小さな幸せ、一緒に探しませんか?

マヤ暦とアロマ心理カードを通して、さらに心地よく飾らない自分を生きるサポートをします。

Recommend
Beginner
宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション

対象者
今までマヤ暦気になるけど、なかなか踏み出せなかった方
効果
新しい気づきと感動があります。
所要時間
30分
価格
無料
愛の循環無料サービスです☆彡

宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション

セッション時間は60分になります。

マヤ暦について気になってたけど

なんだか聞き出せなかった。

そんなあなたにおすすめ!

是非この機会にマヤ暦に触れてみて下さい!

宇宙が後押ししてくれます!

Recommend
Beginner
マヤ暦×アロマ心理カードオリジナルセッション

対象者
生活の悩みを素敵な香りと共に癒されたい方
効果
処方後のブレンドオイルを香ることで、なりたい自分、悩み解決への道が加速します。
所要時間
60分
価格
5000 円
オイル処方付き(韓国内送料込み)

なりたい自分を加速する
マヤ暦×アロマ心理カードオリジナルセッション

今まで、マヤ暦とアロマカードの

セッションを

別々にしていました。


もちろん別々に

お申込みいただくことも可能です^^


でも、この二つのメソッドを

融合させることによって

本来持っている能力などを

マヤ暦で見ることができ

アロマ心理カードを通して

現在の状態を診断し

さらに、なりたい自分へと加速させる!

オリジナルブレンドオイルを

心を込めて、処方致します(ღˇᴗˇ)。o♡

不安に思っていることや

克服したいことなど

様々なお悩みのご相談を

お伺いします!


【このセッションは・・・・】

韓国ソウル市内、京畿道内は、基本対面セッションを予定しています。

場所は、お申込みを頂いた後に、決定したいと思います。

※対面が難しい場合には、ZOOMになります。

*生年月日からマヤ暦のキンナンバーを出します。

*本来の能力、才能、使命、役割などをお伝えいたします。

*現在の状態やお悩み別でのアロマ心理カードを3カードで見ていきます。

*ご相談内容の解決や、本来の自分への道をより加速してくれるブレンドオイルをお伝えいたします。

*相談後にオイルを調合し、オイルを発送致します。

*オイルが届いたら2週間ほどオイルを毎日ご使用ください。


最後に・・・

どうして、アロマ心理カードとオイルなのか?

アロマオイルは、花や樹木、根、葉、実などから抽出されるとても希少なオイルです。その植物のエネルギーが凝縮されています。

植物ごとに、持っている化学成分が違い、私たちの体に必要なオイルをカードを通して診断した後、そのカードの香りを香ったり、希釈して体に塗ることによって、体の不調を緩和してくれます。

もちろん、直接、症状別でオイルを選ぶことも可能です。

また、香りというのは、脳と大きな関りがあり、なりたい自分をイメージした香り、また解決したい悩みに関するオイルを香ることで、自分自身が気づいていない奥底にある、根底にある感情(喜怒哀楽)や思い、記憶などの潜在意識にアクセスし、根底にある部分から揺るがし、改善してくれます。

このアロマ心理オイルを通して、私自身とても救われ、セルフメンテナンスをするにあたり、大きな役割をしてくれています。
そんなアロマオイルの力を、皆さんにも知って頂けたらと思っています。

Recommend
マヤ暦セッション

対象者
自分の本質を知りたい方、秘めた可能性を知りたい方、私には何ができるんだろうとお考えの方。
効果
マヤ暦を通じ本質を知り秘めた可能性が分かります。関係性や人生のサイクルでお悩み解決の糸口が!?
所要時間
60分
価格
7000 円

自分のキンナンバーを知ることで、

『本当の自分』と出会うことができ、

『本来の役割』を生きることができます。


本当の自分を知ることで、

さらに生きやすく、持っている悩みの

一部も解決することのできる

凄いエネルギーを持っているのがキンナンバーです。


私自身もキンナンバーを知り、

本当の自分がどれだけ素晴らしいエネルギーを持ち、

才能を持っているか、人生を見つめる

私の視線が変わりました。

家族や周辺の人も、4年経った今、

変わったねと言われるようになりました。

能力や使命、役割を知ることによって

年々どんどん生きやすくなっています。


このマヤ暦セッションは、

①生年月日からキンナンバーをお調べします。

②本来お持ちの能力、才能、使命、役割などを

お伝え致します。

③ご家族やパートナー、ご友人との関係性を知ることができます。

④誕生日から1年間流れるエネルギ―についてお伝えいたします。


※お時間10分追加につき、1000円追加になります。

Recommend
アロマインサイトカードリーディング

対象者
現在の自分の状態を知りたい、迷っていることがある方、リーディングをしてほしい内容がある方。
効果
現在の状態や、質問内容に関するリーディングで、アドバイスをいたします。
所要時間
40分
価格
5000 円

韓国外にお住いの方は、

40分のご相談で、5000円(ゆうちょ口座あります)

もしくは、40ドル(ペイパル決済可能です)



PDFリーディング説明書付きになります。


韓国内にお住いの方は、

① 40分カードリーディングのみ : 5万㌆




PDFリーディング説明書付きになります。


② 40分カードリーディング+オイル処方付き : 6万㌆(送料込)

こんな感じで、リーディング説明書とブレンディングオイルをお送りします。3mlスポイト瓶です。


上記の通りになります。 


【セッションへの流れ】

①お申込み

②前日までに、

ZOOMのリンクをお送りいたします。


③当日、ZOOMでのオンラインリーディングになります。

40分の中で、リーディングしてもらいたい内容をお話していきます。


そして、ご相談者様のエネルギーを受けて、

私がカードをひかせて頂きます。

内容により、3カードと1カードを利用しながらお話を進めて行きます。


そのリーディンをさせて頂き、ご相談終了後に

ひかせていただいたカードに対する内容を

整理して、PDFファイルを送らせて頂きます。


沢山の方の、悩みや、現在の状況を良い方向に

導くことのできる道しるべになったらなと思います。


韓国外に在住の方で、

ブレンドオイルを希望の方は、

ご相談者様の送料負担となります。

送料は、1000円になります。

お客様の声

Icon_f

たんぽぽ 様

マヤ暦セッション

出会いに感謝!!

マヤ暦に出合って良かったなぁと改めて感じました♡ 
人生の13年サイクル、今年、来年の年回りのことを詳しく教えてもらったので参考にして宇宙のエネルギーの波に乗りたいと思います。
亜由美さんの親しみやすさで、ついついいろんな話をしたり聞いたりしてしまいましたが、丁寧に答えていただきありがとうございました。
シェア会にもまた参加させていただきます♪
Icon_f

なないろ 様

マヤ暦セッション

また参加します

最近、マヤ暦という言葉をよく耳にするようになり、一体、なんのことなのか?どういう物なのか?
気になっていました。ちょうど、あゆみさんと、お話する機会があって、思い切って、説明やセッションを受ける事となりました。
聞いてみると、なるほどなあ!と、思いました。
これから、ダイアリーを習う予定ですが、もうちょっと理解できるようになれたらなあと思います。
Icon_f

カトウ キョウコ 様

宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション

出会いに感謝!!

今日は、有り難うございます🤗💝お話の機会が出来て本当に有り難うございました。どきどき珍しく緊張していましたが、やっぱりホッコリ出来ました。スゴく楽しかったです。
Icon_f

幸 様

宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション

とても勉強になりました

岩本様

今日は「宇宙に繋がるマヤ暦無料セッション」をしていただきありがとうございました☺

実は私自身、今マヤ暦を勉強中の身で、読み解き方とか、セッションのやり方とか、お伝えの仕方とかを後学のために受けさせていただけないかお願いしたところ、心良く引き受けてくださいました。

自分のキンナンバーの特性、特徴をお聞きしたり、年周りのエネルギーの流れをお聞きしたり、自分がそれをどう現実で活用しているかをさりげなく誘導してくださり、本当に見識を深める学びとなりました。

また、セッションの具体的なアドバイスなどもわかりやすく教えていただき、さらに勉強を深めていきたいと決意しました。


本当にこのような機会を与えていただけた事に深く御礼申し上げます。
ありがとうございました❣️

ご多忙中の折ではありますが、くれぐれもご自愛くださいませ。
PR
smtp06