36748_img_8243
36748_img_8232
36748_img_8184
36748_img_8243
36748_img_8232
36748_img_8184

 

 

おひとりおひとりに深く関わり、

本来の望む未来を構築し、それを実現するための

1対1の個別コースです。

 

内容をご確認の上、ご希望の場合は

お問合せフォームよりご連絡をお願いいたします。

日程調整等させていただきます。

ご質問などもお気軽にどうぞ☆

____________________

お問合せフォーム

https://resast.jp/inquiry/53975

____________________

実際に片づけをする実践サポートコース〈オンライン〉

対象者
片づけて理想の暮らしがしたい!
効果
実際にご自身で片づけ、目に見えて片づくので自信がつく☆
所要時間
180分
価格
9000 円
特別価格☆(定価18000円)


こんなことありませんか?


本を読んで学んだけれど上手く片づかない…


片づけ方は知っているけれど片づけ始められない…


どこから手をつけようか迷ってしまう…


そもそも片づけ方がわからない…


など…



それが…


サクッと片づけられちゃった!とか


一カ所綺麗になるともっとやれそう!とか


実際にやってみて片づけ方がわかった!とか


片づけってカンタン♪


そうなったらとっても良いですよね♪

そんな方向けのコースです。


3時間後には違う感覚になってしまうかもしれません☆



<サポート事例>

30代女性

Before


after

お客様からの感想

『片付けてもすぐに散らかるので、簡単に片付けられる方法が知りたかったのと、収納納品のアドバイスが欲しかったけれど、3時間後にはモノがすっきりして片付けやすく、収納用品は必要ないことに気付きました!オンラインサポートなので片付けは自分1人でやるけれど、リアルタイムにアドバイスしてもらえるし「それは本当に必要?」や「そこで使う?」など問いかけ続けてもらうことで、本当に必要なモノを必要な場所に片付けることができました。片付け方がわかったので、他の場所も自分で挑戦してみようと思います。』

___________________


サポート当日によりスムーズに進めるため

事前にヒアリングシートに現状をご記入いただきます。


《コースの流れ》


お問い合わせフォームから希望日時をお送りください。

日程調整させていただきます。

②お申込み・お支払い

③ヒアリングシートをお送りします。

④ヒアリングシートをご記入ください。

ご記入後のシートの写真をお送りください。

間取りや写真なども事前にお送りいただいています。

⑤オンラインzoomにてサポート(計180分)

30~60分…ヒアリング・片づけ基本レッスン

120分~150分…片づけ実践サポート


※片付けられる範囲・量はお部屋の状況や片付けペースで違ってきますので、

希望のスペースの片付けが時間内に完了することをお約束するものではありません。


_______________


●オンラインzoomで行います。

●カメラ付のスマホorタブレットorパソコンが必要です。

●片づける場所を映していただきます。固定できるモノがあると便利です。

●その場に応じてカメラを動かしていただいたりする場合もあります。

●ワイヤレスイヤホンをお持ちの方はご使用をオススメします。


___________________

オンラインサポートでは

実際に片づけることをお手伝いできません。

ですが、よりよい結果が出るよう全力で寄り添いサポートします。


そして、ご自分で片づけることで、

今後「一生」続いていく片づけに対しての

自信になっていくと思います。


楽しんで一緒に片づけていきましょう!

_______________



《サポート2大特典》


①サポート後2週間、ラインで質問し放題

※ご希望の場合のみ


②部屋と思考を整える30分コーチングセッション(5000円相当)

※解決したいことをテーマにセッションします(ジャンル不問)

※サポート後2週間以内にご希望の旨お知らせください


____________________


サポートを受けたいけれど悩んでいる…

などありましたらお気軽にお問合わせください。

お問い合わせフォーム


お客様の声

Icon_f

あーちゃん 様

片づけコンサル

また参加したい

一人でどうしようと考えも片付かなかったのに、なつきさんと話すとやる気が湧いてきました^_^
Icon_f

かねちゃん 様

カードを使ったコーチング

前に進むことができそうです

カードコーチングってどんなだろうと、期待と戸惑いの中始まりましたが、いざ、始まるとかわいいカードに癒やされて、カードを選ぶ時も子供の頃に、戻った感覚になりました。カードを選ぶ事により、自分の気持ちにも気づくことが出来き、迷っていた理由も明確になりました。
なつきさんが、優しくて、話しを引き出すのが上手で楽しくコーチングを受ける事が出来ました。ほんとにありがとうございます。
Icon_f

川口 貴子 様

カードを使ったコーチング

これはおススメです

お悩み事は、何でも後回しにしてしまう癖がある事で、なっちゃんとお話ししました。

今の状態の自分のカード、悩み事をクリアにした時の自分のカード。
悩み事をクリアにした自分のカードを選ぶ時は、出来た自分を想像して、選んだので、メチャクチャ、テンションがあがりました!

そして、なっちゃんとお話ししていて、こうしてみよう!こうしたら、なりたい自分に近づけるかも!と思う事がでできて、早速、少しずつ、できる範囲でやって見ようと思います❣️

このカード、メチャクチャ面白い✨

なっちゃん、いつもありがとうございます😊
Icon_f

みっか 様

片づけコンサル

気づきが得られました

片付けを大きく捉え過ぎていた私に、身近な場所の片付けを気がつかせて貰った上に、私の囚われてた考えを覆す提案をして頂けて、もうビックリ!
どうして面倒くさい片付けしていたのか、わかりません!笑
気づきの時間、ありがとうございました!
Icon_f

川口 貴子 様

片づけコンサル

みんなに知ってもらいたい

内容の濃い30分でした!
捨てるのに、躊躇していた物を、リサイクルして捨てる事にした時点でモヤモヤ解決!
風景になっていた、使わな物は、一度、物置にしまい、そこで、登場がなかったら、手放す!
これを決めるだけでも、心地よく暮らせる事がわかりました。

早速、お話した事を実践してみたら、なんだか、達成感で、心が満たされています!

なっちゃん、ありがとうございました😊
Icon_f

匿名希望

コーチング30分無料モニターコース(オンライン)

出会いに感謝!!

いろんな理由があって悩んでいたように思えていたのに、実はもうしっかり答えが出ていた事に気づかせてもらえました!
自分のなりたい未来のために、しっかり取捨選択をしたいと思っています
なぜかなつきさんには、色々話してしまう…
そして会うと元気をもらえる、そんな存在です☺️
Icon_f

ひー 様

コーチング30分無料モニターコース(オンライン)

とても勉強になりました

何に迷ってるかもよく分からなかったのですが、とりあえずなつきサンと話してみたくて申し込みました。『正解探し』はやめます!落ち着いたらぜひリアルでお会いしてもっと色々お話したいです😊
Icon_f

あん 様

コーチング30分無料モニターコース(オンライン)

めっちゃ感動しました

やりたかったことが明確になりました。
まさかの自分が必要でないことだと思ってたことが、自分にとってこれからのステップに必要だったことに気付け、決めた事をコーチング終了後すぐに完了させることができました。
どうもありがとうございました。
Icon_f

あたママ 様

コーチング30分無料モニターコース(オンライン)

気づきが得られました

子供達の不安事、心配事を話していたはずなのに自分の不安、不満だった事に気がつきました。
書き出してみたりする事で整理できたりもして、10点目指してコツコツやっていきたいです。
Icon_f

諸橋 史子 様

コーチング30分無料モニターコース(オンライン)

気づきが得られました

コーチング自体初めて受けましたが、自分のモヤモヤしていた感覚をスッキリするところまで引き上げてくれるすごさに驚きです✨
お話する中で発見もたくさんありました!
Icon_f

川口 貴子 様

コーチング30分無料モニターコース(オンライン)

もう最高!(笑

出来ない理由は、何となくわかっていましたが、お話ししているうちに、明確にそして、楽しく出来そう!と言う気持ちになりました!やってもやらなくても⭕️
でも、やれた時、サイコーの未来が待っている事も確信しました❣️
超絶、嬉しいです❣️
テンション、だだ上がりでした。

ありがとうございました😊
PR
smtp08