー」として活動開始。
自身のディスティニーナンバーでもある「メッセンジャー」の役割を自覚した。
目の前のクライアントさんの数字からソウルにアクセスし、今最も必要なメッセージを受け取って本人にお伝えし、ソウルを目覚めさせることを得意とし
「これまで受けた数秘術とは違う!」
「体が軽くなった」
と体感の伴う数秘術セッションが人気。
「自らがソウルを生きる!」ことを日々実践するとともに、
ただの占いでは終わらない・体感できる・元気の出る・今日から使える・自分を許し、人を許し、人間関係を良くする「ソウルフル数秘術」を使って、
ソウルを目覚めさせ、持って生まれたギフトを開いて思いっきり自分らしく幸せに生きる人を増やすことを信念に、魂と情熱をこめてソウルフル数秘術を伝え..

B_facebook
B_ameba
B_twitter
B_homepage
コース名
価格
提供時間
説明
価格
説明
Copyright (c) 2016-2019 sunny coco Inc. All Rights Reserved.
Powered by reservestock