38588_大きいサイズnew緑色の輪 のコピー


身体とココロの真ん中を
目醒めさせよ!




あなたが思っているほど体は弱くありません。


また強くもありません。


また、心も同じ。


そんなことはあなたは知ってますよね?


いつも答えは真ん中にあります。



セラピスト歴18年の私が新しい視点で
真ん中を目醒めさせよりよくなる
方法をお伝えします。


必ず解決の糸口が見えてきます。



カラダも健康にしたいけど
こころのモヤモヤも何とかしたい。



子どものことも大切だし
でも自分のことも大切にしたい。

 


誰かに心の内側をただただ話したいけど
こんなこと言ったら何と思われるかわからないし。。。


そんな心配はいりません。


どうぞ心おきなくお話しください。



こころの疲れ感じるけれど
カラダの疲れがわからないあなた。

カラダの疲れが感じにくく
こころの疲ればかりが毎日辛いあなた。




本当は情熱的で
ついつい人のために動いてしまうあなたのための
ホッとできてでも何かが目醒めるセッション。




私はいつでもあなたの味方です。


あなたの魂の目的の達成を応援します。

疲れは適切な対応をして
じっくりと待てばいつかはよくなるもの。



ストレスや不安
心身の不調和を整え
回復させる

内なる湧き上がる力は
誰にでも備わっています。

 

あなたは思っているほど悪くないよ。

あなたが思っているほどよくもない。


隠した能力を目醒めさせ

これからの人生を育てる湧き上がるチカラを創りませんか?

88667_astronomy-ball-bright-39561

【オンライン】魂の目的セッション

対象者
本当の自分を発動させたい 何を大切にしたらいいか知りたい 魂の活かし方
効果
人生のアップデートのヒントが得られる 言われたことをすれば良きことになる
所要時間
90分
価格
16500 円
ご紹介いただける方は500円引き

\あなたの迷いは人生をアップデートする/
心のねじれを緩めて本来のチカラを解放する
あなたの本音に気づけるチャンス。


自信が湧くかもしれません。


新たな自分を築いていくことになるかもしれません。


自分の大切にしたいことが分かって、生きやすくなるかもしれません。


今後の生き方が分かるかもしれません。


その症状手放せるかも?!


あなたの人生がよりよくなるかも?!


もっと楽に生きられるようになるかも。



あなたの思考と器である身体の声をつなぐことになるでしょう。


あなたの
・生年月日
・出生時間
をつかって観ていきます。




●魂の目的セッション90~120分16,500円



パーソナルセッションとは私と1対1。


安心して受けていただけます。


細かいところまでお話を聞かせてもらい


それに合わせた足からの回答や


生年月日からわかる課題や傾向


これからをどうしていくかなど


しっかり深くアドバイスさせていただきます。



場所)

ZOOMオンライン
後日、URLをお伝えします。
このマークzoomのアプリのダウンロードをお願いします。

日時)

パーソナルセッション-入金確認できた方から日時を相談しましょう。

※お支払いは銀行振込
かペイパル(クレジットカード)が可能です。
お振込み手数料はご負担ください。

96477_足裏から心と体の本音セッション

【オンライン】足裏から心と体の本音ズバッと診断

対象者
身体を健康にしたい。もっとよりよく生きたい。自分らしく生きたい。
効果
本気で身体の声や心の声をお届けします。ズバッとお伝えします。
所要時間
120分
価格
16500 円
通常価格22,000円→メルマガ読者様18,000円
123756_足裏から心と体の本音セッション

ご紹介専用【オンライン】足裏から心と体の本音ズバッと診断

対象者
身体を健康にしたい。もっとよりよく生きたい。自分らしく生きたい。
効果
本気で身体の声や心の声をお届けします。ズバッとお伝えします。
所要時間
120分
価格
16500 円
通常価格22,000円→ご紹介価格16,500円

お客様の声

1231189_ywq0njk3mwy1m?1690811214

くーしえ・くおす 様

【オンライン】足裏から心と体の本音ズバッと診断

2023/7/31

前に進むことができそうです

1231189_ywq0njk3mwy1m_2?1690811214
由吏先生とは、影ながら活動を応援してきた古くからの知人です🙂
患者wとして対応頂いたのは今回が始めてでした。
私は重度の鬱病でした(あえて過去形)。
休職と復職を繰り返し、3年前に30年務めあげた会社を退職しました。
闘病中とある復職支援センターに2年間通いました。そこは自分の根源に向き合い、ディスカッションを重ねる修練の場でした。
認知行動療法(由吏先生の活動に近い)をベースに、ヨガの瞑想、リフレーミング、コーピング、レジリエンス、ジャーナリング、アドラー心理学(約20冊読了、セミナー参加複数回)、東洋思想と禅の救い、啓発本の起源とされる7つの習慣(2ヶ月かけ解読、セミナー参加複数回)、一流スポーツ選手のメンタルトレーナーを務めるカウンセラーとの定期面談など、身体と魂に至るアプローチを患者として体感して来ました。
禅の逆輸入であるマインドフルネスは、慶応大学病院の正式治療に採用するか検討する為の治験者として、2ヶ月間モニタリングを受けました。
患者として、あらゆる知見を得てきた私です。足裏から魂に至る彼女の活動には、とても共鳴してきました。

私は長崎の実家、くーしえ家の跡継ぎという呪縛に縛られ、ワーカーホリックという中毒に犯され、身体も心もズタズタにしてきた人間です。たくさんの大切な人達をマイナスのオーラで傷付けてきた罪深い人間です。

7/14に父の3回忌を終えました。
ひとつの大きな区切りです。
私は54年の人生で始めて、自らの求める道を歩み始めました。
私に出会ってくれる人、長崎の美しさ、人の暖かさ、生きる素晴らしさ。全てが愛おしく、在り難い奇跡のような日々を味わっています。

長い懺悔と後悔を伝えた後、由吏さんは「あなたは、あなたの世界を創れる人。何かのディレクション、ブロデュースをする人」と言ってくれました。
彼女には、事前に足裏の画像と姓名と生年月日だけにお伝えしただけです。驚きました。
私は今、積年の夢である映像ディレクター・プロデューサーを目指しています。
最終目標は福祉・教育・子育てが満たされた、ゆりかごから墓場までサポートされたネット上?リアル?のコミュニティ(世界)を創る事です。
驚愕でした。

占いを始めとした易学は人類が積み重ねた統計学の頂きだと考えています。シャーマンを始めとした見えざるモノを発する人物には、ピカソ、ロダン、ジャコメッティ、野見山暁治といった人間の根源が見え、発する事ができる特別な存在と同じものを感じます。

彼女はとてもフランクでオープンな方です。長年の献身的で自発的な活動で、何を得たかは私には判りません。
ただ彼女は本物の人生を歩んでいる人だとは断言できます。

異例の長文、ご容赦ください🙂
たまにはいいでしょ。
生まれて始めて「あなたは正しい、そのまま進んで」と言ってもらえた日なんですから。
昔からの知り合いだから、はずかしくてがまんしてたけど、オンライン切った後、涙がとまりませんでした。。

私が思うよりこの世界は、どうやらそれほど悪くないようです😂
34916_mmflodm4mzrlogm5yziynzhlmtdmmjjhmmzinddkm2u
この度は、セッションのお申込みありがとうございました。
いや~、この感想もありがとうございます。
難しいことは私はわかりません。
でも、
人は面白いもので魂の目的と大きく違う方向へ矢印が向かった時
人生が崩れるがごとく身も心もボロボロになることがあります。
私も過去にありました。

でも、そうなったことでしか感じられない感覚、人生のプラスとなる何かがひょっこり隠れています。
そこを拾っていけたならきっと身も心も魂も一体化し
死ぬとき笑顔でこの世を離れることが可能なのではないかと私はいつも思っています。

この世界をどうしていくかも私たちの意識次第です。

また、このセッションをご活用いただければと思います。
Icon_m

Sou 様

人生の選択方法伝授セッション30

2023/6/22

楽しく学べました

人生の選択方法伝授セッションを受講しましたが、自分のことを客観的に見てくださり、自分では気づけなかった過去の向き合うべき課題などを教えていただけました。
また、何かを選択する際の判断基準も教えてくださったので、今後はその基準を意識して魂レベルで判断していきたいと思いました。
由吏さんの飾らない気さくな雰囲気がとてもよく、自分の悩みやあまり人に言えない話なども話しやすかったです。あっという間に時間が過ぎてしまい、今後もセッションを受けたいと思いました。
自分のことを深く知りたい人にお勧めです。
34916_mmflodm4mzrlogm5yziynzhlmtdmmjjhmmzinddkm2u
souさん、ご感想ありがとうございます。
人生には皆それぞれのオリジナリティがあります。
お話しを聞かせていただけて
こちらまで楽しい時間でした。
souさんの人生がオープンに啓かれていくタイミングがきっといつかあるのだと思います。
また、お会いできることを楽しみしております、
Icon_f

やぶ ゆみこ 様

【体験バージョン】足裏から心と体の本音ズバッと診断

2023/4/ 8

みんなに知ってもらいたい

1105656_ngmzmgfindewm_2?1680907920
足裏の乾燥が気になっていたので、年齢のせいとは思いつつも、そこから何か改善できることがあるかもしれないと思い受講しました。

とっても楽しく気付きがいっぱいのセッションでした。足裏からこんなにたくさんのことが分かるなんて、本当に驚きでした。

表面的な生活習慣という行動が、潜在意識から来ているものなんだなということが分かりました。
生活習慣を変えようと色々なノウハウを試してもなかなか変えられなかったけれど、潜在意識を変えることで新しい世界が見えるのかもしれないと思いました。
子供達への接し方も、潜在意識がずいぶんと影響していそうです。

ゆりさんは否定せずに話を聞いて下さるので、私が今まで思っていたけど人に話したことが無かったことまでスルスルと言葉になって出てきました。「私、こんなこと思ってたな」と改めて振り返ることができたのと、そこからさらに自分なりの気付きもまた出てきています。
潜在意識って、自分では全く気付けないので、ゆりさんと話すことで行動と意識の紐づけができます。

対人関係、生活習慣など、変えたいけど変えられない想いを抱えているすべての人におススメしたいです。
34916_mmflodm4mzrlogm5yziynzhlmtdmmjjhmmzinddkm2u
ゆみこさん、ご感想ありがとうございます。
足裏からの声を届けさせていただきました。
多くの気づきがあったようで、私も嬉しく思います。
潜在意識をすばやく意識化してくれている
ゆみこさんの足に感謝をしてあげてくださいませ^^!
またお会いしましょう^^
Icon_f

トマト 様

【オンライン】魂の目的セッション

2023/3/11

前に進むことができそうです

以前からお世話になっているのですが、

節目節目に、ゆり先生とお話しする事で…色んな気づきや、進みたい方向、必要なメッセージを届けていただいている感じです。

自分の内観や、確認作業もしてもらえるので、自分の見直しにもなりますし、

どんな事でも、否定はされないので、本音で話せるコトが私の安心感に繋がっています。

これからも宜しくお願い致します(^^)
34916_mmflodm4mzrlogm5yziynzhlmtdmmjjhmmzinddkm2u
トマトさん、いつもありがとうございます。
お役に立てているようで良かったです。

魂の目的に近づけるように今後もお話しさせていただきますね。
Icon_f

しょうさん 様

【オンライン】魂の目的セッション

2023/2/11

目からウロコで楽しく学べました!

魂の喜ぶ生き方をする為に、具体的な方法や考え方を教えていただき、目からウロコでした。
肩の力が抜け、より自分らしく行動できそうです。
3月に足裏診断をしていただくのを楽しみにしています。
この度はありがとう御座いました^ ^
34916_mmflodm4mzrlogm5yziynzhlmtdmmjjhmmzinddkm2u
セッション受けてくださりありがとうございます。
常識を外していくと新しい行動が見えてきますね。
3月は関西からお越しくださるとは驚きました。
丁寧に足裏診断させていただきますね。
お会いできることを楽しみしております♪
Icon_f

ゆか 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/12/ 8

目から鱗

足裏にそんなことまで出てるの?と驚きの連続でした。
ずっと気にしているむくみもただ健康上の問題だけでなくこれまでの人生の積み重ね。

驚きましたが、とても納得!
たくさんの人に知ってもらいたいです。

なぜ?なんでこうなるかわからないけど、どうにもうまくいかない。

そんなことがある方は是非一度受けてみてほしいです。
Icon_f

小田中 美穂 様

【オンライン】センターピン見つける人生パターン診断(特別枠)

2022/9/ 5

良い出会いがありました

なんとなくそうだろうなーと思っていたが、やっぱりか!と思いました。
互いに知っている関係だけに、的確なアドバイスがもらえました。自分って?と思っている方におススメです。
Icon_f

ひまわり 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/1/28

出会いに感謝!!

足の裏から体年齢を見ていただき、大変興味深かったです!
また、自分の知らなかった自分に気付くきっかけをいただきました。
アドバイスいただいた足裏ケアを、早速やってみようと思います。
ありがとうございました!!
Icon_m

ぽんこ 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/1/21

泣いちゃいました

今日は、体の体調のことから、心の内面まで、お話をじっくり聞いていただき、ありがとうございました。

つまっている部分、モヤモヤしているところを、時にほぐしていただき、ズバズバッと言っていただき、セッションをしている間に、心が少しずつ軽くなっていきました。
思い当たる節には、ジーンと心熱くなり、、、。
自分の想いぐせなど、言い当てていただき、直していきたいです。
自分の気持ちに素直になって、本当は、どうなりたいのかをもっと自問自答したいと思います。
自分の大切なものをもう一度考えるきっかけをいただきました。
本当にありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

【大阪特別セッション】自然治癒力が湧きあがるトータルリフレクソロジー施術

2021/12/27

これはおススメです

素足に自信がなくて、ましてや足裏を人に見せるなんて裸になるのと同じ気持ち!って思っていたので、まず施術を受けるハードルが高いと思っていた私でした。
施術中は私の足からのメッセージを教えてくださり、今現在の自分の状態を知ることができました。そして過去の自分と向き合い涙しておりました。は~っ…そうだったのね。頑張り続けてきた自分を認めることもできて、私の人生が足に投影されるなんてビックリの経験でした。
施術中に話したことが気付きになり、気になっていた過去を手放す出来事も素直に受け入れることが出来ました。
なんかすごい!!
施術で疲れをとってもらい、さらに足裏から人生を変えてもらっちゃいました!
由吏さん♡ありがとうございました!
Icon_f

H.A 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/1/19

もっと早く受ければよかったです

恐る恐る申し込んだ足裏診断(笑)
もうほんとに、タイトル通りズバッと診断でした!

診断を進めていくと、分かっていたけど、自ら蓋をしていたところが、指に出ている!
体からの信号にはウソはつけませんね。

自分の感情に「不感症にならないように」というゆりさんの言葉がグサっと^^;
不感症になろうとしてたのかなぁ?とか
色々考えるきっかけをもらいました。
ありがとうございました。
Icon_f

メグミ 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/1/16

良い出会いがありました

題名の通り、ズバリ❗言ってもらえました。
今まで、わかっていても見ないようにしていた自分の部分をズバリ言って貰えて、やっぱり。と答え合わせも出来ました。心の部分に沢山響きました。
ありがとうございました!
体年齢は実年齢になるように、お手入れしていきたいです。
思いきって申し込んで良かったです。
素敵なご縁もありワクワクします。
Icon_f

小川 もも子 様

【オンライン】魂の目的セッション

2021/10/13

前に進むことができそうです

460362_njq1nza0otrlo_2?1634120702
今日はありがとうございました。

誰にも打ち明けられない事が積もっており、多分かなりのストレスを抱えんでいた状態で飛び込んだと思います。

一つ一つ丁寧に答えを導いてくださり、早速教えていただいた通り文章化にしています。
不思議なことに自分はこうでなければいけないと、様々な思い込みが自分自身にプレッシャーを掛けていたように思えます。
今の現状に感謝の気持ちを忘れずに、自分力を信じる事にシフトすると、これからが楽しみでしかないように思えてきました。(しっかりとタンパク質もとります😆)
本当にありがとうございました✨✨
Icon_f

みか 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/1/ 5

これはおススメです

足の写真を送っただけで、身体の不調や気になること以外に心の問題も教えて頂けたことにビックリしました。

幼少期に辛いことがありましたね、と言われました。
今まで過去を振り返ることがあまり無かった私は驚きでした。特に嫌な思い出はないと思っていたから。
でも由吏さんのアドバイスで幼少期のアルバムを見ながら本当の気持ちを感じることが必要だなと分かりました。

今回一番感じたことは、自分の身体にあまり意識を向けていないことが分かりました。
忙しくても寝たら元気になっていましたが実は身体は悲鳴をあげていました。
私の足を見て「泣けてくる」と言われた時はぐっときました。
これからはもっと自分の身体を「ありがとう」の気持ちで触って感じて大事にしたいと思います。

由吏さんは「足裏を制する人は人生を制する」と言われていましたが、この診断を受けてとっても納得しました。
病院にかかる前にできることはいろいろとありますね。
貴重な体験をありがとうございました。
Icon_f

ハミルトン 玲子 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2022/1/ 4

気づきが得られました

アトピーを食事、運動と改善してきましたが、あともう一押し、足裏からのアプローチがあればと思い、セッションを受けました。
由吏さんから足裏、足指、足の甲から分かることをひも解いてもらい、心理面からの改善方法を教えてもらいました。由吏さんと話していて、改めて人との会話でストップをかけている自分に気づきました。
実際に足のマッサージだけではなく、これからこうしたらいいなど、具体的な行動のアドバイスがもらえて良かったです。心と体はつながっているので、アトピーを治す上でも、気づきが得られたセッションでした。
Icon_f

サエコ 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2021/12/28

これはおススメです

まさに足裏からズバッと診断していただきました。
いつも、ゆりさんの配信を拝見し、ハッキリとお話されるところに惹かれておりました。
今回、今までそう関心を持つことのなかった足裏の写真を撮って、ゆりさんに見ていただき、体年齢と精神年齢をズバッと診断されました。思い当たる節があることも、自分では気が付いていないこともありましたが、よりよく生きるためのヒントをたくさんいただきました。
最後に娘たちが乱入し、どさくさに紛れて一緒に足裏を見ていただきましたが、私と同じ形をしていると言われて、驚きました。
足には本当にいろんなものが表現されるのだなあ、ととても不思議でしたが、このセッションを機会に、自分の足を大事にしようという気持ちが芽生えました。

とても気持ちのいい、セッションでした!
ゆりさん、ありがとうございました。
546176_zjvlzdzjodrhy?1640819841

吉山 菜美 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2021/12/27

これはおススメです

あっという間に終わりましたが
由吏さんが淡々と周りくどくなく足裏からの気持ちを話してく内容に聞き入ってしまったが1番の感想です。

ちゃんとカラダの各臓器の働きも理解してからの足裏から見える個人の心の癖をズバッと言われる…まさにそこ私の課題だなと改めて実感しました

足裏を見てもらいその心の癖だけ由吏さんが話したらスピリチュアルに偏ったものに聞こえますが由吏さんはきちんと自身の感じてるカラダや気持ちの不調もしっかりヒアリングしてくれる(^^)
これが本当によかった
なかなか自分じゃ気がつけない癖が足裏にこんなにも出るのか!と正直びっくりしたくらいです(^^;;

足は第二の心臓とも言われますが
カラダの全体重を受け止めてまた心臓に血液を押し返す為に足裏から足の筋肉はナイスグッジョブしてるんだな〜と感じより一層、足裏や足の筋肉にリスペクトが湧きました

素敵な気付きの時間をありがとございました♡
Icon_f

かおり 様

★ハーフ★足裏から心と体の本音ズバッと診断します!(特別)

2021/12/27

これはおススメです

由吏さんの足裏からズバッと診断を受けました。いやぁとにかくびっくりです。
足裏だけで、しかも写真だけでどうしてそこまでわかっちゃうの?!と不思議な感覚でした。
カラダ年齢、心年齢、さらに身体の弱い部分や思考の癖についてまでもズバッとその通りでした。 足裏を他人に見せたことがなかったので、なんだか恥ずかしい思いもありましたが、恥ずかしさよりもこの診断を受けて改めて自分の身体のこと、心のことを客観的に見つめることができてとてもよかったという気持ちです。ありがとうございました!
510952_zdqyndq3ngm5m?1638401680

小田中 美穂 様

【大阪特別セッション】自然治癒力が湧きあがるトータルリフレクソロジー施術

2021/12/ 1

想像以上でした

510952_zdqyndq3ngm5m_2?1638401680
施術前の身体の重さは消えて、軽さを感じました!その日の夜は、深くグッスリと眠れました。
足の状態から、いろんなことを言い当てるゆりさん!驚きますよ。
良い状態にするためのアドバイスも頂けますし、オススメです♪
Icon_f

井沢 佑嘉 様

【大阪特別セッション】自然治癒力が湧きあがるトータルリフレクソロジー施術

2021/12/ 1

めっちゃ感動しました

身体がふわっと軽くなりました。
足から家族についての課題を抱えていること、自己受容他者受容がテーマにあることなどをお伝えいただきまさにその通りの状況だったので驚きました。
この課題に関するアドバイスもとても腑に落ちて、すぐに実践してみようと思いました。
身体にも心にも寄り添っていただけて、受けてよかったと思いました。
近くだったら絶対に定期的に通います。
ありがとうございました。
Icon_f

西田 清美 様

【オンライン】魂の目的セッション

2021/5/18

気づきが得られました

密度の濃い時間でした。
自分へのイメージが少しずつ解けてくるような、不思議な感覚。「そういえば、子どもの頃はこんなだったな。気づいてなかったけど本質を奥底に仕舞い込んでいるのかも」と思えてきたり。
さらには、背中を押されるようなメッセージに力をいただきました。
どんなことでも受け止めてくれそうな由吏さんの温かな雰囲気。お願いしてよかったです。
いただいたキーワード、大切にします。
Icon_f

S.T 様

人生の選択方法伝授セッション30

2021/1/21

ありがとうございました

このセッションで初めてゆりさんにお会いして(zoomにて)、がんで抗がん剤治療中の父の足裏写真をお送りし、たくさんお話しさせてもらいました。父に何ができるのかな、、と父の思いや考えに寄り添いながら私が出来ること、をしてきていましたがどこかスッキリしない気持ちがありました。そんな時にとても親身に、熱心にアドバイス下さったゆりさんから、私の本心(抗がん剤をやめてほしいと改めて本気で伝えたい)に気づくきっかけを与えてもらいました。
私自身もセラピストで、足裏施術もしてきていますが、より専門的なお話も聞くことができ、私の気持ちがはっきりしたことで父への施術アプローチも変化しました。
とっても感謝しています。続けてゆりさんから、さらに足裏学びたいなぁ!
Icon_f

木漏れ日 様

人生の選択方法伝授セッション30

2021/1/26

気づきが得られました

体は正直。
心が病んでいることを話を聞いてもらいアドバイスをもらい、自分がどうしたいのかちゃんと考えていけます。
今のモヤモヤしたキツイ状態から抜け出したい‼️なのでアドバイスを早速実践しています!
ありがとうございます✨
Icon_f

なみちゃん 様

人生の選択方法伝授セッション30

2021/1/23

とても勉強になりました

受けるのは2回目です。友人とは話すことはないであろう話題もゆり先生となら話せてしまう、本当に不思議です!
今回も歯切れの良い口調でズバズバと言い当てて下さり、メモを書く手が止まりませんでした。自分では気づくことができないのでありがたい限りです。
今度はコア磨きセッションを受けてみたいです。そして自分の人生をより良いものにしたいです。お小遣い貯めます!笑
今回もありがとうございました^ ^
smtp08