こんにちは。

心屋流HSPカウンセラー
&カラーセラピスト
川村まりもです。

「大切な自分と仲良く幸せ体質へ」
コンセプトにオンライン中心に活動しています。

 

【ご提供中のメニュー】

♦心理カウンセリング 60分/90分

 

♦カラーセラピーカウンセリング

・「本当の想いを知る3本リーディング」50分

・「悩みや課題と向き合う4本リーディング」50分

・「愛とパートナーシップ」80分

・「理想を叶えるライフデザイン」80分

 

 

心理カウンセリングは、幼少期にさかのぼり、今起きている問題の根本原因を探ります。そしてワークを通して偏った思い込みを解き、問題解決へ向けてサポート致します。

 

 

カラーセラピーは心理カウンセリングとコーチングの要素を織り交ぜながらのセッションとなります。
カラーセラピーでの気づきと癒し、そして自分改革のお手伝いをさせて頂きます。

 

カラーセラピーは、感覚を使ってのカウンセリングになります。比較的、気軽に楽しくセッションできます。

 

※全て女性限定とさせて頂きます。

 

 

ご予約は、下記から宜しくお願い致します。
なお、お一人お一人じっくりとお話したい為
現在1日1名様限定予約としています。

予約カレンダーに表示されているご都合の良い日にちをお選び下さい。

 

【セッション方法】

Zoomでのセッションとなります。

 

Zoomでのセッションが初めての方は
こちらを参考にしてください。
    ↓↓↓

https://fc-labo.design/join-zoom/#toc6

 

※セッション途中でのZoom通信不良の際は、一度Zoomを退室頂き、再度ご入室頂けたらと思います。

その際のやり取りは、登録頂いたメールでお願い致します。

※どうしてもZoom通信が改善しない場合は、後日振替をさせて頂きますのでご安心下さい。

 

 

【キャンセルポリシー】

前日20時までのキャンセルは無料です。
それ以降は、料金の50%頂きますのでご了承下さい。
キャンセル、予約変更はお問合せフォーム又はメールでお知らせ下さい。

 

【お支払方法】

クレジットカード、PayPal、銀行振込

 

【メールの受信について】

一部、ご予約確定メールや、予約確認メールが「迷惑メール」や、「プロモーションメール」と認識されてしまう事が起きています。

メールが届かない場合は、お手数ですが「迷惑メールフォルダー」や「プロモーションフォルダー」をご確認お願い致します。

2日前までにメールが届かない場合は、直接ご連絡下さい。

 

 

お客様のご感想

カラーセラピー3本リーディング
さゆりん様

まりもちゃん、先日はカラーセラピーのセッション、ありがとうございました😁
私、カラーボトルが可愛くて、ずっーと見ていたい!
ただ、そんな気持ちで申し込みました。

けど、受けてみたら、奥が深くてビックリです。
私の自分では、人に見せていない部分が、垣間見たり、これから、私は、どうしていくのまで、意識することができました。

まりもちゃん、すごすぎる🧡🧡🧡

可愛いボトルに癒やされながら、とっても奥が深いカラーセラピー🌈🌈🌈
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

 

お客様のご感想

カラーセラピー3本リーディング
イニシャル O・T様 (女性)


先ほどはありがとうございました。
最後の方は急に音声が出なくなってしまって残念でしたが、楽しいセッションでした。

ピンクのカードありがとうございます。
可愛い色ですね(^^)
やっぱり今は自分に対する無条件の愛が必要なのかもしれませんね。

私で2人目のセッションとおっしゃってましたが、もう長くやっておられるのかと思いました。
カラーセラピーはまりさんのイメージに合っていますね。

上海でもzoomはできるのでまたどこかでお会いできたらと思います。
ありがとうございました

 

お客様のご感想

カラーセラピー「愛とパートナーシップ」
イニシャル H・Y様 (女性)

以前よりモヤモヤしていた夫とのパートナーシップ。 自分が本当はどう思ってるのか?を知りたくて潜在意識の声を聞けるカラーセラピーでのパートナーシップセッションということでモニター募集記事を見てすぐに申込みました 。

 

なんとなく思っていたことを改めて言葉にすることで発見がありました 。カラーやカードのキーワードとまりもさんの言葉かけから、初めて気づいたことや、うすうす気づいてたけどやっぱりーーーといくつもの気づきがありました。

 

クライアントが分かりやすいようにワークが進みやすいように工夫をされてるなと感じました。

 

パートナーとの関係性をよりよいものにしたい方、 パートナーのと関係で自分が本当に得たいものに気づきたい方 、得たいものを得るための方法を知りたい方にお勧めです。

Recommend
心理カウンセリング

対象者
生きづらさを改善したい方。対処法を知りたい方。
効果
なぜ、生きづらいのか理解でき、改善方法がわかります。改善サポートも致します。
所要時間
60分
価格
6000 円

ご自身の生きづらさに合わせて、最適なカウンセリングをご提供致します。

HSP(繊細、敏感)気質からの生きづらさの強い方は、神経調整の方法もお伝え致します。


お客様の声

Icon_f

外山 穂波 様

初回限定・心理カウンセリング

前に進むことができそうです

まりもさんのカウンセリングのおかげで、自分の中でずっと挑戦したかったことに踏み出す事が出来ました!本当にありがとうございます🥲✨
何が不安なのかを聞き出して頂き、自分の心の内にしまってた恐れが明確になりました。
人に迷惑をかけてもいいんだ、辞めたくなったら辞めても良い、自分で決めていいんだ!と思えて心が軽くなりました☀️

ぜひ何か悩んでる方にオススメしたいです、優しく話を引き出してくれるはずです☺️
本当にありがとうございました!素敵な出会いに感謝です💐
Icon_f

匿名希望

初回限定・心理カウンセリング

人生で大事な事が得られました

抱えている課題や問題点のトリガーや原因など、一つ一つ丁寧なカウンセリングで紐解いていってくれる感じが不思議な感覚で、自分の心と向き合うことができました。
あと質問や会話を繰り返しながら、心の奥底にあった本音に気づくことができたり、心の整理をすることができました。自信を取り戻す魔法の言葉も教えてもらったので、まずは日々実践してみようと思います。
Icon_f

ゆう 様

課題と向き合う4本リーディング(旧)

泣いちゃいました

たくさん、涙が出てきました。
でも、不思議でいつも泣くとすごく疲れるし、辛い気持ちがさらにでかくなるのに、今回は、私の気持ちに私がわかろうとしてくれて、ありがとう!って思えての嬉し涙だった様な感じでした。的確に、私の気持ちを掘り出してくれて伝えてくれて、ありがとうございました。カラーって不思議ですね。ちゃんと自分が伝えたい気持ちのカラーが光って見えました。
あと、HSPの事。そちらの話もありがとうございました!終わった後、あっこれも聞きたいあれも聞きたいが出てきたので、また定期的にまりもさんにお願いしたいと思いました。
331903_nduwyzrknwexz?1621654671

えり 様

おしゃべりカフェ

人生で大事な事が得られました

まりもさんのお話しは、とてもわかりやすかったです。スーッと入ってきました。
具体的にどういうことを実践していけば良いのかがわかったので、ホッとしています。ありがとうございました(^^)
Icon_m

kz 様

課題と向き合う4本リーディング(旧)

人生で大事な事が得られました

まりもさんの優しい話しかけと色の力のおかげで、自分でも気づいていなかった本心がポロポロ出てきました。
これまでの思い込みがパッと解かれたようで、とっても自由な気分になれました。
ありがとうございました!
Icon_f

ゆっきー 様

課題と向き合う4本リーディング(旧)

人生で大事な事が得られました

自分の無意識を知ることができました。なんとなく、こうかなぁと思っていましたが、やっぱり!という確信になりました。自分の人生の方向性を定めていけそうです。ありがとうございました。
PR
smtp08