ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

あやや 様

星のあなたを伝えるホロスコープセッション

前に進むことができそうです

夜空の星を眺めるのは好きだけど、星空観察と言うと難しくて覚えられないし、プラネタリウムに行くと心地よくてぐっすり夢の中…毎晩当たり前のようにある。それが今までの私が持っていた星たちへの気持ちでした。なんて失礼だったのでしょう…

10の星はそれぞれ違う周期で宇宙をぐるっと回っていて、並んだり、追い越したり、抜かれたり…そのタイミングは何百年に一度だったり、何十年に一度だったり。私が生まれた時からずっと変化して私にメッセージを送ってくれていたんですね。

寿子さんのセッションを受けて、今の私はとても重要なポイントにいることがわかりました。星たちみんなが応援していることがわかり、先にすすむ勇気がでました。

別の自分ではなく、本当の自分になる。
自分で自分を輝かせるイコールみんなも輝かせたい。
個人的な生き方ではなく、もっと広く大きな生き方。
それは聖なるエゴ。迷いはいらない。自分を生きる。

寿子さんは星読みは、星と会話をしているようでした。直近の星の位置とその意味をチャートを使ってわかりやすく伝えてくれたことは、自分のすぐ近くに星のエネルギーを感じることができました。

録画をあらためて観ることでまたあらたな受け取り方ができて、星読みって深いわーと感動しました。

星たちが輝いて私を応援してくれているのなら、私が輝いて星たちをもっと輝かせたい。そんなふうに思いました。

ありがとうございました。
Icon_f

yamayama 様

星のあなたを伝えるホロスコープセッション

感動しました

星の位置や時間の経過からいろんなことを読み解いていただいて、今までの悩みと照らし合わせて考えることができたり、これから進む方向性も少し見えてきました。
悩みが吹き飛ぶとまではいきませんがセッションを受ける前とは全く違う気持ちでこれから過ごしていけそうです。本当にありがとうございました(^^)
625355_ndrmndc4mtc1n?1645437286

ハナちゃん 様

星のあなたを伝えるホロスコープセッション

気づきが得られました

この先どんな職業を選択したらいいのか自分の中で迷いがありました。
ひさこさんの星読みで、その悩み自体とてもタイムリーで最高のタイミングであり、時期が来れば自然に自身の中から選ぶべき選択肢が見えてくると言ってもらえました。
自分の内なる声に従って大丈夫と言ってもらえたことは、私自身を肯定でき、この先も自分を信じて進んでいいということなのかな…と思いました。

私という人間を受け止め、読み解いていただいてありがとうございます。
お話しする時間自体とても楽しく、良い時間を一緒に過ごすことができました。
506397_nwmwzjhlytq1y?1638168164

阿部 民子 様

星のあなたを伝えるホロスコープセッション

これはおススメです

とにかく、ひさちゃんの明るくて、元気なエネルギーに触れることができ、楽しい星読みの時間でしたよ。


自分のホロスコープを見ながら、過去やってきたこと、
これからやることについて、知ることができました。
星の通りに、順調なんだと思うと、、、すごい安心感で、これからも進めます!ありがとう!ひさちゃん。気になった方は、ぜひ受講してみてね。
Icon_f

おのっち 様

西洋占星術zoomセッション

出会いに感謝!!

ひさこさんの占星術の
オススメポイントは

○占星術がとにかく大好きなのが伝わってくる
○過去の出来事を照らし合わせられる
○未来へ背中を押してくれる
○気軽に楽しい時間になる
○親身になって下さる

占星術のチャートを
過去や未来に時間設定を変えて
セッションをして下さるので
分かりやすいです。

また、自分の流れや、パートナーシップについても、○十年ぶりのタイミングやご縁など、どれだけ貴重なタイミングかも教えて下さるので、改めて大切にしたいと思えました。

貴重なセッションを
ありがとうございました!




Icon_f

ともとも 様

西洋占星術zoomセッション

想像以上でした

ひさこさんとお話すること自体に価値がある!そんな素敵なセッションでした! ハイレベルな星読みとひさこさんのお人柄が元気を与えてくれました☆
私も輝いていこうと思います(^-^)
Icon_f

土井 優子 様

西洋占星術zoomセッション

人生で大事な事が得られました

今日は西洋占星術zoomセッションをありがとうございました。
今回、初めてのホロスコープのリーディングで自分がなぜこの様な性格で生まれてきたのか、なぜこの家族を選んだのか、今まで腑に落ちていなかった事がリーディングを通して腑に落ちました。
そして、これからの人生をどの様に生きるかの指針も分かり、有り難かったですし
自分には、それほどパワーは無いと思っていたのですが、リーディングでパワーが強いと言われると、このままの私で良いんだなと再確認と
勇気を頂いた感じです。
しかもベストなタイミングで、セッションを受けていた事にも驚きでした。
これからが楽しみになってきました。
とても濃密な時間でした。
また機会があれば受けたいです。
ありがとうございました。

Icon_f

辻口 陽子 様

西洋占星術zoomセッション

もう最高!(笑

はじめましての出会いでしたが、
終始楽しく、旧友に会うかのように盛り上がり、星読み大好きなひさちゃんが、
見るたび、読むたびに大興奮。
様々な角度からの読み方が、とても興味深く聞かせていただきました。
私の未知なる可能性はまだまだ潜めていて、リミッターを解除していくこと。
私の好きをもっと形として突き進んで行くこと。もっともっと出来る子✨✨
これまでの鍛錬したものの結集させて、
アクセル全開でいきます。

ひさちゃんの星読み悦な姿が、
もの凄くかわいい。
ひさちゃんご本人に一番興味が湧きました。またお会いしたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

いしこ 様

お誕生日からの一年間を読み解く 星の作戦会議(1か月フォロー付き)

これはおススメです

誕生日からの一年間の年運 作戦会議のセッションを受けました! 誕生日前のタイミングで受けられて、本当に良かったなと感じました。そして、自分がしっかりと星の動きに合わせて人生を送れているのだという自信にもつながりましたし、hisakoさんのリーディングの深さに圧倒されました。自分も西洋占星術が好きで、本などをかじってはいたのですが、その複雑さにさじを投げてしまっていたので、今まで疑問に感じていた点も腑に落ちて、そのように解釈すればよかったのか! と新しい視点をいただけました! ありがとうございます。何よりもhisakoさんが楽しそうにセッションされる姿に、本当に西洋占星術を愛してらっしゃるのだな、と信頼感が増しましたし、拝見していて私までワクワクしてしまいました!またぜひ申し込ませていただきます!ありがとうございました!!
Icon_m

阪口 快昌 様

西洋占星術zoomセッション

前に進むことができそうです

自分がやろうとしていることは大丈夫なのか?と不安に思っていましたが、今回の話を聞き、今自分が関わっている方を含め、これからの人生が前向きに見えました。
自分がやろうとしていることに自信が持てました。
怖いくらいめちゃめちゃ当たってるなと感じました。ありがとうございました。
Icon_f

mimi 様

西洋占星術zoomセッション

出会いに感謝!!

楽しくドキドキする時間でした^^
今の自分を受け止められて、この先が楽しみになる。そんな時間になりました。
細かな知識だけでなく、自分のホロスコープが放っている印象が聞けたり、これからの過ごし方へのヒントを頂いた気がしています。とてもありがたかったですし、楽しい時間でした。
Icon_f

mie 様

お誕生日からの一年間を読み解く 星の作戦会議(1か月フォロー付き)

出会いに感謝!!

寿子さん
この度は
ありがとうございました。

どう読まれて頂けるのか
楽しみにしていました。

強いチャートをお持ちとのことで
去年や今年、来年のも見て伝えて頂き
数秘とも繋がるところも
沢山あり
やはり面白いなぁと

感覚的に思っていることが
キーワードとして出てきたりと

やっぱり
このままやっていくし
感覚もいいんだなぁと
改めて感じさせて頂きました。

ありがとうございます。

応援させているとのことで
プログレスの新月を迎えて
思えるようになっているのかな?と
感じました(◍•ᴗ•◍)

寿子さんの出逢いに感謝です。
その事も感じます
Icon_f

Jazmin 様

西洋占星術zoomセッション

気づきが得られました

占星術のセッションを初めて受けましたが、梶原さんはとても気さくな方で、初対面zoomでも変に緊張することなくリラックス状態でお話することができました。
とても情報が多くはじめは少し混乱しましたが、お話を聞いているうちにどんどんすべてが繋がっていくことに驚きました。梶原さんの占星術愛が半端ないことも伝わり、愛を持って伝えて下さる姿にも感銘を受けました。強引なアドバイスなどは一切なく、あくまでも私自身が気づきを得るためのツールとしての占星術を伝えてくださったことがとても良かったです。ありがとうございました!
322400_njixodfhzdq1z?1622364667

ayumi 様

西洋占星術zoomセッション

出会いに感謝!!

Youtubeで情報収集することが増えてきたこの頃。毎日のルーティーンをこなしている時間にラジオ感覚で目に止まったタロット占いチャンネルを気ままに見聞きしていました。そんな中、友人からの紹介で出会ったHisakoさん。すぐに予約を取り、興味深くセッションを受けさせていただきました。

生年月日と生まれた時間・場所をもとに作成されたチャートを画面共有してもらい、解説していただくのですが、月や太陽の位置、星がどのハウスに属しているかで、こんなにもさまざまなことがわかってしまうのですね。これまでの人生を星の動きと共に振り返り、自分の特性を再確認して未来をイメージ。家族がそこにどう関わり、どう影響しているのか。そんなところまでスピーディに見ていただきました。

これまでの積み重ねや時間の意味を改めて振り返り考えることで見えてくるものがあったり、Hisakoさんからの「チャート上ではこんな風に見えるけど、実際はどうですか?」という質問で「あ、そういえば!」なんてことも多々あり。ひとりで何となくやる以上に自分自身としっかり向き合うことのできる濃厚な時間となりました。ありがとうございます。

また、youtubeでもよく見かけていたタロットカードを締め括りにリーディングしてもらったときの感動ったら。引いた2枚はどちらも強いカードとのことで、そこに描かれたイラストの意味や解説からさらに力をいただきました。

Hisakoさんとのセッションで得られたヴィジョン・気づき・激励の言葉をお守りに、自分の芯の部分をもっと探り/削ぎ落としながら、また蓋をしていた部分は少しずつ扉を開きながら、これからも風のように軽やかにチャレンジしていきたいです。

改めてありがとうございました。次回が今から楽しみです!
Icon_f

Luna 様

西洋占星術zoomセッション

出会いに感謝!!

星の配置から見る自分の活かし方がわかりよかったです!

これから始めようとすることが3重円で見るとなかなか良いタイミングのようでとてもうれしかったです♪

水晶では、ご縁のある方がわかったり、子供のためにと思っていたことが自分のためにだったりして驚きました!

また、星を生かしたタイミングを知りたくなったらお願いいたします♪
Icon_f

ふみちゃん 様

西洋占星術zoomセッション

出会いに感謝!!

初めてzoomセッションでホロスコープリーディングしていただきました。
カメラ越しですがお会いした瞬間、気が合うかも!って感じました。
色々な角度から「私って、何者?」を知ることができました。
自分を生きるたくさんのパワーを頂きました!やっちゃうよ。私。
ご縁に感謝しております。ありがとうございました。
Icon_f

Misa 様

西洋占星術zoomセッション

気づきが得られました

zoomでセッションしていただくのは今回で2度目になります!
前回は自分自身のことを占ってもらいました。
ずっとモヤモヤしていたことが解決してものすごくスッキリしたんです!!今回は娘と息子のことを占っていただきました。
2人の性格は本当に当たっていました!!
そして私の知らないところもあったりして聞けてよかったです!!子ども達のことを詳しく聞けたことで将来についても少し安心することが出来ました。親心でついつい口出しをしてしまいますが、出来るだけ見守っていきたいと思います。
ありがとうございました♡♡♡

Icon_f

sachi 様

西洋占星術zoomセッション

また参加します

2回目の鑑定をリモートで行いました。
(LINEでの鑑定)前回は、私のチャートを詳しくメールで教えてもらいましたが、今回は、子供達の事をリモートでみてもらい、メールでは、伝わり難い事が解消されてとても良かったです!
私が子育てする上で大事にしている「個性を伸ばしていく!」という事が「間違っていない!」っと再確認でき、とても自信に繋がりました!ありがとうございました
hisakoさんの鑑定は、もっともっと新しい形に変化していきそうなので、是非次回も参加したいと思います!!
Icon_f

魔法使いであれ! 様

西洋占星術zoomセッション

予想の上を行ってました

人生もっと楽しみます!
ありがとうございました。
Icon_f

meg 様

西洋占星術zoomセッション

人生で大事な事が得られました

初めてのホロスコープリーディング
セッションしていただきました。

いつも気になるのは?
自分の可能性です。

もともと自分に自信がない性格で
つい奥手になってしまうのですが
今回は自分も知らない隠れた自分の
可能性を引き出していただきました。

私は急にスイッチが入る!と言われて
まさに、スイッチが入ると思いきって
進めるのですが、それまではダラダラとなって余計な不安を抱えてしまいます。

今の星座と月の動きに照らし合わせて
しっかりアドバイスいただきました!
やりたい事をあきらめるのではなく
宇宙のエネルギーをかり伴って
動く事で自分にパワーをつけて
幸運に近づいていくのですね。

とてもわかりやすく、ひとつひとつ説明していただけたので
私の中で納得しながらお話できました。
頭の中でなんとなく思っていた事が
(やりたい事)
明確に出てきて(ノートにすべて書き込みました)今動きやすい時期だと
アドバイスいただいたので
早速行動に移したいと思います。

今はコロナ禍で行動が制限される中
なかなか動けなくてフラストレーションたまりがちですが、
世界中、皆が戦っている中
私も冷静に自分を見つめて
しっかり生活していきたいと
強く思いました。

今日は本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
PR
smtp06