Recommend
個人セッション

対象者
スクール生・プログラム受講生専用
効果
心のまま生きる
所要時間
50分
価格
無料
内山の個人セッション受付です

相談会

対象者
心の穴を知りたい方向け
効果
悩みの根本原因が分かる
所要時間
45分
価格
無料

お客様の声

755565_njywnjm2yzmwz?1654176981

サメ丸 様

個人セッション

気づきが得られました

何度目かのセッションを受けて、浮き上がった自分のテーマ。
テーマというよりは首に巻き付いていた「我慢」と言う呪縛。

幼少から様々なことを「我慢」してきた事実。

記憶を閉じ込めているであろう事象が、今後のセッションや想起によって、改善していくのでしょう。

心に沈んだ砂金を篩う様なあっという間の時間でした。
Icon_m

クロ 様

個人セッション

また参加したい

内山さんのセッションのほうありがとうございました。

セッション前はだいぶ気分が下がり気味で、思考と感情の整理が上手くいっていなかったのですが、話を聞いてもらうことでだいぶ楽になりました。

なかなか重たい心の傷を持っているのですが、それにちゃんと寄り添ってくれるのは何とも頼もしい限りです。
705534_zdjjm2jjntq1m?1650286195

金澤 陽子 様

個人セッション

これはおススメです

今日はありがとうございました。
内山さんとのセッションは2回目でした。
最初のセッションで自分がサメタイプだと教えていただき、自分がなぜ、特定の質問 (「好きなことは何?」「やりたいことは?」など自分の主義主張を問う質問)に答えられないのかが分かりました。
 また、先日 「もう、二度とゴール設定で悩まないセミナー」に参加し、今回の「人生革命プログラム」に参加することにしました。
以前、別の方のセッションを受けたことがあります、セッション終了後は何か違うと感じました。
 内山さんとのセッションの後は一体、何を発見することが出来るのだろうかと不安と期待があります。
次回のセッションに向けてしっかり出された課題についてじっくり考えたいとおもいます
Icon_f

オバサン 様

個人セッション

もっと早く受ければよかったです

今日1回目のセッションでしたが、かなりの自分の思い込みで自分の首を絞め、自分を苦しめていたと言う事に気づかされました。サメタイプの自分の中にある不安感は、家族環境(母親)の影響だったというのは大体わかっていました。しかし、私のように今で言う親からの虐待を受けた子供というのは、昭和のあるあるでどこの家でもあったことで、自分は普通なんだと思いこんでいましたが、そうじゃないと西山さんに指摘されるまで全くわかりませんでした。未熟で大人目線で子供に接してきて、ちょっと異常な執着を持つ母によって作られた過酷な家族環境で育った自分というのを理解しました。自分は、ただその環境に適応してきただけ、だから私は悪くない、私は決して母と同じような人間ではないと西山さんに言われて、長年の呪縛みたいのから少し解放された気がします。セッションの3時間後くらいに、犬と散歩をしながら子供時代の自分を客観的に見つめ直し、後から気づかされたことも出てきました。友達に愚痴っても解決できなかったことが、プロのコーチからのアプローチの仕方でこうも違うのかというのが実感です。西山さん、本当にありがとうございました。
Icon_f

Yuka 様

個人セッション

これはおススメです

471858_ndqxzjq3nzk1n_2?1641697300
2021年1月から内山さんのパーソナルセッションをスタートし、5月からグレートリセットプログラムを受講していますが、Hole理論に基づいたセッションは本当に素晴らしいです。わたしは今まで 自己解決と自己解放のために本当に色んなことをしてきましたが、自分の深いところにある心の問題にはたどり着けませんでしたし、自分自身も触れることを拒絶していたかと思います。内山さんに出逢って、パーソナルセッションを重ねていくなかで大泣きし、やっと自分の奥にあった心の悩みにも触れることに許可もでました。わたしの人生がグレートリセット💔✨されて、本当に自分として自由に生きることがスタートしていっています。本当にありがとうございます。『生きること。』に力をいれなくてよくなったし、本来 ‘’生きること‘’ や ‘’自分の仕事をすること‘’ って、とても自然な行為なんだとおもうようになりました。
Icon_m

村山 盛経 様

個人セッション

前に進むことができそうです

内山さん、今日はセッションありがとうございました。
最近悩んでいた内容を、言語化して浮上させていただいたような気がして、とても良かったです。
また大変ですが、仕事しながら人間関係や未来のことを考えて行動していきたいと思います。
Icon_f

Yuka 様

個人セッション

泣いちゃいました

今まで自分がその時々におもった
打破したいことや 解決したいこと
前に進んでいくために今ココを改善すべくとおもったことについて、色んなことを学び
色んな方からセッションを受けてきました。
それでもなかなか改善されない悩みや
同じことを繰り返してしまう自分。

内山さんのセッションは、
毎回 パーソナルセッションを受ける度に、
わたしの中(心)の変化が起こりました。

全くの盲点というか、
そこだったとは知らない領域。
そこに触れながらのセッションでした。

1番最初 セッションを受けたとき、
身体がとてもスッキリし、
その体感に ‘’えっっ??  ナニコレ??‘’
と ビックリしました。

今まででは全く引き起こらなかった感情が芽生えたり、どうやっても無理だったことができるようになったり、内山さんに出逢い、パーソナルセッションを受けていってるな2021年は
かなり変化の一年になるのをすでに感じています。




smtp06