89571_21-0325

灯花の個人セッション~soul clearing

対象者
・今後の方向性や人間関係などに悩みを抱えている人 ・家族や他者のケアに追われ、疲れがたまっている人
効果
・悩みを解決する糸口が見えてきます ・自分の労わり方を知り、実践していけるようになります
所要時間
60分
価格
15000 円

灯花の個人セッション
【魂の望み、見つけよう】


・オンラインZoomでの個人セッションです
・ボイジャータロット&数秘術を用いて、いま必要なことを明らかにしていきます
・必要に応じて宇宙語ヒーリングを加え、内的なクリアリングを促進します

★お申し込み後、ご入金手続きについてご連絡いたします
★日程調整は、ご入金確認後に行います
★夜間など、表記にない日時も個別調整して対応可能です
(※予約カレンダーの日時は最新の状況とは異なります)

★Zoomでのビデオ通話の可能な環境が必要です


お客様の声

Icon_f

ラッキー 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2023/9/18

予想の上を行ってました

灯花さんのセッションは、予想の上を行ってました。

私は、今までに、何人かの方々にセッションを受けたことがありましたが、受ける度に「?」となり、悩みが増え続けていきました。(笑)

その後、人に頼らず、自分自身とひたすらに壁打ちをし続け、自分自身のことはある程度分かったつもりでした。

しかし、灯花さんの丁寧なセッションを受け、自身にいろんな面を分かりやすく説明していただき、「あ~、だから私はこう感じていたのか」と自分自身を客観視でき、不思議と全て腑に落ちました。

また、私の疑問に対して、ほんとうに丁寧に丁寧に答えてくださり、「灯花さんは、今までの方々と一線を画しているなぁ、こんなカウンセラーさんに早く会いたかったなぁ。」と思いました。

現在、私は、自分の中の声に耳を傾け、以前よりも丁寧に反応できるようになり、そして、心の中の大事な箇所に、温かいあかりが灯されています。

相性もあると思うのですが、私は灯花さんの温かいセッションが大好きです。

ちなみに、今、受講しているボイジャータロットと心理セミナーも相乗効果で良いです。
Icon_f

とび 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2023/5/30

気づきが得られました

いろいろ悩んでいたことが解決しました!カードがすごいのか?灯花さんがすごいのか?出てくるカードから読み取っていかれる言葉がズバッときました!そして、ボイジャータロットカードに興味が湧き、講座を受講することにしました🎵とても楽しみです😋
Icon_f

Y 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2022/12/26

また参加したい

丁寧に、こちらのうけいれやすいことばで、お話して下さる灯花さんに愛をかんじました。どんなかんじで、自分が、叶えたいことに向かっていったらいいか、ヒントと、勇気をもらいました。明確にわかりやすくリーディングして頂き感謝です。安心していろいろお話できて、どうやってのりこえたらいいか気付きをえました。また、よろしくお願いいたします❗
Icon_f

K 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2022/12/27

人生で大事な事が得られました

何度か講座でお会いしたことはありましたが、じっくりお話しするのは初めてで。

このところキツイことが多く、自分の気持ちを立て直すことが出来ないでいたのですが、ふと申し込み個人セッションをお願いしました。本当にあっという間の..温かい時間でした。

今の私の疑問への答えと、揺らいでいたことへの答え合わせが出来た感じでとても楽になりました。灯花さんの受容力と心理学への深い知識が、信頼と安心感を生み出し気づきへと導いてくれると思いました。

もう少し過去の自分の傷を癒やし紐解き、自分を理解していこう。それでいい。そう思えたセッション、私にとって大きかったです!ありがとうございました。
Icon_f

かなえ 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2022/10/23

これはおススメです

灯花さん、
楽しいセッションをありがとうございました。

優しい声で語られるカードの意味・意図が、深く自分に響きました。
たくさんの気づきと納得感、そして思いもよらないメッセージに
自分の可能性を見出していただけて感謝です。

灯花さんのリーディングでは、誕生日と名前が持つ数字から、過去、現在、将来の自分を認め、進む道を照らしてくれます。

人生を自分らしく生きたい方にお薦めします。
Icon_f

匿名希望

灯花の個人セッション~soul clearing

2022/10/17

とても勉強になりました

灯花さん
ありがとうございました!
必要な時に必要な方と出会うんだなぁ~と思いました。とても貴重な話を聞けて良かったです!!

灯花さんの
優しい口調から、突然関西弁で話された時の強さはスッキリしました😊

本当にありがとうございました😊
Icon_f

サマサ 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2022/10/14

出会いに感謝!!

灯花さんの行うセッションはとても暖かく居心地がいいです。
数秘で自分と家族の特徴を改めて知ることができ、 ボイジャータロットと灯花さんのセッションで自分が向かう先を後押しして頂きました。
まずは簡単な行動から起こす。そこもとても大切な事だと改めて感じました。
灯花さんのセッション
とてもオススメです。
Icon_f

とん 様

灯花の個人セッション~soul clearing

2022/10/13

想像以上でした

灯花さんとお話ししてみたくてセッションを受けました。
数秘術は自身の本来のあるべき姿がわかりました。
自分の好きな数字が全部入っているというのが面白いです。
いく先を絞りきれずにいたのですが自分がマルチタスク向きでなおかつ、同調することに強いストレスを感じる人間だということがわかったので、この生き方でいいんだなということがわかりました。
より明確に進むべき方向へのアドバイスを頂けましたので助かりました。
ありがとうございました。
PR
smtp08