2級講座受講生特典個人セッション

対象者
2級講座受講者で個人セッションをご希望の方
効果
講座の質問、進級や資格取得についての悩みや疑問にお答えします
所要時間
30分
価格
無料
講座受講特典のため無料

2級講座フォローアップのための個人オンラインセッション特典です。

この個人セッションを受けることで、講座の内容を更に深めましょう♪


【価格】 講座受講特典につき無料(講座後1週間)
【提供時間】30分
【個人セッションの方法】

・携帯(固定)電話
・LINE電話
・Facebookメッセンジャー
・ZOOM(無料テレビ会議)
のいずれか希望の方法をお申し込み時にお選びください。

◆お申し込みはお一人様1回のみとなります。
 複数回のお申し込みはご遠慮ください。

オンライン 個人コンサル(有料)

対象者
日本知育玩具協会の活動やメソッドについて興味がある方、個別に相談したい方
効果
講座や資格取得についてなどの疑問が解決。また、子育てに役立つ具体的なことがわかります。
所要時間
30分
価格
3000 円

日本知育玩具協会の講座や認定講師活動について

「もっと具体的に知りたい」

「興味あるけど、まだ先のイメージできないなぁ」

「たくさんの人がいると聞けないけど、1対1なら思い切って聴いてみたい」

「看護師で認定講師になるって、実際どうですか?」

などなど


子ども達の幸せのために

どうにかしたい、動きたい人の「チアリーダー♪」の私と一緒に

自分の中の答えを見つけていきませんか?


また、アナログなおもちゃ・良質な知育玩具を使った子育ての仕方、

お子さんの発達に沿った遊びとおもちゃについてなどの相談に応じます。


<支払い方法>

銀行口座振り込み(振込手数料はお客様ご負担となります)

→申し込み後に振込口座をご案内します

お客様の声

Icon_f

ふじっこ 様

2級講座受講生特典個人セッション

これはおススメです

講座を受けて先のことを考え始めたタイミングで、お世話になった講師の先生と一対一で話ができる機会をいただけたことに感謝します。
講座での濃い1日を共に過ごして自分のことをわかっていただけているからこそ、さらにその先への話もしやすく、ざっくばらんに思いついたことなどにも丁寧に対応していただきました。
そして、悩んでいた少し先の未来が見えてきて、これからの学びが楽しみなものになっています。
マイスターまでの道のりはどのくらいになるかわかりませんが、その先に待つ未来に向かって意欲の心を持ち続けていきたいです。
Icon_m

松浦 岳人 様

2級講座受講生特典個人セッション

とても勉強になりました

ありがとうございました。

時間オーバーになってしまいましたが、お付き合いいただき、ありがとうございました。

いろいろなお話が出来て良かったです。
参考になりました。
こらからの受講に役立てたいと思います。

ちなみにですが、リザーブストックって何でしょうか?
Icon_f

日下 百合 様

2級講座受講生特典個人セッション

前に進むことができそうです

お話しをさせて頂いた事で、自分がやりたい事が見えてきました。
楽しく学びながら、自分の良さを伸ばしつつ、スキルアップしたいです。
ありがとうございました。
Icon_f

A 様

2級講座受講生特典個人セッション

前に進むことができそうです

今の悩みであったり、これからの自分の目標が話す中で見えてきた素敵な時間でした。未来像に向かって、少しずつ進んで行けたら良いなぁと思える時間を有り難う御座いました。
PR
smtp08