20分無料(Zoom・電話限定)個別オリエンテーション

または

恋愛相談無料体験セッション

ご予約をご検討中のみなさま、ありがとうございます。

 

初めての方へ

高嶋と面識もなく有料セッションを申込むことは、敷居が高いと考えこちらのコースを準備しました。

不安な点やご質問がある方は、気軽にお申し込みくださいませ。

 

予約フォームに希望時間がない場合

また、予約フォームに希望時間がない場合も調整できる可能性があります。
その場合は、お手数をおかけしますが、
info@himawari-therapy.com

まで、直接ご連絡をお願いします。



有料セッションを希望される方へ

有料セッションのお申込みについては、下のお申込みフォームからお願いします。


お申込みフォーム





お問い合わせ希望される方へ

お問い合わせがございます場合は、お問い合わせページからお願いします。

 


※携帯電話のアドレスで登録される方へ 
携帯電話で登録される方は、受信設定(PCからの受け取り設定)の確認をお願いします。
PCからのメール受け取りを拒否されていると、
このメルマガも届かないことになりますので、確認の方よろしくお願いいたします。

 

申込みはこちら

スマホの方はもう少し下の
枠で囲まれた画面全体を
タップしてください。

20分無料個別オリエンテーションのカレンダーが出てきます!

 

20分無料(Skype・Zoom・電話)オリエンテーション

対象者
初めてセッションを受ける前に不安な点やセラピー内容についての質問がある方
効果
セッションに対する不安や疑問が解消される。たかめぐの雰囲気が分かる。
所要時間
20分
価格
無料
無料

初めてセッションを受ける前に不安な点やご質問がある方へご提供させていただいます。
セッションに対して、どんな疑問点があるでしょうか?
有料セッションへの売り込みはしませんので、気軽に受けてみてくださいね。

お悩みの解決ではなく、セッションを受ける前のご質問や気になる点を解消するための個別の20分無料オリエンテーションです。

必要な場合は、お互いの自己紹介もします。
高嶋めぐみってどんな人だろう?という不安がある方は、特にご質問がなくても「セッションを受ける前に一度話してみたい」ということでご利用くださいませ。

Zoomまたは電話で行っております。

相思相愛トリセツ無料体験コンサル

対象者
相思相愛の恋愛・結婚したい方(初めての方限定)
効果
自分のトリセツを理解して望みを叶える糸口が見つかります
所要時間
45分
価格
無料
12,000円→期間限定0円(消費税込)

初めての方限定の45分個別の相思相愛トリセツ無料コンサルです。

自分のタイプを知りたい方は、ヒューマンデザインのチャートを出しますので、メッセージ欄に生年月日と生まれた時間と生まれた都市名をお書きくださいね!

たかめぐとの相性を見るためにも気軽にお申込みくださいね。


あなたが

「パートナーシップでどんなことに困っているのか?」
「どんなパートナーシップを求めているのか?」

こんな話を聞かせていただけませんか?

あなたの相思相愛トリセツをお伝えします!



潜在意識の視点が変わるので、

引き寄せ力が高まる効果も期待できます!


Recommend
相思相愛アカデミー継続講座説明会

対象者
本当の自分をそのまんまで愛されたい!協力しあって豊かな人生を楽しみたい!
効果
自分と相思相愛になって誰よりも大切にしてくれる運命の人を引き寄せて彼との相思相愛をずっと続ける自分になる
所要時間
60分
価格
無料

自分と相思相愛になって

誰よりも大切にしてくれる運命の人を引き寄せ

彼との相思相愛をずっと続ける



【相思相愛アカデミー継続講座】

オンライン個別説明相談会



理想の結婚を叶えるオリジナルロードマップが欲しい方は、ヒューマンデザインのチャートを出しますので、メッセージ欄に生年月日と生まれた時間と生まれた都市名をお書きくださいね!

お客様の声

Icon_f

アヤニャちゃん 様

単発:90分セッション

また参加したい

私は昨年の夏から、突然過去に例えようがないほどの呼吸困難が始まり、排泄、食事、歯みがき、水すら数日全く飲めない状態になっていました。

幼少時より、世間では当時、見えないといわれる世界の情報が流れてきたり、人間以外の存在と話したり、人の思考や感情等を読んだり、様々なことを皆んなが極々自然なことだと生きていると思って30年近く生きていました。

ただ、見える社会(世間)というものを生きるには難しく、また育った環境等で虐待、家庭内暴力・別居、小児レイプ、虐め、大人になってからは公務員早期退職、30回近くの転職、離婚、借金等、ここでは書ききれないほどの世間のタブーをしており、親や家族の言葉を中心に5歳くらいから、自分のことを否定するようになっていました。全てに罪悪感、自己否定、人が先、自分は最後、我慢、自分が今日も生きていることへの怒り、母親の言葉は呪い、足かせのように私と一体化していました。8歳で自分を全身全霊で閉じ込め、それから心身の不調、また世間とのギャップにどんどん苦しむようになっていました。


今回の過去最大の体調不良というか、死にかけたことにより、ずっと心の奥の奥の奥に閉まっていた見たくない、触れたくない自分と向き合うことを自力で始めました。

過去にうつ病やパニック障害などの心の病気、治らないと言われた病気などにもなっていましたが、自然と消せることができて、どこかで治せる自分がいることを信じていました。ただ、元気になっては、見たくないものは見ないまま、なかったことにしていました。

救急車を搬入直前に飛び降り、周りが病院での治療を進める中(周りの気持ちも察しています)、私を尊重し、病気を作れたなら私は治せる!と、時には鍼治療や漢方も頼りましたが、自力で地道に私と向き合う作業を進めていました。


そんな中、どうしても自分では分からないと迷っているときに、プロにお願いしたい!と、どこかでEFTの名前を思い出し探しているときに、めぐみさんを見つけました。

他にも色々とカウンセラーの方は検索から出てきましたが、めぐみさん以外興味がなく、すぐに連絡を取りました。恋愛コーチングを得意とされているようで、私の状況とは違いますが惹かれたのです。

合わないと思えばすぐに断る私ですが、私の自分の力で自分を解放したい、癒やしたいという思い、深いところの傷が自分では分からないということも伝わり、セラピー前のオリエンテーションで、是非お願いしたいと感じ、セラピーの申し込みをしました。


過去に心療内科やスクールカウンセラーなどの様々な心理カウンセラーの方々とのセッションは受けていましたが、小学生時代から私の中には疑問があり、私の複雑な症例?に内心戸惑う方々たちばかりで、それすらキャッチしてしまう私は、そこでも相手を困らせたくないとおりこうさんを演じ、根本の解決には何も繋がりませんでした。

元々はセルフEFTタッピングを検討していましたが、様々な面から私に合わせて提供メニューを作ってくださるということで、理想を超えていました(T_T)

お願いしたい人にセラピーを受けられることになった喜び、そして、それを手伝ってくださるのがめぐみさん、全てが完璧でしかない!と思い、受けました。

これまでのカウンセリング等とは様々なことが違い、また、私の記憶へも一緒に入っていただき、本当に本当に素晴らしい時間でした!!

プロの方にお願いすると早い(笑)笑顔も涙もあり、最高でした!!本当にありがとうございます!!

たくさん書きたいのですが、これは、実際に体験していただかないと伝わらないと思います。

私がセッションをお願いした経緯を長く書きましたが、根本は自分を解放、癒やしたい、本当の自分に戻りたい、心身の自己治癒力を取り戻すことに変わることを求めている方々がいると思います。

自分らしさを取り戻すことで、目の前のことが自然に動き出すのだと思います(*^^*)

帰宅後の夫も、めぐみさんに感謝が溢れていました。そして、その日に大きな決断もできました!!

また、幼少から心底やりたかったことへ、エネルギーが向き始め、めぐみさんの言葉の応援もあり、私という存在を活かすことをやっていこうとやっと決めることができました。

今は、複雑でなかなか激しく人間何人分も生きてきたような濃密な人生でしたが、それこそがずっとずっとやりたかったことに全てが必要な経験だったと言い切れます(^^)

めぐみさんのセラピーは、その時だけ、一時的な安心だけでないです♡でも、全てをめぐみさんにお願いしちゃお〜というのではなく、自分というものを信じきって、めぐみさんにサポートしていただくと、その時により良いものになると思いました!

本当に本当にありがとうございました(*^^*)!!

また、是非お願いしたいと思っています。
Icon_f

しあ 様

相思相愛トリセツ無料体験コンサル

前に進むことができそうです

これまで仕事や人生全般のコーチングやセッションを受けたことはありましたが、恋愛に関しては初めてでした。

これまでずっと抱えていた不安や恐れを、あたたかく包み込んでくれるようなセッションで、後半は涙が止まらなくなりました。

安心感の中で投げかけていただいた問いかけは、今まで自分で見ていたつもりだけれど深く向き合うことができていなかったことだな、と感じています。

1人では突き詰めていくことが難しいことや、いつもわかっていると思っていることも、言葉にして誰かに聞いてもらうことで、違った捉え方ができるなと改めて思いました。

今回の内容をよく振り返ったあと、またセッションをお願いしたいと思っています。

ありがとうございました。
Icon_f

あさみ 様

単発:90分セッション

人生で大事な事が得られました

セッションありがとうございました。
私はこれまであらゆるものを受けてきました。

セラピストの勉強をして、人の潜在意識について理解を深めたり、ハワイでは脳の神経回路を変えるものを取り入れてみたりもしました。
それぞれ数年かけてしっかりやってきましたが、自分の本質的な深いところにあと一歩という感じでした。

今回、大貫さんにたどり着いたのは偶然ではなくて、このタイミングだったのだなぁと感じます。

セッション開始10分で、人生の転換期に自分が立っている事、そこからどうやって歩むかまでもがはっきりと分かりました。

自分を苦しめていたアンカーが外れた音を感じるようでした。

もう一つ残っているアンカーにもどう向き合えば良いのかが、明らかになりました。


大貫さんのセッションは大貫さんに寄りかかるものではなく、自分の足で歩めるよう、背中を押してくださるものでした。

本当にありがとうございました。

Icon_f

ひとみん 様

相思相愛アカデミー継続講座説明会

これはおススメです

本当に自分が望んでいる未来などが知れてよかったです。想像するだけでワクワクしてそれが現実になれば本当に幸せだなと思います。
カウンセリングは辛いことを吐き出して少しは楽になるけれどなかなかゴールが見えないでいる感じがしました。
この体験を受けたあとは想像した未来が手に入ったような感覚がちょっとだけ残っていて幸せの余韻が感じられています。制限なく自分の未来をイメージする時間はとても大切だと思いました。
Icon_f

栞 様

単発:120分セッション

感動しました

セラピーから一月経てば変化を何か自覚できると思ったましたが、セラピー自体の効果は正直、まだ、良く解り切れておりません。

ですが、セラピー中のめぐみさんの寄り添い方に感動しました!

私は、話した事が相手から理解されていないと感じると黙り込む癖があります。

セラピー中も、理解されてないと感じ、黙った方が賢いのかな?的な発言をしました時に

めぐみさんは、私、あなたの気持ちが理解し切れていないんだねだか、理解されてない違和感をあなたは感じてるんだねだか言われました。

そして、もう少し何に違和感を感じてるのか教えてくれないかな?と言われたのです!

え?と思いました。

今まで受けたセラピーで、私が黙り込んだ時、セラピストさんが、この、私が黙り込む時のサインは

理解されてない、この人に何話しても無駄だと感じ始めてるサインだと気がついた人が居なかったからです。

そこに気がついたくれたことだけでも、目から鱗でした!

そして、EFT的なタッピングをしてたのですが、

その時に言われてた、ひたすら何時間もタッピングをして、自分を癒すと言う方法もある。と言われてて、

やっぱりそうか!と思いました。

私はマニュアルのEFTの数回叩いて叩く場所を移動するのが、ずっと嫌だったからです。なんかここの叩くポイントは、まだ、何か溜まったら気がすると私は感じてるのに

そんなにしつこく叩く必要はない、数分で終わるものだ、そんな10分とか30分とか叩き続けなくても効果は出ると指導した人に言われて、

納得しかねていました。

だって、自分で数分叩いても効果がまるで出なかったからです。何度やってもそうでした。

叩き尽くした感が自分的にあった方が、効果はやはり余り出ませんでしたが納得感があるだけマシと言うのが素直な感想です。

話はそれましたが、めぐみさんのEFT的なものをこのセラピーでされた時に、私、感情に寄り添ってるつもりだったけど、

ここまでしてなかった!ここまでのレベルで寄り添ってなかった!と気が付かされました。

それがかなり大きな収穫でした。

このセラピーで、癒したかったことは、違うめぐみさんの、ネガティブな感情とポジティブ感情を中和させるテクニックで、かなり先程解消された感があります。

そのメルマガを読んで実行した時、うまくできなかったのですが、

最近、気になって購入した、NLPの本が、私的に、めぐみさんのブログの理解を更に深めてくれることになり

上手くトラウマが、本当にかなり解消された感があります!

めぐみさんの最近のメルマガ等の記事などは、本当に分かりやすく、まだまだ、薄かった自分の知識を更に深まてくれる素敵なツールだと感じるようになりました!

本当に例えの言葉が分かり易い!

難しい言葉を、簡単に、そして例えでまで言えるのは、本当にその事を理解されてる方だと勝手に思ったいるので、

この世の真理をもっともっと理解するために、めぐみさんのメルマガ等を自分なりのペースで追い続けます!

セラピーをきっかけに、受けたセラピー自体は効果はひと月では感じられませんでしたが、

人生の流れ的に、これは、結果的に、癒されてるので、これがセラピーの効果とも言えるのかな?とも感じたりしてます!

ありがとうございました。これからもよろしくお願いします!

Icon_m

J.T 様

60分セッション(電話・Zoom・スカイプ限定)

とても勉強になりました

恋愛相談させていただきました、振られた彼女に執着している自分に対し、自分(または自分の感情)を否定していないか、

ただ忘れようとやみくもに対処するのではなく、なぜ彼女が好きなのか、どの部分が好きなのかを具体的にすることで、それって彼女以外でも得られるない?と自問できるようにしていくことで、手放すきっかけになると教えていただきました。

またEFTでの問題解決、本当の自分の思いの根っこに対処すること、その見つけ方など教えていただきました、

最後に感想は、先生が、僕の悩みを解決してあげたいという想いがすごく伝わったのが一番心に残りました。
これから、僕が知らなかった自分探しをしていきます、迷ったときまた相談させてください、

ありがとうございました!


Icon_f

ドラえもん 様

60分セッション(電話・Zoom・スカイプ限定)

想像以上でした

めぐみさんを知ったのはEFTに興味をもち、一度体験したいと思ったからです。ヴィバッサナー瞑想に参加したり、一人旅など比較的内観はできていましたが、トークセラピーを受けることで思いをいだいた土台(EFTでいうエコ、またはインナーチャイルド)をしることができました。そのエコを感じたら体感として体が胃・腹→足と順に重くなってこれが実際に自分が閉じ込めた感情のエネルギーなんだな、というのを実感することができました。さすが、という表現になってしまいますが、私の話が大きな視点や小さな視点と動くなかで、そのポイントを提示されて、そこを気付いてほしかったということが出てきました。現在の職場の経験から幼少期の体験がリンクしていることを。セッションはマトリックスEFTです。直後はただ本当に変わったのか、わかず、まったり過ごし早めに寝て、翌朝起きて振り返ったらその感情を解放したことで、それに関連する思いでネガティブさだけではなく、いくつものポジティブさが浮かんできました。その幼少期の自分に寄り添えたこと、さらにその時に見落とした?美徳や貢献できたし、よかったと、受け入れられるようになっていました。ー表現が難しいので一度体験してみても良いかもしれません。
Icon_f

ミッジャ 様

継続:月90分会員コース

泣いちゃいました

まだ自己肯定感が低く、自分を責めてしまう為、今回セッション2回目を受けました。自分が好きにられない原因を潜在意識から探って行くと、小学生時代に容姿をからかわれいじめられた記憶が蘇り、悲しくて涙が溢れました。もうとっくに忘れていたと思っていた出来事と感情が今も燻り続け、コンプレックスに繋がっていた事に驚きました。
忘れたい嫌な人を忘れる為の実践的な方法も教えて頂き、そのような過去に振り回されない生活を送っていきたいと思いました。
Icon_f

sunshine 様

継続:月90分会員コース

ありがとうございました

普段はなかなか話すことはないお話を聞いて頂くだけでも、心が楽になりました。少し心が晴れたら、また勇気も湧いてきます。セッションを継続していく中で、長年の不要な思い込みに気づき、手放していけたら本望です。ありがとうございました。
Icon_f

しおり 様

60分セッション(電話・Zoom・スカイプ限定)

もっと知りたいと思いました

価値観の明確化か生きる目的かテーマが選べないと言うことで、セッションが始まりました。

価値観の明確化から生きる目的へと流れて行きました。

ヒューマンデザインとソウルプランのコースは昨年一度受けてはいましたが、

私は結論から言うと私はどう言う人か?と言うところで、どとらも◯◯と出ております!と言われましたが

その◯◯のイメージがとても嫌だったので、昨年はめぐみさんの言葉を遮って、拒絶ばかりしていた私がおりました。

昨年受けた時は
、過去の辛い記憶がその◯◯にどう繋がるのか、どんなに言葉を重ねられても、まるで考えられませんでした。

が、そこから一年が立ち、自分的に、その◯◯なものに、今は惹かれている部分も出てきた私が出てきてました。

ひまわりさんのソウルプランのリーディングの繋がり方をラストに説明された時、

うわっ、説明が私の人生のストーリーとリンクして成り立つ!ことに凄い衝撃を受けました!

そして生きる目的が出てきた時、

正直、壮大過ぎて、かなり驚きました!が今までの人生から生きる目的を読みとくと
成る程と思えました。

自分で、過去の経験は何のために必要だったのか?をいくら考えても分かりませんでしたが、どうしてもよく分からなかった、自分の今までの人生に「成る程」と思えてきました!

ヒューマンデザインの方でも、自分の価値観が自分でよく分かりませんでしたが、セッションしていくうちに価値観が具体化されてきて、

ヒューマンデザインのあらわす、貴女はこんな傾向のある人という部分と、具体化した私の価値観がリンクしてるところに気づかせていただきました。

めぐみさんに、ヒューマンデザイン的には、こう出てるから、貴女のその価値観は自然なものなんだよ的に言われて、そちらでも納得せざるをえず驚きました。

ヒューマンデザインもソウルプランは、一度受けただけでは足りない的な事をめぐみさんが言われていた理由が分かりました。

私の場合、一度目は情報量が多いいので、情報を聞くだけで精一杯で、

その情報を消化するために、何度か受けた方が有効活用できるからなんですね。

今回の、自分の人の目的、自分の価値観の明確化のテーマに、この二つのリーディングは必須だったと思います。

本当に、上手くリンクする物なのですね。

正直、昨年は違和感を感じてしまい他人事のようにすらリーディングを感じてしまってましたが

今回めぐみさんにリーディングを説明されると

とにかく、うまくリンクする事に驚きました!

とても楽しい一月でした!ありがとうございました。










Icon_f

ミッジャ 様

単発:90分セッション

前に進むことができそうです

何もかも、自分のせいにしていた為に半年以上、腰痛に苦しみ鏡を目られないほど自分が嫌いでした。セッションを受けて、ハートに刺さっていた大きな杭が抜けたようなイメージで心が軽くなり、実は私はとても頑張った、良くやった。と思えるようになりました。ウツっぽく、何もやる気が起きない状態から、次の日からあれもやりたい、これもやりたいと興味が湧いて来ました。新たなステージがはじまった…そんな感じです。今の私に非常に必要なセッションでした。本当にありがとうございました。
Icon_f

akmhsd 様

90分セッション 3回コース

周りにもぜひ勧めたい

コロナウィルスの影響で、仕事が暇になり普段なら気にしないようなことが気になり自分でも何に対して悩んでいるかがわからなくなり、友人の紹介でセッションを受けました。大貫さんは、アドバイスするというよりも私の考えを導いてくださるスタイルで自分にはとても合っているセッションだなと思いました。自分と同じように何に悩んでいるかわからなくなった方にもおすすめしたいです。本当にありがとうございました。
Icon_f

baguna 様

20分無料(Skype・Zoom・電話)オリエンテーション

ありがとうございました

色々と親身に教えて頂き、ありがとうございました。
とても納得できました。
これから、頑張ろうと思います。
Icon_f

M 様

60分セッション(電話・Zoom・スカイプ限定)

周りにもぜひ勧めたい

「恋愛で悩む全ての方に絶対オススメしたい!!」

めぐみさんにはかれこれ4年以上お世話になってますが、全幅の信頼を寄せています。
恋愛したいけど、モテない彼氏もできない、道行くカップルを見てかられる嫉妬心に苦しむ毎日でした。

そんな私に①片思いで大好きなカレと交際できた②普通ではめぐりあえないようなイケメンと交際できた
という奇跡が起きたのです。これはめぐみさんの電話セッションで、本当の自分を少しずつ受け入れられるように
なってから起きた出来事です。適切なアドバイスを適宜頂くことができて、自信がついて行動ができたからです。

もちろん、恋愛中も悲しい出来事、辛い出来事、自信がもてなくなる出来事も起きましたが、
いつも適切かつあたたかいサポートがあったおかげで、常に前向きに恋愛を楽しめるようになっています。

恋をうまくいかせることはもちろんですが、セッションを受けると
・ありのままの自分を許すことができ、毎日が楽になる
・自分の本当にしたいことに気づける
など大きな成果も得られ、本当に楽になります。アドバイスもとても具体的なので、
解決も早い(笑)です。この感動を実際味わっていただきたく、ぜひ一度体験をオススメします!!
Icon_f

S 様

60分セッション(電話・Zoom・スカイプ限定)

とてもわかりやすく、的確なアドバイスに毎回目からウロコです!

恋愛について迷い悩んだときには、必ずめぐみさんに相談すると決めています
私は全くモテず10年近く彼氏がいなかったのに、セッションを受け始めてから急にこんな変化が起きたのです
●一目惚れした人と交際できた
●若い超イケメンとも付き合えた
●彼氏がすぐできるようになった
何より、男性不信でネガティヴな私が恋に前向きに変われたことが何よりも嬉しいです 今までなかった結婚願望も湧いてきたので、サポートをして頂いてます 幸せな結婚報告をするつもりです♪
とてもわかりやすく、的確なアドバイスに毎回目からウロコ、且つあたたかくサポートをしてくださいます、自信をもってオススメなので恋愛結婚に迷っている方は是非❗️
smtp06