【MiHoKoとおしゃべり】

対象者
お悩みのある方、私とお話してみたい方
効果
これからの生き方へのヒントが得られる
所要時間
30分
価格
2200 円
30分単位で追加できます。

お悩みのある方、私とお話してみたい方、どなたでも承っております。

MiHoKoを好きなようにお使いください。
お話を聞いて、紐解きのお手伝いをします。

・話の整理をしたいので聞いてほしい
・話し相手をして欲しい
・オンラインで飲みのお相手を♪
・ひたすら愚痴らせて!!
・一緒に行って欲しい神社仏閣がある
・献立考えてー(笑)

など、様々なご利用方法もございます(*´ 艸`)

お名前から数秘、数霊を導き出し、キーワードをもとにお話ししたり、必要であれば、カタカムナ図像符、カタカムナかるた、観音力カードなども用います。

荒波のような人生の酸いも甘いも経験したMiHoKoが目の前のあなたそのままを受け止める姿勢でお話聞かせていただきます。


■遠隔 Skype、メッセンジャーなど、お顔が見える通話機能を利用します。
※対面をご希望の方は、ご相談ください。
※〇〇に一緒に行って欲しいなどの長時間になりそうな場合はまずご相談ください。尚、移動交通費は別途頂戴しますのでご了承ください。

Yin&Yan Statistics 陰陽統計鑑定◆ダイヤ

対象者
自分取り扱い説明書、人生の羅針盤をより深く知りたい方
効果
半年間、いつでも使える鑑定セッション付き(1H以内2回)
所要時間
90分
価格
15000 円
◆ダイヤ鑑定◆ 鑑定書63項目×2枚

プロファイリング的に読みといていきます。

本質、性格、資質などと言われる部分です。

行動パターン、思考パターンにも色々あります。

無意識の思考、無意識の行動をはじめとする

ご自身の自覚のしにくい部分、自覚のしやすい部分などを一つ一つ解説。

ご自身はもちろんですが、ご家族やお相手のことを理解するツールのひとつとしても

ご利用いただけます。



【魂の甦りのワーク】

対象者
他者にも自分にも優しく、より自分を活かした毎日を送れるようになりたい方
効果
私たちの中にある二分された価値観を統合し、魂のままの自分に還ることができる
所要時間
60分
価格
5500 円

魂の甦りワークは主に「陰陽の統合」と「生まれた時の状態に戻す」ワークです。

ポジティブとネガティブなど、光があれば、そこには必ず影があるように、私たちの中には、必ず二分された価値観が存在します。

それらを統合し、魂のままの自分に還るエネルギー調整ワークです。

統合するとは、自分の中にある価値観の良悪両面を知り、どちらをも受け入れ自分のものにするということです。

良い面だけを求めるのでもなく、悪い面だけを排除するのでもなく、その両面を持ち合わせた自分を知り、受け入れることで、今まで気になっていたことが気にならなくなり、他者にも自分にも優しく、より自分を活かした毎日を送れるようになります。


※価値観を統合すると、一見悪いことに思えることが起こることがあります。

それは時に大変激しいものであることもあります(個人差があります)。

その点をご了承いただける方のみお申し込みください。


■遠隔 Skype、メッセンジャーなど、お顔が見える通話機能を利用します。
※対面希望の方はご相談ください。

(現状など少しお話した後は、リラックスできる姿勢で受けていただきます)

魂の甦りのワーク 【伝授】

対象者
魂の甦りのワークの伝授を受けたい方
効果
魂の甦りのワーク セッションを行えるようになる
所要時間
120分
価格
10000 円

■遠隔  Skype、メッセンジャーなど、お顔が見える通話機能を利用します。
資料代、実技も含まれております。

PR
smtp08