36074_20240114 電話カウンセリング-min

話してスッキリ!元気になる!

電話カウンセリング



誰にも相談できず、ずっと独りで悩んでいませんか。

 

子育て、家事、仕事など、毎日がメチャクチャ忙しい!あなたへ

 

スキマ時間には、電話カウンセリングがおすすめです!

 

人に話すと、心が軽くなりますよ。

 

 

日々のちょっとした変化の積み重ねが、あなたの生活を彩り豊かにします。

 

お待ちしています!

 
電話カウンセリングとは?

カウンセラーと音声通話でお話しするカウンセリングです。お気軽に、ご自宅などのリラックスできる空間でご利用いただけます。お悩みを相談することで、心がちょっと軽くなります。

※当日は、カウンセラーから、LINEにてご連絡します。

 
 
ご相談内容

夫婦仲、子育て、子どもの悩み、仕事、婚活、人間関係、コミュニケーション、ストレス、自信がない、どうしたらいいかわからない、など

 

このような方はご遠慮ください
※特定の自然人又は法人への誹謗中傷、極度に猥褻な内容に関しましては相談承りかねます。
※投薬中の方、病院に通院中の方は医療行為ではないためご遠慮ください。

 
このような方におすすめ

話しを聞いてほしい方

ずっと独りで悩んでいる方

どうしたらいいかわからない方

ストレスを減らしたい方

行動するキッカケが欲しい方


元気になりたい方

自信を持ちたい方

楽になる考え方を知りたい方

周りに話せる人がいない方

心を軽くしたい方


電話カウンセリングに興味がある方

 
 
ご相談者さまの声
 
👩🏻‍🦰夫婦仲/女性・40代/電話カウンセリング
ありがとうございました。
誰にも話したことがないことを、普通に話せた自分にビックリしました。 思わず申し込んでしまいましたが、申し込んで良かったです。またよろしくお願いします。
 
👩🏻Aさま:気持ちを整理出来て、一人では気づけないことに気づけて、ストンと腑に落ちた。
  
👩🏻‍🦰Bさま:新しい扉が開いた!これからどんな扉が開いていくのか、楽しみです。
 
👩🏻Cさま:ダメ出しされるかも…とちょっと心配だったけど、肯定して話を聴いてくれたのが良かった。
   
👩🏻‍🦰Dさま:誰にも話したことがないことを、普通に話せた自分にビックリした!
 
👩🏻Eさま:思いもしなかった相手の気持ちに気づかされ、目から鱗。そうだったんだ、と納得できた。
    
👩🏻‍🦰Fさま:話してスッキリ、前向きになれた
 
👩🏻Gさま:話した後は、スッ~と心が軽くなり、明るい気持ちになった
 
👩🏻‍🦰Hさま:思いの外、ストレス発散できた
 
👩🏻Iさま:今まで言えなかったことを、自然に話せてびっくりした。ラクになれた気がする。
 

 ~ご相談者さまの声は、掲載許可をいただいております。~

 
カウンセリング方法

電話方法:LINEライン

通話方法:音声通話

希望内容:①ただ話を聞いてほしい ②どうしたらいいかを知りたい


※前日までに、【公式LINEラインアカウントID@880rzeeo】へのご登録をお願いします。

※ご質問も承っております。気軽にお問い合わせください。

 
ご利用料金
 
1回分(50分)
5,500円/回
 
3回分(50分×3回)
5,000円/回
 
 

[注意事項]
・オンラインカウンセリングとなりますので、必ず通信状況の良い静かな環境でご参加ください。

・通話中にかかる回線代に関しましては、ご相談者様のご負担になります。wi‐fi環境がおすすめです。

・ご相談者側の状況で途中で切れてしまった、再度つながらなかったなど、トラブルがあった場合は対応できかねますのでご了承ください。

 

[キャンセルについて]
・他の日程への振替ご希望やキャンセルされる場合は、必ずご連絡いただきますようお願いします。

・ご相談者様のご都合によりキャンセルされる場合、お申し込み後3日以内のキャンセルは、振込手数料を差し引いた金額を返金いたします。

・カウンセリング当日の3日前までのキャンセルは、利用料金の30%を事務手数料として頂戴し、残りの70%(振込手数料を差し引いた金額)を返金いたします。

・開催日の前々日・前日のキャンセルは、利用料金の50%を事務手数料として頂戴し、残りの50%(振込手数料を差し引いた金額)を返金いたします。

・開催当日のキャンセルは、キャンセル料として100%頂戴いたします。

・無断キャンセルや振替希望が2回以上続く場合、今後のお申し込みについては、お断りすることがあります。(やむを得ない事情の場合を除きます)

 
※イメージ。電話カウンセリングでは、画面はオンになりません。

誰もが自分のカラー(色)で、楽しむ笑顔になる世界をつくるという理念のもとに、2012年より活動しています。色彩心理やアートセラピーなどを取り入れ、自分の素直な気持ちを視覚化する方法で解決策を一緒に見つけるカウンセリングは、200名以上にご好評をいただいています。新たな一歩を踏み出すあなたを応援します。
「顔出しをしない方法はありますか」というご要望を受け、電話カウンセリングを始めました。お気軽にご相談ください。

右矢印ホームページ

 
ご利用の流れ

ご希望のメニューを選び、【選択】ボタンをしてください。



②カレンダーで受付可能日が表示されます。ご希望の日時を選んでください。



③お名前、メールアドレス、電話番号等をご記入の上【予約リクエスト】ボタンを押して送信。

 

【予約】ボタンを押されますと『お申込み完了のお知らせメール』が届きます。
メールが届かない場合には、迷惑メールフォルダをご確認ください。
もし届いていない場合は、お手数ですがお問い合わせ」よりご連絡ください。

 

Recommend
Beginner
◆1回分

対象者
話しを聞いてほしい方/試しに相談してみたい方
効果
話してスッキリ、心が軽くなり、気持ちが明るくなる
所要時間
60分
価格
5500 円

Recommend
Beginner
◆3回分

対象者
話を聞いてほしい方/複数回、利用したい方
効果
話してスッキリ、心が軽くなり、気持ちが明るくなる
所要時間
60分
価格
15000 円
5000円×3回
smtp08