継続ヒーリング<2023>予約専用

対象者
心身・魂のメンテナンスに。オーラレベルの浄化。変化変容に。
効果
身体やこころがすっきりする。現実に不具合が起こりにくくなる。オーラレベルの歪みをクリアリングできる。
所要時間
60分
価格
無料
月1回コースと2回コースがあります。料金は別途お知らせいたします。

有料ヒーリングモニター

対象者
心身共に元気に過ごしたい。自分らしく生きたい。疲れにくい体作りをしたい。
効果
身体が軽くなる・疲労感が回復する・現実の流れが良くなる
所要時間
50分
価格
無料
ご予約はこちらから

お申し込みの方のご予約用フォームです。

Beginner
個人セッション

対象者
本来の自分と繋がり豊かに幸せに生きていきたい方へ。
効果
真実の自分に気付く、どうしたら良いかがわかる。
所要時間
60分
価格
10000 円
税込

個人セッションでは、お話をしながら、今のあなたに必要なサポートを受け取っていただけます。

無自覚レベルや潜在意識にあなた自身がアクセスできる、または気付けるようにサポートすることです。

また、今あなたが抱えていると思われる現実の不具合や身体や心のメンテナンス・不調の改善を目指します。

お話をしながら、その人が本来持っている輝きを放っていかれるようにサポートします。

様々なセッションを受けたり学んできたけれど解決しない、といった問題もどうぞ安心してご相談ください。

確実な変化や解決を望まれる方は回数券のご利用がお得です。

場合によって、エネルギー的・霊的なサポートが必要な場合があります。その場合はヒーリングを選択ください。

マスター養成講座相談会

対象者
講座やセッションを受ける前に相談したい方。
効果
個別対応でゆっくりお話できます。
所要時間
50分
価格
無料
無料

キャラクトロジー心理学®の学びを深めていきたい方へ。

・マスター養成講座について詳しく知りたい。

・講座の受講について相談したい。

などのご相談、個人セッションのご相談など、お気軽にご活用ください。


まずお話してみたい方、ちょっとしたご相談などにご利用いただけましたら幸いです。


過去生療法

対象者
過去の癒しや過去が気になる方。
効果
現実が進む、許せないことの解放。
所要時間
60分
価格
10000 円

多角的な癒しとは、肉体的・精神的・感情思考的・エネルギー的・霊的な角度からの癒し。

過去生療法は、エネルギー的、霊的癒しをすすめるものです。

現実で、どうしても解決困難な出来事や繰り返すパターンがある時、自分自身の過去が気になると感じられた時に受けていただくことが大切です。

過去から持ち越したテーマの癒しをお手伝いします。



マスター養成講座専用サポート個人セッション

対象者
マスターとして活動していきたい方・復習をしたい方
効果
サポートが受けれる・学びが深まる
所要時間
60分
価格
無料
60分×2回選択いただけます。

amanaのマスター養成講座を受講された方が対象です。

講座開催時のサポートや復習として使ってください。

Beginner
キャラクトロジー®心理学ベーシック・子育て1day講座

対象者
自分を癒し現実を変えたい方へ。
効果
心の取り扱い方がわかる、現実が変わる。
所要時間
60分
価格
33000 円

HITキャラクトロジー®心理学ベーシック

1day講座です。

ご受講をご希望の方は、ご都合の良い日時で60分の枠を選択いただき

お申込みください。

その後のスケジュールはその後個別でやり取りしながら決めていきましょう。

Recommend
特典《子育て相談・母乳相談》

対象者
産前産後のお母さんたちへ。
効果
子育ての疑問や困り事などを相談できる。スッキリする。
所要時間
60分
価格
無料
特典に付き無料です。


amanaの母乳ケア講座にご参加いただいた方への特典です。

ご希望の日時でご予約ください。

枠がない場合は、お問合せフォームからご連絡ください。

お客様の声

Icon_f

のり 様

個人セッション

本当いつもお世話になってます

何度もお世話になっています。
こんなふうに思っては良くないとか、嫌なことがあっても変換したり、蓋をしてしまうとか、自分でも気付いていなかった癖が分かりました。泉さんのセッションを受けてから、だいぶ気持ちが楽になってきたように思います。
また、ヒーリングも眠ってるようなそうでないような、不思議な感じで気持ち良く過ごしています。
泉さんの雰囲気や声にも癒されるので、安心してセッションを受けることができています。
いつもありがとうございます!
Icon_f

M.O 様

個人セッション

目から鱗

今回、泉さんのカウンセリングを体験するのは初めてでした。

一時間のカウンセリング中、泉さんとお話していく中で、幼いころのシーンがふと浮かんでくることが何度もありました。泉さんがおっしゃっていた「ごく幼い頃からニーズを持つことを諦めていた。」というセンテンスが、カウンセリングの後もずっと頭に残り、身体の奥にモヤモヤ感が出ているのをうっすら感じていました。

そして、今朝のことです(カウンセリングの二日後)。そのモヤモヤ感から逃げない。見ていく勇気を持とう、と感じていたときのことでした。トイレ掃除をしていたとき突然感情が動いたのです。下腹の辺りから涙とともに感情がうわっと上がってきました。
深呼吸を続けながら、ぐっとその感情を感じ続けました。泉さんがそばで見守ってくださっているのをイメージすると、とても安心できて足に力を入れることができました。カウンセリングの時のアドバイト通り、幼い頃の私に愛を向けて寄り添うイメージもしました。
その感情の波は3回ぐらいきて、しばらくすると落ち着きました。

「えっ?今のは何??」泉さんのカウンセリングは、その一時間だけではなく、そこで受け取った言葉やエネルギーの影響力はまだ続いているんだ!と初めて体感した目から鱗の経験でした。

二日前に泉さんの存在感、安心感を体感していたからこそ、私は一人ではない、という気持ちで逃げずに感情を感じることができました。
これからは、自分が感じたどんな気持ちも「いいんだよ。」と優しく受け入れていきます。ありがとうございました。


Icon_f

みっち 様

新春【おみくじ個人セッション】

泣いちゃいました

はじめ何を話すんだろ…緊張するっとおもってたのですが…
色々話すうちに、あんなに不安に取りつかれてやる気が無かったのが嘘のようにスッキリして、仕事に取り込むことができました。
ありがとうございました‼️
Icon_f

林 充子 様

メルマガ登録特典

泣いちゃいました

ありがとうございました。
セッションは初めてでしたが、自分の子供の頃の体験が今の家族に移しだされているとは、びっくりしましたが、思い当たる事がありました!また父への思いがわかり、自分の気持ちに驚きました。
自分が今何を感じているのかを意識していきたいと思います。
本当にありがとうございました。
Icon_m

川上 ひろみ 様

メルマガ登録特典

前に進むことができそうです

泉さんとお話ができて良かったです。悩みはあれど先に進むためにナチュラルにインプット、アウトプットは大事だと思えました。
ゆらゆらしながら考えたり、意図もたてます。
ありがとうございました。
Icon_f

匿名希望

ギフトセッション

もっと早く受ければよかったです

ギフトセッションを受けましたが大変よかったです。特に感情をだせた事で、その後別のセッションでよいエネルギーがより入ってきた事が実感できました。ありがとうございました。
Icon_m

Y.A 様

マスター養成講座専用サポート個人セッション

また参加します

自分の子供時代の傷に、アクセスする事が出来ました
感謝致します

父からの暴力に、(怒られる自分が悪い、最低な子なんだ)という、
子供時代の間違った考えに、
(父の問題で、自分は全く悪くない)
と、気づきと傷の癒しを頂きました。

まだまだたくさん、出会う、子供時代の傷に正直驚いていますが、
癒しきり、
本当の自分で生きて行きたいと思いました。

またセッションをお願いしたいと思っています
いつもご丁寧に対応をしてくださりありがとうございました
Icon_f

しの 様

メルマガ登録特典

気づきが得られました

泉さんの優しい雰囲気の中、リラックスしてお話する事が出来ました♡
やっぱりサポートの力は大きいですね!自分が気づいていなかった所が沢山あり、自分の本当のニーズが見えた感じです(^^)ありがとうございました!!
Icon_f

いっぽ 様

メルマガ登録特典

とても勉強になりました

とても丁寧にお話を聞いて頂いて、嬉しかったです!ずっと寄り添ってもらってて心強かったです。お母さんに愛されていたということ、抵抗を超えてゆっくりゆっくり思い出していきたいと思います。
smtp06