88397_ピンク 黒 母の日 blogバナーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (3)

【女性限定】親子で個性を輝かせる数秘&アカシックリーディングセッション

対象者
より深くご自身とお子さんを理解したい方、前に進むきっかけを作りたい方
効果
ご自身とお子さんの将来が楽しみになり、今までの視点とは違う角度から個性が理解できるようになります。
所要時間
60分
価格
7000 円
【12月末まで】各月限定3名7,000円(通常価格12,000円)

親子が新しい視点から自分らしく輝かしい人生を送るためのヒントになるものです。

9月度よりアカシックリーディングを取り入れたセッションになります。

古代から数字は意味を持つと考えられてきました。
生年月日から導き出される数字は生まれ持った本来の性格、才能、資質、そして人生の目的だと考えられています。

親子で生まれ持った本来の個性や人生の流れを知り、応援し合える関係を築く一歩を踏み出すためのセッションです。

VIAやSFでの強みがあなた本来のものなのか、それとも後から必要に応じて身につけたものなのかも見えてくることがあります。

(お子様ではなく、パートナーやご両親を深く理解されたいかたにもおススメです。)

【ご感想の一部】

今までこういったものには懐疑的だったのですが、
誕生日や血液型のように、自分が持って生まれたものが
どんな意味があるのかな~?と
興味をもちました。

生まれ持った本来の個性や人生の流れを知り妙に納得しましたし、
結構ハッピーなんだと思いました。
会社勤めを辞め、出産を経て今はフリーランスとして自分と家族のペースで
働いています。自分の選択に納得しているつもりでも、小さな不満はあります。

毎日があっという間に過ぎていくので、セッション中はそういったことを忘れて,
靖子さんとの会話でゆっくり自分の内面に問いかけたり、客観的に状態を知ることが
できたのは良かったと思います。
これからは自分の特性を意識しながら、周囲への接し方を変えてみます。
(Eさん、東京)

88394_ピンク 黒 母の日 blogバナーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピーのコピー (2)

【女性限定】エンパワメントセッション30分

対象者
ご自身のこと、親子関係、夫婦関係などで何かを良くしてみたい方
効果
思考が整理され、ご自身の中に埋もれていた答えが見えてきます。また、良くする為にとる行動が分かります。
所要時間
30分
価格
4000 円
【12月末まで】各月限定3名4,000円(通常価格6,000円)

あなたの中にある答えを導きだすお手伝いをいたします。

<ご感想の一部>
自分のモヤモヤが整理できました。
「これをやる」とすぐに行動に移せることが分かったことが良かったです。
行動できるものでないと何も意味がないと思うので。
Tさん(ニュージーランド)

マンツーマンで話せることで具体的に生活に密着したやるべき事が明確になりました。
Mさん(東京)

Recommend
Beginner
【女性限定】ポジティブペアレンティング15分無料相談会

対象者
ポジティブペアレンティングBASIC/ADVANCE受講をご検討中の方
効果
不安や疑問を無くしてポジティブペアレンティングBASIC/ADVANCEをご受講いただけます
所要時間
15分
価格
無料

ポジティブペアレンティングBASIC/ADVANCE受講前のご相談を承ります。

受講を迷っている、講師である白濱靖子との相性を確認したい、日程の相談をしたい、質問がある、その他など

限定3名【無料モニター】お母さんへの思いを聞かせて下さい

対象者
お母さんに対してモヤモヤがある方、許せないことがある方、お母さんとの関係を良くしたい方、(お子さんとの関係を良くしたい方も歓迎します)
効果
あなたの純粋なお母さんへの気持ちが見つかり、愛に満ちた世界へ踏み出せます
所要時間
60分
価格
無料

私は長年母が憎くてしかたありませんでた。
ですが、つい先日の私の誕生日に母からの愛情を思いっきり受け取れる私になっていました。

本当の意味で自分で自分を満たすことができるようになったと感じていますし、沢山の応援を感じています。

この私の変化がお母さんとの関係で悩んでいらっしゃる方のお役に立てば嬉しいと思い、
【お母さんへの思いを聞かせて下さい】のセッションをさせて頂くことにしました。


産後に決定的な出来事が起こり、母との距離を取ることを決意。
そこから10年が経ちます。

思い返せば心の根っこにあったのは「母を助けたい!」との思い。
色々と試してみたけど母は変わらずエスカレートするばかり。
生後5か月の息子のお世話をしながら母の暴走をケアすることは無理でした。

その時に気が付いたことは

「私は母を守り過ぎていた。」

母が自分で学ぶチャンスを奪っていたことに気が付き、私が離れることで母は自分で成長するはず。
今世で気が付くことができなければ来生で学んでもらうしかない。
そんな風に思っていました。

4~5年前から母がこうなってしまったのには様々な事情があったことを明確に理解できるようになり、
過去の母の言動を私への愛情だと受け止めることができるようになりました。

コロナ禍になった、ここ2年程で母が子ども達や私や夫の誕生日などには贈り物をしてくれるようになり、母の変化が見えてきました。

ところで、体内記憶をご存じですか?
赤ちゃんはお空の上からどのママのお腹に入ろうか神様と相談しながら決めているそうです。
我が家の子ども達も2~3歳ごろからそういった話をしてくれました。

子どもはお母さんを喜ばせ、助けようとして選んでくれているそうです。

あなたも、お母さんを選んで喜ばせよう、助けようとして産まれてきています。

あなたのお子さんも、あなたを笑顔にしたい、役に立ちたいと思ってお腹に来てくれています。

こうした純粋な愛があるにも関わらず、行き違いが起きてしまうのです。

あなたのお母さんがどんな方ですか?
あなたはお母さんに対してどんな感情を持っていますか?

お母さんに対するお話を聞かせて下さい。
ネガティブなこと、ポジティブなこと、どんなことでも大丈夫です。
良い悪いの判断なしにそっと受け止めさせていただきます。

あなたの純粋なお母さんへの気持ちを一緒に見つけていきましょう。

お客様の声

Icon_f

ゆうちゃん 様

限定3名【無料モニター】お母さんへの思いを聞かせて下さい

前に進むことができそうです

こんな事を、わたしって思っていたんだ。大切にしていたんだぁ、と自分の想いを素直に受け止めることができました。
靖子さんの、セッションは、春風のような優しさに包まれていて、また、引き出すのもとてもお上手で、靖子さんからの質問に答えていくにつれて、
私の中には、話したかった、気がついて欲しかった"わたし"がいて、その"わたし"が、生き生きしていくのがわかりました。

これから、ますます、自分らしく生きていけそうで、ワクワクした気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。
Icon_f

すみ 様

ADVANCE講座受講者様特典 個人セッション

気づきが得られました

私が心配していたことが、実は課題の分離ができていなかったと気づかせていただきました。セッション後には、子育ては見守るしかないのではないか、と感じています。ありがとうございました。
Icon_f

すみ 様

BASIC講座受講者様特典 個人セッション

気づきが得られました

子育ての中で、自分が当たり前だと思ってやっていたことに関して、やる必要がない、気にする必要がないことに気づくことができ、気持ちが楽になりました。また、一番やりたいことを、いつやるのか、についてもアドバイスいただき、試みているところです。ありがとうございました。
Icon_f

MK 様

限定3名【無料モニター】お母さんへの思いを聞かせて下さい

みんなに知ってもらいたい

母親の思いをお話しするつもりでしたが、父親のお話しもたくさん聞いていただきました。親子関係はある程度、自分で解決できていたかも。と思っていましたが、靖子さんに質問と、丁寧な傾聴をしていただくことで、自分の中の思いをスラスラと安心してお話しできました。既に解決していたと思っていましたが、フィードバックを頂いた時には涙が溢れてしまいました。さらに気持ちが軽やかになったように思います。これまで、過去の癒しを一人でやってきましたが、こうやって一緒に寄り添ってくれる人がいることは、とても心強いし、救いになる人が多いだろうな。と感じました。靖子さんの安心感に包まれて沢山お話しできました。本日はありがとうございました。
Icon_f

You 様

【女性限定】親子で個性を輝かせる数秘&アカシックリーディングセッション

人生で大事な事が得られました

ここまで子どものことを理解でき、私自身のことも理解できるとは想像していなかったので驚いています。
今まで何となく自分はこんな感じの人だなと思っていた事が、明確になりスッキリしました。
こどもの理解に苦しむこともありましたが、数秘での説明を聞いてものすごく納得でき、こどもの将来が不安から楽しみに変わり、好きな事を応援したいと心から思えるようになりました。
Icon_f

あやの 様

BASIC講座受講者様特典 個人セッション

気づきが得られました

自分の心の声をよく聴いているつもりだったけど、焦りや恐れから頭でばかり考えすぎていたかもしれないと気づけました。
これまでの自分には無かった視点からのアドバイスもいただけて、改めて自分の気持ちを見つめ直そうと思えましたし、少し冷静になれたように感じます。
ありがとうございました!
PR
smtp08