個別セッション

対象者
ちょっと話を聞いてほしい、どう捉えたらいい? 相談したい
効果
自分の現在地がわかり、どうしたらいいかがわかる
所要時間
60分
価格
11000 円

お客様の声

Icon_f

加藤  麻子 様

無料個別相談会

本当いつもお世話になってます

かなめちゃんの破壊力💥、現る!でした。30分なのに必要なことを引き出して、どんどん前に進めていくこの力強さと商品提案への持っていき方、さすが!のひと言です🤩私にないものを持っていることがビシバシ伝わってとても刺激的でした♪ありがとうございました❤️
Icon_f

帖佐 あゆみ 様

無料個別相談会

とても勉強になりました

かなめさん、貴重なお時間頂戴しありがとうございました。
迷いがあったデザイナーとしての今後の仕事の進め方について、また今あるSNS運営からの発展のさせ方について楽しい会話の中でたくさんの情報をご教示いただきました。
たくさんの知りたかったことにお答えいただいたことでこれからの実際の動きに反映させることができそうです。
気さくで親しみやすい雰囲気の中相談に乗っていただいたことがとても嬉しかったです。
ありがとうございました!
1381950_nwm5nwq3nddjm?1702446856

純子 様

無料個別相談会

これはおススメです

お申し込みへの導線を、一緒に整理してもらったことによって、何が必要なのか分かりました。
1人で作成しようとしても、途中で分からなくなって終わってしまうことを、一緒にやってもらえて続けてできるようにしてもらえるなんて有りがたい。
丸投げして作ってもらってきたけど、変更が自分できなくてモヤモヤしてました。
自分で作れるようになるサポートを探してました!
Icon_f

加藤 純子 様

2024年を最高の年にする!!カードリーディング

前に進むことができそうです

2024年に向けてのカードリーディング
どんな年にしようか悩んでいて、漠然としていたことが、明確になりました!
また来年も楽しみになること間違いなし♪︎
そんなことに!?と思うことがあっても、そうなって行くと受け入れて行動しようと思いました。
何となく感じてたことを、次から次へと言われて、自分の行動が間違ってなかったと思えて嬉しかったです。
1年後の自分がどうなってるのか楽しみにしながら進んでいけそうです。
ありがとうございます♡
Icon_f

りえ 様

最高の未来セッション

出会いに感謝!!

ハイヤーセルフからのメッセージは、ちょうど今の私が必要としていたもので、とても励みになりました!!優しく、また力強く背中を押してもらっているような気持ちになりました。セッションの中で私の良さも客観的に教えていただき、自信にしていきたいと思います。

かなめさんに出逢えて感謝です。ありがとうございました(^^)❤︎
989154_owq3nzg5ogq3z?1671378195

野澤 水樹 様

【シェア割】100人リーディング第4弾 動画+対面Zoom

本当いつもお世話になってます

かなめちゃんのリーディングには度々お世話になっていますが、ハイヤーセルフからのメッセージなので毎回鳥肌が立つくらいピッタリな言葉をくれます!笑
しかも、具体的・現実的に何をどうしていったら良いのかもわかりやすく伝えてくれるし、かなめちゃんの優しさも伝わってくるのがすごく好きです✨
自分の理想の未来へ進むために必要なメッセージを、的確に伝えてくれるのがすごい!みんなに受けてもらいたいです!
986253_oti0zjfjmzfln?1670711566

ひさちゃん 様

【シェア割】カードリーディング第4弾 Zoom対面

気づきが得られました

カードリーディング受けられた皆さんが声を揃えて
「なんで分かるのかが不思議!!」と言っていた意味が分かりました!!

だって知りたいこと、相談したいことの大枠しか最初に伝えていないのに
「こういう状態ですね」や「こういう気持ちですね」と私の心の中までをきちんと理解してくれてるんです!
そしてそれに添って「これからはこういう風にしていったらいいですよ」と具体的に寄り添ったアドバイスしてくれる!!
これは本当に嬉しい事でした。

今まで言葉には出来ない自分の中の悩みがありました、
それを今回理解してもらえたことが私の中でとても大きいです。
理解してもらえる事、その悩みを声にすることが自分にとって必要なことだったんだ、と気づきがえられ、今はとても心が軽くなっています。

こんな体験をさせてもらえるカードリーディングが凄い!ということだけでなく、
優しさの中にも力強さと包容力があるかなめさんとのお話をすることがとても自分にプラスの時間になるのでオススメです!!

かなめさん、ありがとうごさいました!!
985926_m2y3zmu0zmy3y?1670712392

ミナト 様

100人カードリーディング

みんなに知ってもらいたい

985926_m2y3zmu0zmy3y_2?1670712393
かなめさん、ありがとうございました^^
とあるイベントで初めてお会いして、もう少しお話ししたかったなぁなんて思っていたところに、カードリーディングいいよ〜!って声を聞いて、すぐに申込みました!

評判通り、一度のセッションの時間だけで伝えられる内容は、全てズバリ!!

来年の軸が決まりました!!

そして、そうして来年度に向けての意識が決まったからか、
カードリーディングの直後に、
新しい仕事の話が舞い込んできました!
おどろきました!

みんなにおススメしたいです!

ありがとうございます\(^o^)/
Icon_m

藤原 直 様

【シェア割】カードリーディング第4弾 Zoom対面

みんなに知ってもらいたい

984880_zjnloda1mmq2n_2?1670573967
めっちゃ、おすすめです!
前々から気になっていた、かなめちゃんの100人リーディング。

控えめに言って、最高におすすめです。
これでもか!?ってくらい、カードをたくさん引いてくれて、
何で知ってるの!?という言葉あり。
だから、そうだったのか!という納得感のあることもたくさん。

うすうす思っていたことを、
やさしく言語化してもらえて、
そうか、これでいいんだなと、
改めて、2023年にすでに前のめり。

このタイミングで聞くことができたので、
メッセージと未来の自分を信じて動いていこうと、
決意してすっきりした気持ちになりました。

かなめちゃんのしっとりして、優しい言葉で、
しっかりと背中を押してほしい人は、
ぜひ、このタイミングで受けてみてね💛

本当に、かなめちゃんから受けてよかったです。

984413_odnjmdkyzjmzn?1670567402

山下 麻子 様

【シェア割】カードリーディング第4弾 Zoom対面

めっちゃ感動しました

「なんで知ってるの?ということまで言われた」
という感想を読んでいたのでワクワクしながら
参加しました。
本当に、「なんで知ってるの?何か見えてる?」
ということまでずばり言われ、
強く背中を押してもらえました。
来年を迎えるのが楽しみです。
ありがとうございました。
smtp06