【オンライン個別相談会】
自分史上最幸な人生の幕開け
〜BRAIN UPDATEネクストステージ〜

この度は

 自分史上最幸な
  人生の幕開け

 BRAIN UPDATE
 ネクストステージ

 体験会&説明会

にご参加いただき

どうもありがとうございました。


オンライン個別相談会では

 ✅コース内容の詳細

 ✅お支払い方法について

 ✅分割でのお支払いについて

 などなど

本講座についての疑問点を1対1で

協会のスタッフに確認することができます。


本講座への参加を既に決められた方はもちろん、

今はまだどうしようか迷われている方も

ご参加いただくことができます。


※この個別相談会に参加したからといって
 必ず本講座に申し込まなければならない
 ということはありません。

※強くセールスをすることもありませんので
 ご安心して個別相談会にお申込みください。


選択可能なコースがありません

お客様の声

Icon_f

なっ君い 様

田仲真治のZOOM無料セッション

人生で大事な事が得られました

個人セッションを受けさせていただき、全てのことは自分が意図して起きているのであり、自分に対するギフトであったと、気づかせていただきました。これまでの自分で書いたシナリオを終わりにして、改めて、自分のゴールを設定し直し、新しい人生のスタートをきることができました。ありがとうございました!
414254_mzk5zdlizwi2n?1629872691

松岡 勝彦 様

田仲真治のZOOM無料セッション

めっちゃ感動しました

本日、真治先生の個人セッションを受けさせていただきました。コロナ感染症のような症状が出てから2週間近く、寝たっきりでしたが2~3日前から少し快復して、起きられるようになりました。ちょうどそんな時に、幸運にも個人セッションを受けることが出来ました。痛みや不調の原因が外側にあるのではなく、自分自身の中にあってそれが今の状態になって現れて来ていることに気づかされました。その原因が実は、子どもの頃からの間違った思い込みであったこと。その間違いのために負のサイクルの中でもがき続けて65年間、そのエネルギーが積もり積もって、今回のむちゃくちゃ苦しくて辛い病気を作り出して、私自身に訴えかけていたのだと知りました。薬も効かないはずですね。セッションを受けて、過去のマイナスの思いをクリアにする度に、息がしやすくなってきました。様々なセッションを受けて、最後に残っていた罪悪感を手放したときには、本当に解放された感じでした。木々の緑が鮮やかになり、自分の周りが明るくなった感じでした。生まれ変わりました。真治先生、本当にありがとうございました。明るい未来しか待っていない!と確信しています。(文章が拙くて、思いの1/3も表せていませんが、お許しください。)
415469_ndnizwflnme2z?1629997940

平山 祐二 様

田仲真治のZOOM無料セッション

気づきが得られました

本日は個人セッションをしていただき本当にありがとうございます。
現在の自分の状況に不安しかなかってのですが、大きな未来に軸をおいて自分のの軸を通して、自分自身をより成長させ、溌剌とした輝かしい未来を自分自身で作り出していける自信がつきました。
Icon_m

古谷 裕之 様

【大阪】3月4日田仲真治の人生を変えるスペシャル・セッション

人生で大事な事が得られました

全てが順調に進んでいる事に気づけた事、本当に嬉しく思います。ありがとうございます。

このまま本当の自分に気づかず、強引に突き進み、燃え尽きて脳疾患で倒れて命を落とすところでした。今、このタイミングで田仲先生に出会えた事、本当に感謝しています。

これまで何度も同じパターンを繰り返し、思い悩んでいた全ての負のサイクルが、3歳の弟が生まれた時から形成されてきたことに大変驚きました。

考えてみれば、弟とは幼少期いつからか常に反発しあい兄弟喧嘩が絶えませんでした。自分の思い通りに行かないという想いが喧嘩となって現れていたようでした。常にライバル心を強く持って生きてきた事を先生にも見抜かれ驚きました。

また、これまでの人間関係が、自分の内面的なことではなく。外見的要素で多くの人間関係が成り立ってきたことも理解しました。

これからは、自分をもっとさらけ出し、経験してきてことを糧に、人に役立てるようなドリームサポーターとして生きて行こうと思います。

この度は、田仲先生はじめ、ご紹介者の鈴木さん本当にありがとうございました。これからもよろしくお願い致します。
Icon_f

KA 様

【BUCPオンライン・プロジェクト】公開個人セッション

気づきが得られました

自分のことを誰かに話すことに大変抵抗があり、公開セッションの申込をするのは私にとっては大きな決断でした。そちらの抵抗を手放したことが、先ずは大きな一歩です。また、他の方々のセッションを見学させていただく中でも多くの気づきをいただき、そこで気づいて手放すことができたことも多いと思います。今も、セッションで手放したことを何度か思い出すことがありますが、以前の抵抗値の半分程~それ以下になっています。また、体に現れる症状は私の感情の指標になっているようで、一つを手放すとさらに奥にあったらしい別のものが浮上してきてそれに反応しているということに気づかせていただいています。さらに自分の感情をじっくり味わって手放すことを繰り返し、そのうちにどんな状況下でも自分軸で行為していく自分に近づいていっているのを実感できています。どうもありがとうございます。
344244_zdi0zdy2ndkyy?1622817656

須貝 健一郎 様

【BUCPオンライン・プロジェクト】公開個人セッション

人生で大事な事が得られました

私は、これまで経験してきた仕事に何一つ達成感や充実感を感じることなく仕事を辞め転職をしてきました。

しかし、真治先生がこう言いました!

「何一つ受け取っていないじゃないか!💢」
( ̄□ ̄💢)!!

僕が辞めたとき、その時の気持ちはとても多くのストレスを抱え、もう本当に辛くて辞めてきました。ネガティブな部分しか見てなかった。と、いうか辛くてそこにしか目が行きませんでした。
 
そしてそれぞれの仕事を、そこでしか出来ない楽しかった体験や経験を、いうなれば封印していたことに気付かされました。

辛かった思いを受け取っていない。
そういうことではなく、逆を返せばそういう人々の失敗や辛い気持ちや恥ずかしい気持ちが十分に分かる経験をした。と、いうことだけだったんです。

だとしたら、その辛かった仕事の経験をやり切ったならば、それと同じだけの宝があり、それをギフトに変えて受け取る。
その、変換がうまく行っていなかっただけ。
それを僕は、セッションによりギフトに変えることが出来ました。

今BUを学び、そういう人々の気持ちに寄り添い、それを解放する手段がある。

それらの人々の気持ちが分かるからこそ、僕に出来ることがあると思いました。

これからBUと共にガンガン行きたいと思います。

ありがとうございました。
Icon_f

河本 直子 様

【大阪】田仲真治スペシャル公開個人セッション

目に見えない鎧兜を外せました!

2ヶ月前からブレーンアップデートのリアル講座を受けたくて何度もトライしましたがどこにもつながらず、やっと申し込みできたのが真治先生のセッションでした。
自分の今の状態が、もうギリギリのところに来ていたことを知り、やっとハートからのメッセージを受け取ることができました。
頑張るために感覚をシャットダウンしてたところから、次々と解除していただき、目に見えない鎧兜をはずすし、足取り軽く帰宅しました
知りたかった生きる方向性が見えてきて、感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。
smtp08