36334_136942360_3959180137467057_2962037855329168447_n

ご希望の日の予約をお願い致します。

ご予約可能なコースが設定されていません。

お客様の声

Icon_f

tomo momo 様

1級挑戦を応援し隊♪  パーソナルセッション

気づきが得られました

昨日はありがとうございました。

自分一人では気づかないような視点からの
アドバイスを色々もらうことができました。

改めて勉強の仕方や時間の使い方などを
見直して、集中して取り組んでいこうと
モチベーションアップにもつながりました。
Icon_f

匿名希望

1級挑戦を応援し隊♪  パーソナルセッション

とても勉強になりました

本日はありがとうございました。おかげさまでやる気モードが一気に上がりました。のんびり構えてましたがこれではいけないと思いました。膨大な量ですがコツコツとこなしていくしかないです。応援し隊の手厚いサポートを受けとても感謝です。ヒシヒシと愛を感じました。今まで使ってなかった脳みそをフル稼働させて頑張ります。よろしくお願い致します。
Icon_f

ミランダ♥️ 様

1級挑戦を応援し隊♪  パーソナルセッション

気づきが得られました

断捨離検定1級の個別セッション‼️
早々に受けてよかったぁ〜🤭
私、検定をなめてました🙏(笑)
真剣に取り組むとは決めてはいたものの、
ふわ〜っとしたイメージだけで、
ビジョンが見えてなかったです!
しっかり時間をとって、学びと実践を
この3ヶ月でやる‼️と決意が固まりました‼️
早速、9月からのカレンダーの予定を見直し、今の私の検定合格に向けて必要な時間を確保すること。ここから動き出しました。
この気づきは1人では得られなかったです。
サポートしてくださるトレーナーさんに、
感謝です。
こちらの講座に参加の皆様とも、共振して
みんなで検定1級合格します♥️
3ヶ月ご指導よろしくお願いいたします。
Icon_m

きゅみ 様

メルマガ登録特典

気づきが得られました

メルマガ登録特典として、さちこトレーナーとズームでお話させて頂きました。
当日は朝からソワソワして子供の話しも、生返事で返したりと、緊張ぎみでしたが、さちこさんのお顔を見たとたん、懐かしいような暖かさでリラックスして話す事が出来ました。
「しのごの言わず捨てなさい」キッチン編
に参加している途中でしたが、6日目でも
いろいろ気づきがありました。
家事や料理が負担になっていたのは、勝手に自分で背負っていた思い込み。
大物ばかり目がいっていましたが、毎日手にしているキッチンの小物からもいろんな感情が分かるのだと驚きました。
本を読んだだけでは分からない事も、体感する事で理解が深まります。
ありがとうございました😃
Icon_f

よつ葉 様

『練馬に断捨離がやってくる』講演会参加特典

出会いに感謝!!

さちこトレーナー、この度は30分のセッションプレゼントありがとうございました。先日の練馬の講演会以外では初めてお目にかかったので、最初はドキドキしていたのですが、明るくて気さくな雰囲気で、お陰様で楽しくお話しできました。
断捨離のことはもちろんのこと、洋服やテニスのこともいろいろお話しできて嬉しかったです。
お若いのでず~っと年下だと思っていましたが、同年代だったとは‥汗
私もさちこトレーナーのように若々しくいられるよう、ますます断捨離に励みます!
ありがとうございました!
Icon_f

kao 様

『練馬に断捨離がやってくる』講演会参加特典

もっと知りたいと思いました

練馬での講演会のさちこトレーナー、とても輝いてみえて、満たされた気分で帰宅しました。
さらに、特典の30分個人ZOOMのご案内をいただき、活用させていただきました。
奇しくも同い年とわかり、共通の話題で楽しくお話しさせていただきました。
後半は断捨離的な考え方のアドバイスもいただき、週の始まりにピッタリのいいお時間を過ごすことができました。
ありがとうございました!
Icon_f

やまちゃん 様

『練馬に断捨離がやってくる』講演会参加特典

これはおススメです

講演会特典の個人セッション、木村さちこトレーナーには、2回リアルでお目にかかっていたので、話しやすく、ぼやきも真剣に聞いて、時に質問してくださり、時に、厳しいこと言うよと、ズバッと、気づきを与えていただけました。
ありがとうございました。
Icon_m

中澤 明子 様

『練馬に断捨離がやってくる』講演会参加特典

気づきが得られました

460840_mzgzmtyxzdi0m_2?1634139059
今日はゆっくりとお話が出来て嬉しかったです。
さちこトレーナーさんから、絶対に悪い方になっていると思ったのはどうしてですか?と聞かれて、自分は未来不安があることに気付きました。自分のことは自分でどうにかするしかないと思っていますが、家族であっても一人の人間で、私がどうこうできることでもないし、それはその人の領域なのだと思えるようになりました。
断捨離を知って、思ってもみなかった自分の思考や執着に気付くことが多々あります。まずは気付くことから、そこから自分はどうしたいのかを考えています。ごきげんを目指して日々を愉しんで参ります。
これからもよろしくお願い致します。
smtp06